• 2014年秋 3回戦 慶應義塾 8-1 横浜

2014年秋 3回戦 慶應義塾 8-1 横浜

2014年秋季神奈川県大会
3回戦 慶應義塾vs横浜
平成26年9月14日(日) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

横浜 000 100 00 =1
慶応 200 311 01x =8
(8回コールド)

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:37件

sponsored link
 

2014年秋 3回戦 慶應義塾 8-1 横浜
コメント数:37件

  1. 高校野球マニアさん

     現地で試合を見ていました。
     私のような素人でも、スクイズの場面は、やってくるなとわかる打順やカウントでしたので、はずさなかったのは正直言って疑問です。
     横浜は、選手起用は試行錯誤の状態のようで、選手を次々に変えていました。
     今日、登板した投手の中では、最後に投げた4番ファーストの三河君が一番打ちにくいような印象を受けました。
    夏からベンチ入りしていた春日井君に期待していましたが、3番手での登板でした。
     来年夏までには投手陣を整備し、打線も奮起して欲しいですね。
     今日は、どうやっても横浜に勝ち目はなく、完敗でした。

    0
  2. 浜オタクさん

    8回コールド敗けは大ショックです(T^T)

    でもヤハリ、何人かの方々がおっしゃる様に昨年の大阪桐蔭の事もあります!!

    来年の夏に鍛え直してくる事を信じてます!!

    ファイトo(*⌒O⌒)b

    頑張れ横浜高校p(^^)q

    0
  3. 朝日直さす富岡の丘さん

    先代チームが勝負の代でしたから、狭間の代ですよね。昨秋の大阪桐蔭も履正社に惨敗しました。あの西谷監督もそこからやってのけました。なべさんはそれ以上のひとです。負けが勝つ糧と言っていたように思います。繰り返さないことがいま大事なこと。あるとすれば、三年生の作り上げたチーム力を元々あるものだと思ったまま、大会に望んだのでは…この場合は、いままでは、小倉コーチが徹底的に矯正していましたね。

    0
  4. 麻溝台!さん

    マジかよ!?

    まさか横浜がコールドで負けるなんて・・・・。

    十両が横綱に対して開始2、3秒で決着を着けた、って感じだな・・・!

    0
  5. 戸塚のオッサンさん

    慶応の投手が好かったのは確かだが、横浜が子ども扱いされるとは・・・
    まだレギュラーも固まっていないようだし、春までに立て直してもらいたいものです。

    0
  6. 鳥浜家さん

    信じられない!監督も疲れたのかな。平田さんはまだ就任しないのか。

    0
  7. 横浜ファンさん

    横浜高校野球部掲示板で試合状況見てたが、がっかり

    3年生最後、相模に負けたが偉大だったね。

    0
  8. 神高野ファンさん

    慶応おめでとうございます。厳しいブロックですが今年は期待しています。横浜はこのまま終わるはずがありません。大阪桐蔭の例もありますし、夏にしっかり仕上げて来るでしょう。夏を楽しみにしています。

    0
  9. 能見だいさん

    個々はいいものをもっているので春の県大会に期待。
    一冬越えれば強くなるでしょう!
    今日の試合は余りにも脆すぎた。

    0
  10. しょうちゃんさん

    えっ、横浜が、8回コールド負け惨敗ですね‥‥。殊に、中盤戦の失点が痛かった。(+_+)横浜の皆さん。本当にお疲れ様でした。(+_+)春の大会を楽しみにしてます。そして、慶応義塾さん。4回戦。頑張って下さい。

    0
  11. 朝日直さす富岡の丘さん

    小倉コーチの存在が大きく関係していると思います。(そばで話を聞いていただけですが)お体を悪くされて、引退されて、やはり鬼(本当は素敵な方です)がいないとピリッとしないのかな。でも、過去例ではこの秋パターンは次年には活躍していますよね!

    0
  12. 能見だいさん

    8対1
    8回コールド
    やっちまったな

    0
  13. 青魂さん

    横浜どうなりましたか?
    毎年観させていますが、ここ数年(特に秋)
    (公式記録にならないのも含)守備のミスが目立ちますね。
    昔のレギュラー陣には余り見られなかったです。
    何か時代の終りすら感じ始めています。
    なのに観客はやたらと多い。

    0
  14. 堅守横高マニアさん

    しょうちゃん様 いつも拝読しております。霞ヶ浦戦と似たパターン(エースくずれて負けパターン…)ですが…初回の連続四死球が失点につながった以外は、すべて捕手含めた「玉際の悪さ」での失点です。スコアボードのエラーは0ですが…春の同カードのリベンジされパターンですね。あと1点で実現してしまいます。明日のスポーツ紙には藤平好投の記事が載る予定でした。とにかく逆転!長文すみません。

    0
  15. 能見だいさん

    練試で何やってたの?って感じで・・・(´。`)
    大の横高ファンだが・・・これはちょっと

    0
  16. 匿名さん

    6回終了
    横浜000 100
    慶応200 311
    7:1で慶応リード

    0
  17. しょうちゃんさん

    堅守横高マニアさん。現在、何対何です?聞くところ。何やら、『春季関東大会』の‘霞ヶ浦’との試合の時のようですが。(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    0
  18. 能見だいさん

    また悪送球失点かよ!!
    コールドは勘弁

    0
  19. 能見だいさん

    練度の差がでたな・・・・
    荒削りの素材力でどこまで肉薄できるか・・・

    0
  20. 堅守横高マニアさん

    みたいやね?5回のうら 打者振り逃げ-捕手後逸、1.3塁オールセーフ 直後に1走ハーフスチールし、捕手が牽制せずに2塁送球、3走楽にホームイン。スタンド:呆然としておりました。ホームインしたランナーも首をかしげていました。…膿みをすべて出し尽くしや!昨年の同じ試合を再現や!どついたれ! すみません。動揺してます

    0
  21. 朝日直さす富岡の丘さん

    これは、小倉コーチが退任時、心配していらした現象?

    0
  22. 中継さん

    5回裏から今度こそ春日井君です。
    横浜守備も選手よく変えてます。

    0
  23. 好天保土ヶ谷さん

    四回裏横浜、致命的なエラー続き、3失点。信じられない展開…。まだ中盤、1点づつ返しましょう。津留崎にもタイミングが合ってきています。

    0
  24. 能見だいさん

    横高ちょっとチーム完成度が・・・

    0
  25. 匿名さん

    4回終了
    横浜0001
    慶応2003
    5:1で慶応リード

    0
  26. 中継さん

    4回終わって、 5対1慶応リードです。

    0
  27. 中継さん

    春日井でなく石川でした。
    すいません。

    0
  28. 中継さん

    4回裏 慶応1点追加 3対1 慶応リード
    なおワンアウト 2、3塁で藤平から春日井
    に投手交代

    0
  29. 中継さん

    4回表、横浜1点返して、2対1慶応リードです。
    横浜投手藤平君大物ぶりを感じます。

    0
  30. 匿名さん

    速報ありがとうございます
    この後も宜しくお願いします

    0
  31. 中継さん

    先行横浜です
    すいません。

    0
  32. 中継さん

    先行は慶應です。
    2回終了
    2対0で慶應勝ってます。

    0
  33. 匿名さん

    どなたか速報をお願いします

    0
  34. しょうちゃんさん

    能見だいさん。今日、「横浜」の先発は、「藤平ピッチャー」ですか。有り難うございます。先攻は、どちらでしょうか?

    0
  35. 能見だいさん

    横高の先発は
    注目の藤平尚真!!

    0
  36. まんじゅうさん

    注目の一戦だけど、意外に慶応が圧勝するかも・・・

    0
  37. しょうちゃんさん

    明日は、3回戦「横浜―慶応義塾」。おぉ、早くも凄い《好カード》だ。横浜、ガンバ

    0
sponsored link

2014年秋 3回戦 慶應義塾 8-1 横浜
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ