• 2010年春 3回戦 慶應義塾 4-2 横浜

2010年春 3回戦 慶應義塾 4-2 横浜


2010年春季神奈川県大会
3回戦 慶應義塾vs横浜
平成22年4月17日 平塚球場

慶応 200 000 000 002 =4
横高 000 200 000 000 =2
(延長12回)


応援メッセージ コメント:40件

sponsored link
 

2010年春 3回戦 慶應義塾 4-2 横浜
コメント数:40件

  1. 京急さん

    横浜残念でしたね。しかし打線がグレードアップすればノーシードなんて関係無くなると思わせる試合でしたね。しかし、最後のピッチャーの山内君。一年であの体格あのボール。「怪物の遺伝子」を感じさせますね。夏がとても楽しみです。次こそは打倒慶應、打倒桐蔭、そして、打倒隼人を目指して頑張ってください!!
    後、もっと元気よく、プレーしましょう。

    0
  2. 千四ダートさん

    横浜残念でしたが、今夏はいつもの年より混戦。シード権とれませんでしたが、三年生の奮起に期待します。

    0
  3. kktfさん

    期待したとおりの緊迫した投手戦、お見事でした。偶々今日は野球の神様が慶応に微笑んだだけだと思います。夏の横浜恐るべし、の感を強く持ちました。代打で凡退した原田君の悔しがりように次への期待が膨らみました。原田君、次こそがんばれ!

    0
  4. 北さんさん

    両校ナイスゲーム!
    明日も慶応の勝利を祈ります!

    0
  5. 神宮さん

    大学も勝ちました。

    山崎練がリーグ初打席はスリーベースでした!
    竹内大ノーヒットノーラン達成です。

    0
  6. ニコリさん

    慶應には勝てると思っていたのに 残念です…

    夏まで 更に練習して強い横高を復活させてほしいです
    今日の悔しさをバネにして
    ガンバレ 横高

    0
  7. KKKさん

    慶應勝ったんですね!
    やった、明日は絶対行くぞー
    みなさん速報ありがとうございました!!
    そして寒い中長い時間おつかれさまでした!!!

    0
  8. 国士無双さん

    4-2慶応勝ちました

    0
  9. さん

    慶應4ー2横浜
    試合終了

    横浜元気なさすぎ。

    気合い負け。

    山内くん…素晴らしい。

    0
  10. さん

    4ー2で慶応が勝ちました。

    0
  11. DDTさん

    慶応|200 000 000 00
    横浜|000 200 000 0

    緊迫した投手戦が続きます…が。
    用事があり、これ以上は見ていけません。
    まさか延長になるとは思いもしなかった(笑)

    う~む残念。。。
    延長11回表終了、2-2で同点です。

    0
  12. ママ応援団さん

    DDTさん ありがとうございますm(__)m

    ドキドキしながら速報を心待ちにしています

    寒い中大変だと思いますが 選手のみなさん 応援のみなさん 頑張って下さいね

    0
  13. DDTさん

    慶応|200000000
    横浜|000200000

    三宮、斎藤両投手が安定していて、点が入る気配がありません。
    九回終了、延長突入です。

    0
  14. DDTさん

    慶応|200000
    横浜|000200

    両チーム、ヒットは出ますが点がなかなか入りません。

    0
  15. DDTさん

    慶応|20000
    横浜|00020

    初回、慶応が幸先良く二点を先制するものの、その後は斎藤を攻めきれず。
    一方横浜も、ランナーは出しながらバント失敗やゲッツーでチャンスを潰す。

    四回、横浜は二塁打で出た近藤を新井が返し、一点差。
    送りバントなどで二死二塁から井上がラッキー?なツーベースで同点。
    なおも…というチャンスで斎藤がセンター前ヒットも井上が本塁憤死。

    五回はともにランナーを出しながら無得点。

    五回終了、2-2で同点です。

    0
  16. あうんさん

    DDTさん、試合経過よろしくお願いします。

    0
  17. DDTさん

    慶応|2000
    横浜|0002

    横浜、新井と井上のタイムリーで同点

    0
  18. DDTさん

    慶応|200
    横浜|000

    0
  19. 横浜高校乙さん

    すでに球場におられる方いらっしゃいますか?試合はあるのでしょうか?教えてください。

    0
  20. DDTさん

    慶応|20
    横浜|0

    慶応、谷田の2ランで先制

    0
  21. 若き血さん

    二回終了
    慶応2-0横浜
    谷田 先制2ラン

    0
  22. 横浜フアンさん

    今日は仕事で現地に行けません、横高の速報も無いようです、どなたか速報お願いします。

    0
  23. 北さんさん

    がんばれ、慶応!!
    これからが塾高のチャレンジ精神と努力の成果が表れる時!

    0
  24. ケンジさん

    正確な試合開始時間がわかる方いらっしゃったら教えてください。

    0
  25. ひでさん

    少し遅れてやるようです。今から出発します。

    0
  26. さん

    今年の横浜は気持ち次第だと思う。

    よく横浜で見られるのは追い込まれてもバットを長く持ち三振…

    何故、追い込まれて短く持たないのか…

    まさに気持ち次第。勝ちにいきたいのなら塁に出る。三振では…なにも起きない
    がむしゃらに野球して欲しい。

    0
  27. 横浜高校乙さん

    ありえない組み合わせによって生まれた好カード第1弾。まずは目の前の戦いに集中して頑張れ。当日、平塚まで応援行くよ。

    0
  28. 高校野球ファンさん

     17日はどうも天候が悪そうである。特に春先は、雨が降ると寒くて選手には可愛そうである。一体今年の天候はどうなっているんでしょうね。悪コンディションの中、ケガの無いように両校に頑張って貰いたい。雨の影響で勝敗が決して貰いたくない両校である。

    0
  29. 戸塚の人さん

    いつの日かのふたつの決勝を思い出しますね。あの時は横浜に軍配があがりましたが、チームが根本的に変わったので、あてになりませんね。自分は横浜OBなので勿論横浜を応援します。横浜高校の選手の皆さん、驕らず、そして泥臭く、横浜らしいそつの無いしぶとい野球で勝利を呼び寄せてください。

    0
  30. やすおさん

    監督の力はその8割は「チ-ム造り」に、あとの2割が「実戦指揮」に使われるもの。試合の勝敗は、その意味で、試合する前にすでに決している、と言っていい。ただ我々は、試合を通してしかそのチ-ムの力を知り得ないわけで、そのために試合が必要なのである。

    0
  31. エンジョイさん

    監督の差は、「ピンチになると奇襲作戦に出る」「データに溺れる野球」「見え見えの右打ちヒットエンドラン」でしょう!

    0
  32. 経堂OBさん

    平塚球場 11時開始 決定

    0
  33. 松田さん

    横浜はまた春の三回戦強豪ですな(゚Д゚)

    0
  34. fanさん

    監督の差って、どのような差があるのか 教えて頂けますか?

    0
  35. 神奈川さん

    今年に限っていえば選手は慶応の方がそろっているけど監督の差で横浜が上回ってる。
    試合はどうなるんですかね。
    ただ後に控える桐光、桐蔭、隼人、商大、相模的には横浜が上がってきた方がイヤなのでは?
    隼人、桐蔭あたりは別として神奈川全体に横浜アレルギーはあると思う。

    0
  36. 応援団さん

    どちらが勝っても僅差の勝利だと思います。エラ-したほうが負けかな?

    0
  37. 浜っこさん

    確かにここ数年の神奈川勢の甲子園での成績は良くないね。
    でも、それは神奈川は強豪が多く、それを勝ち抜くのでほぼ力尽きてしまう感は否めない。
    それでも結果を残してるのは近年では残念ながら横浜だけですね。
    でも、慶應も近年甲子園に出ると上位進出も果たしてるし、この両校は記念大会の年にベスト8まで行ってますから、それが早くも3回戦で対決というのはあまりにも贅沢過ぎる好カード。
    負けた方はノーシード確定ですから、シード取れた中堅校なんかは結局は夏の抽選結果が出るまでは安心出来ませんね。
    この試合はハイレベルな戦いになること間違いなし。
    勝っても翌日にまた難敵が控えてますからね。

    0
  38. kktfさん

    大味な打撃戦より緊迫した投手戦を期待しています。選手層の厚さは五分と見ますが、どうでしょうか。どちらが負けても夏のノーシード爆弾は、破壊力という点では昨年の桐蔭爆弾より一回り大きなものになるように思います。両監督の采配の妙にも注目しています。それはそうと、球場は何処になるのでしょうね?

    0
  39. snowyさん

    頑張れ慶應
    数年前、入場規制された好カード
    着実にいつもの野球を粘り強く勝利を勝ち取れ

    0
  40. やすお(横高フアン)さん

    このところ、神奈川勢の甲子園での脆い負け方が目立つ。残念だし、なさけない。
    強い横高の復活を望む。 このブロックを勝ち抜けば、あとは遮二無二「優勝」へ向かって突き進むのみ。夏への闘いは春から始まるのだ。祈健闘。

    0
sponsored link

2010年春 3回戦 慶應義塾 4-2 横浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ