• 2014年夏 4回戦 横浜隼人 4x-3 桐蔭学園

2014年夏 4回戦 横浜隼人 4x-3 桐蔭学園


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐蔭学園vs横浜隼人
平成26年7月22日(火)大和スタジアム

桐蔭 020 100 000 00 =3
隼人 100 001 001 01x =4
(延長11回サヨナラ)

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:82件

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 横浜隼人 4x-3 桐蔭学園
コメント数:82件

  1. 桐蔭学園応援団OBさん

    ん?今は9回は フリー応援じゃないのか?

    0
  2. 隼人信者さん

    まさか、五年前の再現如くたるサヨナラ勝ちで試合終了迄はこの試合はTV中継がない為に途中経過を観ながらハラハラドキドキでした。順番は違うけど五年前と擬似した感覚そして、まだ夏の楽しみが延長出来て嬉しいです。五年前の甲子園出場決定の優勝時は今の職場仲間とTVで合同応援でその瞬間は盛り上がった事を今でも覚えています。しかし、この年は父の逝去で喪に服していた為に行く事を辞退しました。是非自分が生きている間にもう一度だけでも甲子園に行って欲しい。冠婚葬祭等のやむ得ない場合を除いては実現した時は必ず行きます。そして甲子園で校歌を歌い、今後も「自分は横浜隼人高校の出身、そして卒業生です!」と胸を張って世間を歩ける様になりたい。その為に今後も“母校愛を持つ隼人信者”として応援します。

    0
  3. 隼人卒業生さん

    本当に最高の試合をありがとう。感動しました。奇跡の逆転サヨナラ

    次の試合も頑張ってください。一試合というより1イニングを大切にこなしていけば結果はついてくる

    0
  4. 桐蔭卒業生さん

    現地観戦してましたが、9回裏が始まっても一塁側の部員・生徒・父母の誰もが立ったまま選手へ応援団主導のエールを送り続けていましたね。勝手に勝利を確信して舞い上がってしまったのか知りませんが、そういう応援マナーの無さが一般の高校野球ファンの逆鱗に触れたのか、9回裏、特に2死以後は一般の高校野球ファンの方々も隼人を応援していたように感じました。桐蔭のエールを掻き消すかのように。
    最後の甲子園出場から15年が経ち、桐蔭の代名詞を大阪に取られた今、全てを1から見直す必要があると思います。
    強く、皆に愛される桐蔭学園野球部を取り戻せるように今日から一丸となって頑張りましょう。

    0
  5. 桐蔭さん

    素晴らしいゲームでした。
    心から拍手。

    0
  6. ハマッ隼さん

    逆転サヨナラをありがとう!ベンチ上で隼人野球を信じて応援していました!素晴らしい試合を本当にありがとうございました!24日もがんばって!最後の最後まで諦めない!隼人野球を貫こう!

    0
  7. BBCさん

    今日見に行きました!両校球児お疲れさまでした。満員で外野解放した、大和球場。白熱の戦いが繰り広げられた。
    あの時を思い出させる逆転劇。感動で泣きそうでした。また甲子園に行こう!

    0
  8. 勝負神さん

    隼人の諸君 久しぶりだね。また会えること楽しみにしているよ。

    0
  9. 隼人ファンさん

    一回戦も球場に見に行きました。またもサヨナラ!
    前回も良かったけど今回の追いついてからのサヨナラ。
    とてもいい試合でした。
    桐蔭ナインもお疲れさまでした。

    0
  10. 隼人さん

    しかし凄い試合でしたね…

    9回ツーアウトランナー無しから同点、そして延長サヨナラ。

    野球は本当に筋書きの無いドラマだね。

    0
  11. ちーさんさん

    本当に素晴らしい試合をありがとう。
    隼人高校を母校に持って、誇りに思う。

    最後まで諦めないで、よく頑張った

    桐蔭学園、今年のチームも素晴らしかった。
    お互いに切磋琢磨しつつ、強くなってますね。

    0
  12. 特進母さん

    隼人おめでとう

    0
  13. 隼人卒業生さん

    隼人、桐蔭の皆さんお疲れ様でした。

    球場に応援に行きましたが白熱の戦いで感動しま
    した!

    ありがとう!!

    負けた桐蔭学園の分まで次の試合も勝ち抜いて下さい。

    頑張れ!隼人!

    0
  14. 頑張れ桐蔭!大好き桐蔭!さん

    もっともっと桐蔭野球を見たかったです。美しい校歌も聴きたかった!短い夏になってしまい残念ですが、これからもずっとずっと応援し続けますからね。
    隼人の皆さん、おめでとう!こうなったら必ず決勝まで頑張ってください。

    0
  15. 大橋秀行さん

    おめでとうございます!

    0
  16. 隼人おかんさん

    両校のみなさんお疲れさまでした。そして隼人高校のみなさん勝利おめでとうございます!すばらしい試合感動しました。次も勝利の女神がほほえみますよう心から応援してます。どうか横浜スタジアム 甲子園と連れて行ってください。フレーフレー隼人!

    0
  17. 最後に笑えさん

    しびれる試合でした。桐蔭、隼人ありがとう!!

    0
  18. 桐蔭&隼人 ファンさん

    あ~~。
    桐蔭。。。

    どちらもお疲れ様でした。

    この暑い中、ナインも応援もよくやった。

    よく頑張りました。

    0
  19. 隼人おやじさん

    隼人高校 やった❗️
    おめでとうございます⚾️
    実況ありがとうございました

    0
  20. センター北っ子さん

    実況の方ありがとうございましたm(_ _)m
    隼人おめでとう!あの夏の再現を是非!
    甲子園見に行くよ〜。玉極打守⁉︎

    0
  21. 桐蔭OBさん

    実況ありがとうございました。
    横浜隼人高校おめでとうございます。

    桐蔭はやはり今年はダメでしたか、残念です。

    0
  22. 元隼人ボーイさん

    両校ともナイスゲーム!

    隼人おめでとう!!
    あの夏の再来ですね。次試合も期待しています。^^b

    実況のポシェットさん、モノさんありがとうございました。

    0
  23. その他父さん

    両校よく頑張った!!実況の方もよく頑張ってくれました。感謝!!

    0
  24. 隼人ファンさん

    速報ありがたかったです!!

    隼人おめでとうーーーー!

    0
  25. 隼人親父さん

    まじでー

    隼人勝った~

    実況ありがとうございました

    次は見に行きたいです

    0
  26. 神戸よりさん

    おめでとう!

    0
  27. ポシェットさん

    試合終了
    桐蔭 3-4x 隼人

    隼人、二死二塁から百合野がサヨナラタイムリー!!

    0
  28. モノさん

    11回裏
    隼人
    二死二塁

    0
  29. モノさん

    11回裏
    隼人
    無死一塁

    0
  30. 元隼人ボーイさん

    ありがとうございます。助かります。
    白熱していますね。

    隼人がんばれ!!!

    0
  31. ポシェットさん

    ごめんなさい
    11回表終了です。

    0
  32. ポシェットさん

    10回表終了
    桐蔭 3-3 隼人

    0
  33. 隼人親父さん

    同点で延長?

    まじで誰か実況頼む…

    速報が繋がらない…

    0
  34. ★桐蔭学園OB★さん

    何方か実況よろしくお願いいたします。

    0
  35. 特進母さん

    隼人~暑いけど、頑張って!

    0
  36. ○○さん

    隼人高校~!!!
    がんばれーーー!

    0
  37. 匿名さん

    速報繋がらない…

    どなたか実況頼む…

    0
  38. パパの友人さん

    桐蔭、粘れ~!
    気持ちで負けるなー!!

    0
  39. ポシェットさん

    10回終了
    桐蔭 3-3 隼人

    0
  40. OBの嫁さん

    試合に見てるダンナとラインで交信中!
    隼人、ゆけーーーー!!!

    0
  41. おじさんさん

    隼人のねばりすごいぞ!
    このままサヨナラ勝ちしよう!

    0
  42. ジョージさん

    桐蔭がんばれ〜!

    あと少し!

    粘って勝利してください!

    0
  43. ポシェットさん

    9回終了
    桐蔭 3-3 隼人
    延長戦突入

    隼人は9回二死から代打大堀のタイムリーで同点

    0
  44. 敦賀気比さん

    隼人、9回二死から追いついたぞ!

    0
  45. その他父さん

    隼人なら逆転できる!!

    0
  46. 隼人おやじさん

    がんばれ隼人高校⚾️

    0
  47. 桐蔭&隼人 ファンさん

    お願い!!

    桐蔭!!

    逃げ切って!!!!!

    0
  48. ポシェットさん

    8回終了
    桐蔭 3-2 隼人

    0
  49. 匿名さん

    頑張れ、隼人!!!五年前の再来だぁ。仕事中ですが応援してます。

    0
  50. ★桐蔭学園OB★さん

    桐蔭学園がんばれ!!

    必ず勝利してください!!

    0
  51. その他父さん

    逆転の隼人だ!

    0
  52. 隼人ふぁんさん

    チームの雰囲気は最高!
    隼人なら勝てる!

    0
  53. さん

    隼人、ソロホームラン

    6回 3-2

    0
  54. ポシェットさん

    5回終了
    桐蔭 3-1 隼人

    投手
    桐蔭:田村
    隼人:橋本

    0
  55. ポシェットさん

    4回終了
    桐蔭 3-1 隼人

    0
  56. 匿名さん

    桐蔭 020|
    隼人 100|

    0
  57. 隼人ママさん

    連日の猛練習の思い出し、絶対に突破できるこを祈って
    ます!!!

    0
  58. まさつよきんさん

    因果を感じます。昭和46年1971年田村がピッチャーだったとき私もナインで決勝忘れもしない 神奈川横浜桐蔭学園。それが今息子が隼人で野球をしている。両校とも高校生らしさを十分に発揮しがんばれ。くれぐれも悔いを残さぬよう。存分なプレーを期待します。

    0
  59. まるちゃんさん

    大川監督頑張ってください。応援してます。OB同級生より
    そろそろ甲子園に行って欲しい

    0
  60. くりはは@ジャカルタさん

    桐蔭高校!がんばって〜
    今日も遠い国から熱い声援送ります!

    0
  61. 桐蔭&隼人 ファンさん

    今日、仕事がなかったら応援に行きたかった~。

    息子は中学受験で桐蔭生ですが、隼人も受けて特待をいただき、当時はどっちに進学をするか親子共にすごく悩みました。

    そんな息子は今日、桐蔭の学校応援で大和スタに行っています。

    微妙でしょうね・・・

    桐蔭も隼人も、大好き!!
    どっちも頑張って!!

    0
  62. ビルさん

    球場に行かれてる方へ・・・

    仕事の都合でどうしても応援にいけません。
    出来たら速報を書き込んで頂けるとありがたいです。

    なにとぞよろしくお願い致します。

    0
  63. にわか高校野球ファンさん

    長男の母校が隼人、次男のクラスメートが出場する桐蔭、応援に悩みますが、どちらもナイスプレーで頑張ってください。休みを取りましたので、球場に応援に行きます。両校の熱戦を見せてください。隼人球児、ファイト!!、桐蔭球児、チェスト!!

    0
  64. 隼人おやじさん

    応援にいけませんが
    今の力を出せば必ず勝てます⚾️
    がんばれ 隼人高校⚾️

    0
  65. とらファンさん

    横浜隼人らしく
    笑顔で野球を
    楽しんでください

    相手は桐蔭では
    ありません

    自分達です

    手塚が大会新記録
    意識しないで
    来たボールを打つ
    だけを考えてください

    そうすれば
    良い結果が出るかも

    0
  66. 匿名さん

    いよいよ桐蔭学園との試合ですね。

    厳しい相手ですが隼人が勝つと信じています!

    応援いきますね。

    頑張れ!隼人!

    0
  67. 流浪さん

    隼人、たのむ本当にたのむ

    勝ってクレーーーーーーーーーーー

    0
  68. Toluckyさん

    20年前は手も足も出なかった相手だけど、強くなったね隼人。浅井、平野の時代は平塚でボコボコにされてたな。

    0
  69. 桐蔭OBさん

    5年前の悔しさを忘れるな!
    明日は絶対に桐蔭が勝ちます

    0
  70. 最後に笑えさん

    熱い試合を見に行きます。桐蔭、隼人頑張れ!!

    0
  71. 桐蔭卒業生さん

    横浜隼人とは相性が良くないかもしれませんが、桐蔭野球をしっかりやってミスをしなければ勝てると信じてます。後輩達頑張って!応援してます!

    0
  72. 大川ファンさん

    集中して頑張って下さい。
    勝負は、良い球を打てるか?
    普通のゴロをさばけるか?
    だけです。
    頑張れ桐蔭

    0
  73. くまぞーさん

    隼人は商大・続木君に対するバッティングが見事でした。桐蔭戦でもいいバッティングを見せて欲しい。

    0
  74. 隼人おばさんさん

    応援に行けませんが隼人高校頑張れ!!
    ハマスタで応援できる事を楽しみにしています。

    勝利を信じて!!

    0
  75. 隼人サッカーOBさん

    後は、気持ちの問題です。
    隼人野球が勝つこと祈ります!

    0
  76. 匿名さん

    頑張れ隼人 絶対勝ちます

    0
  77. 平尾勝昭さん

    桐蔭の選手諸君、5年前の悔しさを晴らしてください。横浜隼人は強豪校を倒し、勝ち上がってきたので、桐蔭を打ち負かす可能性は十分あるのではないかと当時考えていましたが、それが現実になってしまいました。今は当時の状況と異なります。いずれにせよ、両者にいい試合を期待しています。桐蔭の選手諸君,創立50週年記念の金字塔獲得に向けてがんばれ。

    0
  78. はなみずきさん

    明日は応援には行けませんが
    桐蔭学園の勝利を祈っています!!
    自分の持てる力を存分に
    出し切ってください。
    頑張れ、桐蔭!!

    0
  79. 高校野球ファンさん

    明日のドカベンスタジアムは熱い!
    隼人vs桐蔭。決勝戦でもおかしくない試合。

    両校共に全力プレーでの熱戦を期待しています!

    0
  80. ちーさんさん

    相手がシード校であろうと、隼人の野球は負けてません

    君たちは、一人一人が素晴らしい選手です。
    その君たちのチームプレーで、思い切り戦って下さい

    勝利を祈ってます

    0
  81. とらファンさん

    五年前の決勝と
    同じ対戦

    横浜隼人
    頑張ってください。

    応援行きます

    0
sponsored link

2014年夏 4回戦 横浜隼人 4x-3 桐蔭学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ