• 2014年夏 4回戦 横浜 8-3 湘南

2014年夏 4回戦 横浜 8-3 湘南

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜vs湘南
平成26年7月23日(水)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

横浜 200 010 212 =8
湘南 000 120 000 =3

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 横浜 8-3 湘南
コメント数:30件

  1. 匿名さん

    横浜高校、伊藤投手TVKニュースでみましたが、直球走ってました。去年の夏以来ではないでしょうか。期待できます。あとは自分、仲間、指導者を信じてがんばれ! 迷うな! 

  2. かさぶたさん

    横浜高校の伊藤くん
    このまま 今日のようなピッチングで全国制覇しちゃってください!
    10連続三振喫した湘南OBからの願いです

  3. かさぶたさん

    湘南ナイン 感動をありがとう 宇佐美君のホームラン 草場くんの盗塁 時折映る 示す我らの勝利道
    ありがとう湘南ナイン

  4. 湘友会さん

    よく頑張りました。
    お疲れ様です。ありがとう。

  5. しょうちゃんさん

    えっ、試合終了!?「横浜[野球]!」勝ったのですね。ヤッター!!(^_^)横浜[野球]!の皆さん。5回戦進出!!おめでとうございます。中盤戦は、この‘しょうちゃん’も凄く目が離せない程のゲーム展開でしたΣ( ̄□ ̄)!。今日の先発は、「伊藤ピッチャー」だったのですね。浅間君のホームラン!決まったね!!次の試合も横浜[野球]!、ガンバ!!

  6. 湘南父母会OBさん

    湘南高校、よくやりました!打倒強豪私学の可能性を大いに感じさせてくれました。本当にお疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました。胸を張って、帰って来てください!

  7. 湘友会さん

    最後に大逆転を期待します

  8. 89さん

    8点目☆☆☆☆☆☆☆☆

  9. 匿名さん

    湘南がんばれ!!

    あきらめないで逆転目指せー!!!

  10. 野球さん

    伊藤君・・・・
    10人?連続?
    9人?三振

  11. とらさん

    湘南がんばれーーーー!!!!

  12. しょうちゃんさん

    「野球さん」横浜[野球]!横浜が、7回で2点追加ね。横浜[野球]!、ガンバ!!

  13. 野球さん

    七回横浜2点勝ち越し

  14. えっ!?さん

    同点なんですか?

  15. 来音さん

    横高ガンバレ[お知らせ]
    勝って甲子園!!!

  16. 卒業生☺︎さん

    湘南がんばれー!
    湘南落ち着いて!
    いける!
    ここからだよ!

  17. 湘友会さん

    湘南、奇跡を期待しています。
    相手は勝って当たり前と思っているだろうけど。

    応援します。

  18. 湘南父母会OBさん

    王者横浜に思い切ってぶつかってください!必ず勝機はある。職場から応援しています。湘南高校頑張れ!

  19. カーくんさん

    頑張れ横浜高校勝って甲子園にでってください

  20. しょうちゃんさん

    今日の試合。「横浜[野球]!―湘南[野球]!」の試合は、かなりの好カード!!だから、『保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム[野球]』は、お客さんで、満員になる事でしょう。横浜[野球]!、ガンバ!!

  21. 卒業生さん

    湘南高校、頑張れ!

    元野球部ではないけれど、あの地でかつて汗を流した
    一人として応援します。

  22. 北の国からさん

    18年前、湘南高校で応援団やってました。横浜に是非勝利して欲しいです!!

  23. ステージママさん

    不可能なんてない!
    仕事場よりエールを送ります(^o^)エンゼルスの後輩たちも応援してますよ〜!(^^)!

  24. ファンさん

    湘南は横浜とよく当たる
    強くなってますねー
    頑張って欲しいです

  25. MTさん

    がんばって応援するので湘南高校勝ってください!

  26. 湘南大好きさん

    この夏一番のミラクルを見せて下さい!!!

  27. 卒業生さん

    横高!!カッセ!!

  28. りんさん

    横浜高校、甲子園で春の屈辱を夏ではらせ!

    横浜のナインにyellwを送ります。
    勝利を信じています。

  29. はるぼーさん

    湘南がんばれ!!奇跡を起こせるぞ

  30. しょうちゃんさん

    明日は、いよいよ「4回戦[野球]!」。「横浜[野球]!―湘南[野球]!」のカードとなりましたね。この‘しょうちゃん’も、更に気合いを入れて、「横浜[野球]!」にYELLを送ります。横浜[野球]!、ガンバ!!

sponsored link

2014年夏 4回戦 横浜 8-3 湘南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ