• 2014年秋 2回戦 横浜 7-2 横須賀

2014年秋 2回戦 横浜 7-2 横須賀


2014年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜vs横須賀
平成26年9月13日(土) 横須賀スタジアム

横須賀 002 000 000 =2
横 浜 202 001 20X =7

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

sponsored link
 

2014年秋 2回戦 横浜 7-2 横須賀
コメント数:4件

  1. しょうちゃんさん

    「横浜市 まさゆきさん」。ありがとうございます。横浜が勝ったのですね。「横須賀スタジアムさん」も実況を、ありがとうございます。明日の試合も。横浜、ガンバ次の試合、『好カード』だから、かなり凄くなりそうだ( ̄□ ̄;)!!

    0
  2. 横浜市 まさゆきさん

    最終的には横浜が終盤加点し7対2で横須賀を下しました。

    0
  3. 横須賀スタジアムさん

    四回攻撃中。4-2横浜リード。お互いに記録に残らない守備の緩慢さが目立ちます。のんびりムード…次の慶応義塾戦、大丈夫ですか?そのなかでも、横浜・公家、戸堀の好打が目立っています。春日井が今後の上位対戦に不安が残ります。

    0
  4. しょうちゃんさん

    7日(日)の試合が、で順延となってしまいました。でも、気持ちを切り替えて、13日(土)の初戦「横須賀」との試合。そう言えばココ。「横浜商大」や「慶応義塾」と最強クラスが、揃ってますねぇ。横浜、ガンバ

    0
sponsored link

2014年秋 2回戦 横浜 7-2 横須賀
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ