• 2014年秋 4回戦 東海大相模 5-0 鶴嶺

2014年秋 4回戦 東海大相模 5-0 鶴嶺


2014年秋季神奈川県大会
4回戦 鶴嶺vs東海大相模
平成26年9月15日(月) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

鶴嶺 000 000 000 =0
東海 011 300 00X =5

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年秋 4回戦 東海大相模 5-0 鶴嶺
コメント数:12件

  1. エールにエール さん

    秋の大会は、夏と比べると主力の3年生が抜けて
    少々地味ですが、新人的フレッシュな大会。

    応援メンバも少ないので、チアの献身的がんばりにも
    つい目が行きます。

    東海大相模:
     さすが夏の甲子園出場チームらしく
     統制されたチア、
     吹奏楽部の口演奏も兼ねてお疲れさま。
     試合後、3塁側からの応援代表の女の子の
     エール交換の声は1塁側で聞いていても響きわたり
     素晴らしい!

    鶴嶺:
     9回のチャンスまで声援きらさず。
     秋晴れの中トリコロール風の青ベース赤/白ユニフォームで
     カワイらしく爽やかでした!

  2. 朝は畑 さん

    神奈川県高校野球のファンは群をぬいてますね!全国的に、秋の高校野球やっていますがマスコミ報道各社の高校野球トップ記事は神奈川県大会ですね!70%が神奈川県高校野球の記事です。その中でも、東海大相模が圧倒的たくさんありますね!私も、神奈川県高校野球ファンだ。

  3. みみ さん

    正直、私学の強豪に公立校が勝つのは難しいと思います。

    勝つことだけが高校野球ではないと思います。

    皆、大会が始まったら勝ち進むことしか考えてはいないと思います。

    でも力の差が歴然である以上どう戦っていくか、何を相手から学ぶか、部活を通して学んだことを社会人になって活かされるかが大事だと思います。

    勝ち負け以上に得るものがスポーツにはあるのではないのでしょうか?

    スポーツマンシップに戦って勝つか負けるかは結果によりも大切なことってあると思います。

  4. 高校野球マニア さん

     確かに、体格を見ても、試合前のシートノックを見ても明らかに実力差があったのは事実。
     しかしながら、善戦で良しとする学校関係者は、いかがなものであろうか。正直、これでは、万に一つでも勝ちようがない。
     勝つ確率は万に一つ程度なのかもしれないが、その可能性に賭けるのが高校球児であり、それを信じるのが保護者の責務であると考える。
     ところが、試合開始前から、善戦を期待して、コールドゲームにならなければ良しとする関係者がいたのは、残念である。
     勝てないと思うのは勝手ではあるが、チームがその気であれば、番狂わせは起こるし、その番狂わせを起こそうと思わなければ、絶対に起こすことができないと思うのは、私だけであろうか?

  5. sagami さん

    9/13・9/14 相模原球場で、橘・戸塚戦を観戦し、本日平塚球場で鶴嶺戦を観戦したOBの追っかけオヤジです。相模の素晴らしいところは応援している生徒たちがちゃんと挨拶できるところだとおもいます。野球はマジ綱渡りかもしれませんが強いです。それを支えている応援委員の生徒のみなさんありがとう。

  6. なっちゃん さん

    5対0で東海大相模が勝ちました。

  7. 鶴嶺高校 さん

    お疲れさまでした❗️
    負けてしまいましたが、東海大相模相手に、よくやったと思います❗️
    自信をもって、どこが相手でも大丈夫❗️これからもがんばってくださいね。

  8. 麻溝台! さん

    鶴嶺よく頑張った!

    夏は期待するぞ!!

  9. 朝は畑 さん

    ありがとうございます。

  10. ヒロシ さん

    5回を終わって 鶴嶺 0ー5東海大相模

    先発は小笠原君です

  11. 相模OB さん

    2回終了で
    1対0で相模が先制
    小笠原君は2K

  12. 相模OB さん

    3連戦になりましたが
    先発は小笠原君ですかね?

sponsored link

2014年秋 4回戦 東海大相模 5-0 鶴嶺
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ