• 2014年秋 湘南地区予選 Dブロック

2014年秋 湘南地区予選 Dブロック


2014年秋季神奈川県大会
湘南地区予選Dブロック
平成26年8月21日~ 藤沢翔陵高グランド

藤沢翔陵、大船、藤沢清流、鎌倉学園

◆8月21日(木)
藤沢翔陵 7-0 大船
鎌倉学園 8-4 藤沢清流

◆8月23日(土)
藤沢翔陵 8-1 藤沢清流
大船 9-8 鎌倉学園

◆8月24日(日)
藤沢翔陵 8-3 鎌倉学園
藤沢清流 12-8 大船

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年秋 湘南地区予選 Dブロック
コメント数:12件

  1. とーしょー さん

    打撃が良くて投手がそこそこ投げられるってチームなら今年もBest16が精一杯。
    強豪に勝って8入るには守備と走塁、細かい部分まで手を抜かない野球をして欲しい!
    四年前の夏、相模と善戦したときは野球の実力は全然だったけど、気合いを全面に出し、全力疾走、ホントに一生懸命やっていた。
    今の翔陵は強い!!期待してます!

  2. 藤沢商業OB さん

    翔陵ファンさん! ありがとう!
    県大会も しっかり応援して、盛り上げましょう

  3. 翔陵ファン さん

    新チームオープン戦は
    堀越、栃木工業、千葉経大付属、聖望学園、橘学苑などと
    やったそうです。

  4. 房総半島 さん

    鎌倉学園、1勝2敗で県大会進出とはラッキーですねー。竹内監督は早大学生コーチ時代、鳥谷、青木らと同期生だったので高いレベルでの指導を期待しています。

  5. 藤商OB  さん

    新チーム良い形でスタート出来ましたね!
    2年連続ベスト16を皮切りに新し時代を切り開いて下さい! 

  6. 藤沢商業OB さん

    予選突破おめでとう!
    オープン戦は どこと戦ったの?

  7. いち さん

    県大会楽しみにしてます!!がんばれよ〜

  8. やつはか さん

    全勝おめでとう!
    新チーム打ちますね。
    ただ三人の投手は制球に苦しんでました。
    夏の疲れが各選手あるかと思いますが、
    県大会では1点を守りきる野球も必要ですので
    小さなプレーを雑にせず丁寧に確実性を求めて
    頑張ってください。
    この代は強くなります。
    実際になってください(笑)

  9. 翔陵ファン小太郎 さん

    87eさん、速報・有難うございます、3戦全勝!実力つけました、県大会も自信を持って臨んで下さい

  10. 87e さん

    今、見てきました!鎌学に快勝です!今年は強い藤商が
    見れそうです!県大会も応援いきます!

  11. 藤沢商業 さん

    翔陵7-0大船
    翔陵8-1清流

    共にコールド勝ち。

    明日は湘南地区の古豪私学鎌学戦。

    頑張ってください!

  12. 翔陵 さん

    地区予選全勝で!!
    守備のカバーリング手を抜かずにやって下さい!

sponsored link

2014年秋 湘南地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ