• 2014年夏 4回戦 向上 4-3 横須賀

2014年夏 4回戦 向上 4-3 横須賀

167 views

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 向上vs県横須賀
平成26年7月22日(火)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

向 上 001 111 000 =4
横須賀 010 000 200 =3

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 向上 4-3 横須賀
コメント数:24件

  1. なおきんぐさん

    今日はお疲れ様でした!
    コールドだって、サヨナラだって、
    同じ勝ちです!
    次も勝ち切れ向上!!
    保土ヶ谷行きます(^^)

  2. 見附島応援団さん

    これから厳しい試合が続きますね。
    常にチャレンジ精神で相手に挑め!
    がんばれ向上野球部

  3. 向上のイチローさん

    楽な試合は1つもないんですね。がんばれ!

  4. 在校生の父よりさん

    本日は必勝の1勝向上高校関係者の方々、お疲れ様でした、また1勝を皆様の応援で勝ち取りましよう、選手の皆様向上の応援団いっも礼儀正しい君達を応援してますよ… この夏を楽しんでくださいかんばれ向上高校野球部

  5. コロさん

    ガンバレ向上!!

  6. しほこままさん

    県横、がんばって!!
    応援しています!

  7. 459さん

    関東学院戦…出来れば高橋君をリリーフさせずに温存したかったんだが~

    4回戦は日名古君をもう一度先発出来る展開ですね。
    充分行けると思います♪
    プレイボール、初球は先ずボールで入れ。
    いつもの戦い方でガンバレ☆向上!!

  8. 応援ママさん

    向上高校野球部、4回戦も頑張れ!
    応援も頑張るよ~♪
    怪我の無い様に、素晴らしい感動を(^o^)v

  9. 沼目校舎時代の卒業生よりさん

    向上野球部、大活躍ですね!
    私の時代はあの狭い校庭(園庭笑)で全校応援の練習をしたもです。応援する方も暑い中嫌々ながら笑、でもやっぱり楽しくて声を張り上げました。本当にお祭り騒ぎでした。
    今年は第一シードと言うことで同級生、先輩後輩、
    多くのOBOGも注目し、応援しています。
    ここで気持ちをもう一度引き締めて、大切な人たちが喜ぶ顔を
    思い描きながら、楽しく試合をしてください。
    「V・I・C・T・O・R・Y K・O・J・O! 向上!!」

  10. 昭和45年卒業生よりさん

    向上野球部 まだまだ4回戦。1戦1戦 気を引き締めて最後まで勝ち残ろう。甲子園で待っている。

  11. 鎌倉よりさん

    サンスポかいでぇ〜

    ☆☆☆☆☆

    昨日のVでエンジンかかりますよ

  12. 459さん

    県横須賀戦~ここは春大で3イニング好投した宮崎君をもっと投げさせて良いと思う。

    宮崎(5イニング先発)→日名古(3イニング中継)→高橋(1イニング抑え)の継投。
    ※高橋君投入は、試合展開による。

    ①使い馴れたプレート。
    ②ダイヤモントの距離感。
    ③テレビ中継のオマケ付き。

    その名は保土ヶ谷球場。勝てる。

    春大から相性の良い保土ヶ谷球場を十二分に活かして欲しい。

    ガンバレ☆向上!!

  13. 38期OGさん

    ヨコソーの敵討ちだ! ガンバレ横高!

  14. La victoriaさん

    明日はテレビ見て応援します!

    Vamos a KOJO!

  15. 向上魂さん

    明日もきっちりお願いしますよっ君たちが甲子園に立つと信じてます

  16. あまちゃん♫さん

    横高がんばれ!
    横高サウスポーエースVS強力向上左打線。
    ロイド君、内外角を広く大胆に攻めていこう!!!
    横高応援も楽しみにしてます!!!

  17. 19期 山本純さん

    いいぞ!いいぞ! 旧中・県立校の意地を見せてくれ!
    ヨココー、頑張って、宜しく!

  18. 向上ファンさん

    神奈川県の盗塁王向上野球部、これからの戦いは好投手揃いだと思うので、相手が戸惑うような、七色の攻撃楽しみに信じています。こんなに、信じられるチームははじめてです。111人の切れ味ある野球と応援、明日も最高にまとまって頑張りましょう!

  19. 横高ファンさん

    1戦1戦、確実に強くなってきているよ!
    臆せず堂々と戦おう!
    行け行け横高!押せ押せ横高!!!

  20. 横須賀市民さん

    やるなぁ~、横高!
    影で小泉元総理も応援してまっせ・・・多分?
    フレ~!フレ~!ヨ!コ!コ~!
    頭を使った攻撃で4回戦、突破だぁ~!

  21. 見附島応援団さん

    向上高校おめでとうございます。
    県横高ナイスファイト!

  22. La victoriaさん

    我々向上高校が勝ちました。
    しかし横須賀のロイド投手は県立No.1投手と言われているだけに長打する事が出来きませんでした。
    ロイド投手、ナイスピッチング!

    ロイド投手はどの様な道を進むか分かりませんが、いつの日か成長した姿を何処かで見られたら嬉しいです。

    両校選手お疲れ様!

  23. 向上大好きさん

    向上の意地を見せ付ける事の出来た試合だったと思います
    最高!!向上野球部!!

  24. きぬむすさん

    横高健闘お疲れ様でした。息子の母校です。暑い夏、文武両道の皆様、気持ちを切り替えて今度は勉学に励んで下さい。応援しています!

sponsored link

2014年夏 4回戦 向上 4-3 横須賀
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ