• 2010年春 3回戦 弥栄 5-3 相模田名

2010年春 3回戦 弥栄 5-3 相模田名


2010年春季神奈川県大会
3回戦 相模田名vs弥栄
平成22年4月17日 伊勢原球場

弥栄 5-3 相模田名


応援メッセージ コメント:6件

sponsored link
 

2010年春 3回戦 弥栄 5-3 相模田名
コメント数:6件

  1. 高校野球ファン さん

    弥栄ってこれから先どんどん強くなりますね!応援してます

  2. 弥栄人の父 さん

    4月からまた弥栄人の父になりました
    ずっと応援しています
    3回戦突破がんばれ!!
    伊勢原球場に応援行きます

  3. 近所のおじさん さん

    ツワーじゃなくてツアーですね(笑)

  4. しょうちゃん さん

    相模原しかも同じ区同士**でもやはり>>
    弥栄だな息子の母校だも~んこの試合も勝って次は、近所のおじさん達と応援ツワ-だ;

  5. フレーフレー弥栄 さん

    ついにここまで来ましたね。
    新聞に3回戦以降の組み合わせ表が載っているのを見ると感無量です。
    ホーム(?)グランド相模原球場での試合目指して駆け抜けろ!

  6. 弥栄高野球部応援団 さん

    2回戦突破やったね!3回戦、相模田名高突破してベスト16目指して下さい。応援しています。

sponsored link

2010年春 3回戦 弥栄 5-3 相模田名
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ