• 2014年夏 4回戦 藤沢翔陵 6-0 相模原総合

2014年夏 4回戦 藤沢翔陵 6-0 相模原総合

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 相模原総合vs藤沢翔陵
平成26年7月22日(火)大和スタジアム

翔陵 000 002 022 =6
相総 000 000 000 =0

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:29件

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 藤沢翔陵 6-0 相模原総合
コメント数:29件

  1. 翔陵一老ファン さん

    どなたかの投稿もあった、スタンドから「監督への野次、OBの方らしい?」周囲の本当の翔陵ファンには、下品で耳障りな野次としか思えない」=暑さのせいで熱中症的認知症が出ているのでは(失礼)もし、保土ヶ谷へも応援に来られるならバックスタンドの屋根の日陰立ち席で応援を(笑)
    川俣翔陵は、選手たちに「練習はうそをつかない」と経験させながら、今夏もベスト16まで上がってきた、チームに自信もついてきた、24日も「心」を込めて応援しましょうよ

    0
  2. 藤商頑張れ さん

    神宮くんは怪我で出ていないのですか?昨夏見たときは良いスイングしてると思っていたので。

    0
  3. 神奈中バス さん

    ベンチいりしてるけどおふざけが目立つ。あれじゃあ無理。

    0
  4. 藤商卒 さん

    ベスト16おめでとう
    神宮君はベンチには入っていますか?

    0
  5. ママ さん

    やったー‼やりましたね!
    今日はH13のE0‼
    試合間隔短いですが、隼人戦も頑張ってください‼楽しみにしています。

    0
  6. ガラスのエース さん

    翔陵おめでとう!
    6ー0で勝ったな!
    次は隼人だけど、チーム一丸で頑張れ!
    絶対的なチームはいないぞ!

    0
  7. 円蔵 さん

    藤沢翔陵
    000 002 022 =6
    000 000 000 =0
    相模原総合

    遅くてすみませんでした。

    0
  8. いち さん

    円蔵さんありがとうございます
    翔陵がんばれー

    0
  9. おサボりさん さん

    ありがとうございます

    0
  10. 善行 さん

    TVK速報によると2点追加して4-0で8回終了みたいです!

    0
  11. 円蔵 さん

    藤沢翔陵
    000 002 02
    000 000 00
    相模原総合

    0
  12. おサボりさん さん

    速報おねがいします。

    0
  13. ob さん

    翔陵のスタメン教えて下さい!

    0
  14. 円蔵 さん

    藤沢翔陵
    000 002
    000 000
    相模原総合

    0
  15. 善行 さん

    円蔵さん
    ありがとうございます。
    引き続きお願いします!

    0
  16. 円蔵 さん

    4回まで0-0

    0
  17. いち さん

    試合どんなかんじですか?

    0
  18. ガラスのエース さん

    応援いきたいけど、学校休めません。
    速報お願いします。

    0
  19. 藤翔OB さん

    桐陰と隼人がとてもいい試合をしていますね。

    翔陵もきっちり守って勝ち上がってくれ!

    0
  20. とうしょう さん

    スタメン、速報できればお願いします!

    0
  21. ワッショイ さん

    応援に行きます!
    気持ちを強く!頑張れ!翔陵!

    0
  22. いち さん

    おはようございますどなたか速報お願いします
    先発投手も知りたいです!!

    0
  23. 藤沢商業 さん

    次戦守備のミスをせず、何とか勝ち上がってください。大沢高校時代から相模原総合高校は公立の強豪ですよ。ミスをしたら負ける。

    0
  24. 翔陵OB さん

    守備さえ良ければ上位進出もあり得ると昨日の試合を観て思いました。

    一戦必勝で落ち着いていこう。

    0
  25. とうしょう さん

    とうしょうの、歴代監督教えて下さいませ?

    0
  26. ぐる さん

    翔陵は秋、春と接戦を落としたゲームは守備のミスが大きな要因。全てに言えますが精神集中して頑張れ!
    精神集中して

    0
  27. ポール間 さん

    僅差の良いゲームになると思います!!
    もう公立に負けるな!
    今日みたいなエラーと走塁ミスがあったら絶対勝てないよ!
    頑張れ翔陵

    0
  28. しょうなん さん

    今日のままいったらやられますね。
    もう一度基本に帰り、地に脚をつけて臨んで欲しいな。焦らないこと。自信持って!
    大丈夫。大丈夫だから!

    0
  29. 好きです高校野球 さん

    力は相手が上、総力戦です、エラーは覚悟のうえ 藤沢翔陵の意地を期待したい、当たって砕けろ

    0
sponsored link

2014年夏 4回戦 藤沢翔陵 6-0 相模原総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ