• 2014年秋 横浜地区予選 Gブロック

2014年秋 横浜地区予選 Gブロック


2014年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Gブロック
平成26年8月21日~ 横浜商業高グランド

横浜商業、鶴見、横浜立野、松陽

◆8月21日(木)
鶴見 2-1 横浜商業
松陽 7-0 横浜立野

◆8月23日(土)
横浜商業 11-1 横浜立野
鶴見 4-0 松陽

◆8月24日(日)
横浜商業 6-5 松陽(延長10回)
鶴見 9-2 横浜立野

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年秋 横浜地区予選 Gブロック
コメント数:5件

  1. 昔のY校OB さん

    試合は見ていませんが、スコアだけを見ると大苦戦のようでしたね。監督・選手は原因をはっきりとさせて、来る県大会に臨んでください。特に選手は今のY校野球部は決して強くないことを認識して泥臭くても良いからどうしたら相手よりも1点多く取るゲ-ムを考えてください。

  2. Y さん

    この前Y見たあと西遊記でメシ食ってたら大江君たち四人居てスゲーいいやつたちだった! うちでバイトやんねーかな

  3. Y さん

    松陽はワンチャンスをものにし3点を先制 七回は1アウト23塁から2点タイムリーでだめ押しムード しかし8回 1番鈴木君スリーベースなどで二点返してなおも1アウト満塁からここまであたりの無かった主将五番松本君が走者一掃の同点ツーベース 延長10回に大高君がヒットで出て2アウト2塁からまたしても松本君がセカンド強襲の勝ち越しタイムリー 3番手の門川君が最後三者三者で締めて県大会出場! たぶんここ何十年で一番苦しんだブロック予選でした

  4. 匿名 さん

    「観戦は出場チーム関係者を優先とします!以外の人は学校の許可を必要とします」
    幾回かアナウンスがあります。公式戦で疑問もありますが
    指導者側からは個人情報含めて「試合内容」公表してもらいたくないのでしょう?ある程度の理解は必用なのかと「たくさんの意見がある中」ひとり合点しております。

  5. Y応援団 さん

    昨日の試合は応援に行けませんでしたが観戦された方、試合内容を教えてください!

sponsored link

2014年秋 横浜地区予選 Gブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ