• 2014年秋 横浜地区予選 Kブロック

2014年秋 横浜地区予選 Kブロック


2014年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Kブロック
平成26年8月23日~ 神奈川工業高グランド

神奈川工業、横浜平沼、山手学院、保土ヶ谷

◆8月23日(土)
神奈川工業 7-0 横浜平沼
山手学院 12-0 保土ヶ谷

◆8月24日(日)
山手学院 14-1 神奈川工業
横浜平沼 2-0 保土ヶ谷

◆8月26日(火)
神奈川工業 6-5 保土ヶ谷
横浜平沼 10-6 山手学院

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年秋 横浜地区予選 Kブロック
コメント数:4件

  1. 神工ファン さん

    選手の皆さん、秋大お疲れさま。

    初戦の勝利で波に乗れるのではと期待していましたが、勝ち越しての予選敗退はショックですね。

    新チームは悔しさを忘れづに良いところも沢山あり、収穫もあったと思いますので、春に向けて更に練習に取組みリベンジして下さい。

    春大は応援に行きますので、期待しています。

    頑張れ神工野球部!!

  2. 保土ヶ谷卒業生 さん

    初戦の大敗で厳しい秋大になりましたが、2戦目・3戦目と試合ごとに調子を上げていったと思います。

    投手は頑張っているので、守備、攻撃を鍛えて春大での巻き返しを期待します。

    頑張れ!保土ヶ谷野球部ナイン

  3. 平沼オールドOB さん

    平沼県大会出場おめでとう
    初戦の結果で厳しいと思いましたが、2戦目の
    勝利から勢いがつきましたね。

    第3戦は相手が勝ち上がりが決まっていたことも
    あり、かなり優位な状況で試合が進められましたね。

    しっかりとその状況をものに出来てよかったです。
    助かりました。

    徐々に調子を上げて県大会も頑張って下さい。

  4. さとう さん

    山手頑張れ〜!まずは予選突破していい感覚手にいれて県大会も勝ち進んじゃってください‼︎

sponsored link

2014年秋 横浜地区予選 Kブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ