• 2014年夏 4回戦 桐光学園 8-1 神奈川工業

2014年夏 4回戦 桐光学園 8-1 神奈川工業

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐光学園vs神奈川工業
平成26年7月22日(火)サーティーフォー相模原球場

神工 000 010 0 =1
桐光 310 400 X =8
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 桐光学園 8-1 神奈川工業
コメント数:19件

  1. 神工応援隊さん

    神工野球部の皆さん。
    お疲れ様でした。
    4回戦まで勝ち進めた、皆さんは、素晴らしい!
    今日、打ちまくる姿が見れなかったのは、残念でしたが、
    応援は本当に楽しかったです。ありがとう

  2. 777さん

    5回1-8桐光リード

  3. トコチャンさん

    3回終了、0対4
    ちなみに、先発は山田

  4. 777さん

    2回桐光1点追加で4ー0

  5. トコチャンさん

    間違えました。
    0対4です。

  6. トコチャンさん

    2回裏、追加点
    0対3

  7. 777さん

    1回裏桐光3点先制

  8. 神工 OGさん

    仕事の為、観戦できませんが会社より応援してます♪

  9. 応援してます!さん

    今日も暑くて、選手たちには厳しい闘いになると思います。選手の皆さん、応援団の皆さん、体調管理しっかりして、頑張りましょうね!お互いリスペクトして、精一杯闘って下さいね!
    桐光学園に通う娘の母として、応援しています!

  10. 神工応援隊さん

    さぁ!行こう!
    もう一つ上に!
    今日もいっぱい打ってください!
    今日もめーいっぱい応援するぞ!
    頑張れ!神工!!!!

  11. 神奈工OBさん

    頑張れ神奈工!! 桐光に勝ってミラクル神奈工復活だ!!

  12. 東白楽さん

    ♪駅樹声なく~♪明日もみんなで歌いましょう!!
    必勝!神工野球部!!

  13. 神奈工OBさん

    互いをリスペクトし好ゲームを期待します。がんばれ神奈工

  14. 桐光のおばさん応援団さん

    過去2回甲子園に連れて行ってもらいました。
    今年も日々の練習で培われた自信を失うことなく、どんな時でも前を向き、笑顔を忘れずに甲子園を目指して前進してください!
    甲子園に行くことを楽しみに応援しています。

  15. 神工ファンよりさん

    その階段をあと一段あがることは決してた易いことではないとしても、高校最後の夏、悔いのないプレーを見せて下さい。
    頑張れ神工!!

  16. 昨夏の悔しさ忘れずにさん

    夏はとにかく打力で投手人を援護する。何人もの投手を継投しても必ず皆が調子良いとは限らない。とにかく一点でも多く得点を上げ 投手人を助けてあげよう!

  17. 神工応援隊さん

    3回戦ハラハラする試合だったけど、この経験が皆をさらに強くするに違いない。
    勝ち上がれ!!神工!!

  18. おかさん

    強き相手に、ひとつ、ひとつ大切に、
    また、思いっきりのプレーをしてください。
    君達を信じ、全力で応援します!
    もう一つ!勝とうじゃないか!!

  19. 桐光学園野球部OBさん

    厳しい試合が続くと思います。体調管理には十分留意してください。
    ワールドカップサッカー「ドイツ」のごとくひとりひとりのオーラを輝せて全員野球で目標をきり拓け!
    素敵な後輩たちよ。

sponsored link

2014年夏 4回戦 桐光学園 8-1 神奈川工業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ