• 2014年秋 4回戦 横浜隼人 5-1 横浜創学館

2014年秋 4回戦 横浜隼人 5-1 横浜創学館

2014年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜創学館vs横浜隼人
平成26年9月15日(月) 藤沢八部球場

隼 人 100 202 000 =5
創学館 000 010 000 =1

[隼] 梅澤健太、早川達貴-福嶋陸
[創] 望月惇志-沼上仁哉
[本]
[三] 後藤敦也(隼)
[二] 小泉雄雅、大堀純一、森山雄太、高橋沙夜(隼)山田将直、臼井寿明(創)

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:26件

sponsored link
 

2014年秋 4回戦 横浜隼人 5-1 横浜創学館
コメント数:26件

  1. 創学館ありがとう さん

    隼人対創学館を見に藤沢駅で、球場行のバスに乗ろうとしたとき、創学館の野球部員たちが、先にどうぞと列を譲ってくださいました。実は隼人の応援にいったのですが、創学館野球部員さんのこのような、やさしい心遣いにうれしい気持ちになりました。どうもありがとう。今日は、負けてしまいましたが、来シーズンの健闘を祈っています。

    0
  2. 勝つぞ、そーがく! さん

    横浜隼人戦、観戦しました。

    やはり負けるのは悔しいですね。来春、夏に向けて実りある冬を過ごしてもらいたいものです!

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    「大きな声で、勝つぞ、そーがく!」

    0
  3. 匿名 さん

    名前を入れ忘れました。横浜シルク

    0
  4. 匿名 さん

    高校野球大好きさんへ
    今年は相模が全国区の吉田&小笠原を擁し5人のレギュラーが残っており他チームより数段レベルが高く抜けている状況です。
    横高はよしあき君の代がすべて抜け、まったく経験不足でした。
    相模を追うチームは二番手三番手がなくそのあとやっとスカウト力の少数精鋭で桐光と好投手で速球と変化球のバランス良い出所の見にくいフォームのツルサキ君の慶応が追うかたちだと思います。
    いずれにしても今秋&来夏の相模の優位は揺るがないでしょう。
    横高の成長に期待します。

    0
  5. 高校野球大好き さん

    横浜シルクさん、速報たくさん頂きありがとうございました。
    隼人vs平学、好勝負になりそうですね。
    来週以降も楽しみです。

    0
  6. 匿名 さん

    横浜隼人勝ちました!

    0
  7. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場試合終了 隼人5-1創学

    0
  8. 高校野球大好き さん

    横浜シルクさん、いろいろありがとうございます。
    隼人が逃げ切りそうですね。
    宗くんと、主将の選手のバッティングは素晴らしいですね。
    今大会は横高も桐蔭も早々にいなくなり
    しばらくは戦国時代でしょうか。

    0
  9. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場8回裏終了 隼人5-1創学

    0
  10. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場7回終了 隼人5-1創学

    0
  11. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場6回終了 隼人5-1創学
    高校野球大好きさんへ
    雑談
    宗くんがオリックスのドラフト指名リストに載っているらしいので
    期待しています。
    創学は福田、海老塚の2枚看板が抜け打線も経験不足は否めません。隼人は相変わらず打のチームです。
    私は横浜高校&武相高校のファンでよく甲子園にも行きますがライバル校以外はあまり詳しくありません、ご了承ください。

    0
  12. 高校野球大好き さん

    横浜シルクさん、ありがとうございます。
    隼人打線が徐々に本領発揮、というところでしょうか。
    創学館の今年の打力はどうなのでしょう。
    後半面白そうですね。
    このあとの経過よろしくお願いします。
    m(__)m

    0
  13. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場5回終了 隼人3-1創学

    0
  14. わいわい さん

    五回終了 隼人3-1創学館

    0
  15. 匿名 さん

    五回終了で
    3対1で隼人勝ってます

    0
  16. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場4回終了 隼人3-0創学

    0
  17. 匿名 さん

    3対0で隼人が勝ってます!

    予選初日から隼人一筋で応援にきてます!

    0
  18. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場3回終了 隼人1-0創学

    0
  19. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場2回終了 隼人1-0創学

    0
  20. 高校野球大好き さん

    横浜シルクさん、ありがとうございます。
    このあとの経過もぜひよろしくお願いします。
    好試合を期待します!

    0
  21. 横浜シルク さん

    藤沢八部球場:1回 隼人1-0創学

    0
  22. 隼人おかん さん

    すみません、どなたか途中経過を教えてくださいm(__)m
    隼人の勝利心から応援してます。お願いしますヽ(^。^)ノ

    0
  23. 朝はソーセージエッグ牛皿 さん

    創学対隼人は神奈川県高校野球マニアの大注目試合です。しかし、夏に相模原に負けた創学館にはガッカリしました。

    0
  24. にわか高校野球ファン さん

    今日も隼人らしい粘りのプレーで勝ち進みましょう。平塚から藤沢へ駆けつけます。隼人球児、ファイト!!

    0
  25. そーがく さん

    勝つぞそーがく!
    隼人も強いと思いますが創学の打線で打ち破ってください!
    見にはいけませんが応援しています!

    0
  26. 匿名 さん

    横浜隼人!
    予選初日から応援に行ってます!

    明日は藤沢、頑張れ!
    明日もファミリーで応援にきます)^o^(

    0
sponsored link

2014年秋 4回戦 横浜隼人 5-1 横浜創学館
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ