• 2014年秋 2回戦 綾瀬 6-4 三浦学苑

2014年秋 2回戦 綾瀬 6-4 三浦学苑


2014年秋季神奈川県大会
2回戦 三浦学苑vs綾瀬
平成26年9月7日(日) 三浦学苑佐原グランド

綾瀬 200 001 003 =6
三浦 020 020 000 =4

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

sponsored link
 

2014年秋 2回戦 綾瀬 6-4 三浦学苑
コメント数:7件

  1. 綾高応援団さん

    お疲れ様でした。
    壮絶な試合だったみたいですね。

    綾瀬はこの夏、まさかの1回戦負けをし、
    長い夏をかなり厳しい練習をしてきました。

    選手たちは一生懸命に監督についていきました。

    その結果かなぁ…って。

    三浦学苑高校の選手の皆さん、お疲れ様でした。
    ピッチャーは130km後半の速球…

    試合の主導権は三浦学苑だったんでしょう。

    これを機会に今後練習試合をさせて頂けたらうれしいです。

    ありがとうございました。

    0
  2. 匿名さん

    いいえ、綾瀬はミスをしなかった。三浦学苑はミスをした。
    ミスをしなかった方が勝ったということです。

    0
  3. 進撃の綾瀬さん

    最終回に相手のエラーが出て辛勝。
    負けていた試合でした。

    0
  4. 綾瀬の兄貴さん

    ありがとうございます。

    新チームは期待出来そうデスね!

    0
  5. 綾瀬さん

    6対4で、綾瀬勝利のようです。

    0
  6. 綾瀬の兄貴さん

    自分で中止と決めつけていましたが、試合しているんですか?
    結果を知っている方がいたら教えて下さい。

    0
  7. おじさんさん

    平常心でやれば結果が、ついて来るよ。頑張れ綾高。

    0
sponsored link

2014年秋 2回戦 綾瀬 6-4 三浦学苑
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ