• 2010年春 3回戦 横浜創学館 10-3 鎌倉学園

2010年春 3回戦 横浜創学館 10-3 鎌倉学園


2010年春季神奈川県大会
3回戦 鎌倉学園vs横浜創学館
平成22年4月17日 横須賀スタジアム

youtube 3回戦 横浜創学館vs鎌倉学園


応援メッセージ コメント:12件

sponsored link
 

2010年春 3回戦 横浜創学館 10-3 鎌倉学園
コメント数:12件

  1. だいぶ昔のOB さん

    相変わらずですね。鎌倉学園。伝統的に気が 小さい。ずっとこれが続くでしょう。甲子園に出ていた頃とは全く違う学校。強豪でも何でもない。

  2. 鎌倉学園大好き さん

    今日は残念な結果だったけど、まだまだこれからだよ
    もう一度、一からやり直しが出来る時期なんだから
    頑張って下さい
    期待してます

    夏大会は鎌学旋風を吹かせて下さいね
    ノーシードとか関係ないよチャレンジャー精神でぶつかって頑張れ

  3. 野球 さん

    何だよ
    鎌倉学園情けないな
    コールド負けは真面目にあり得ない

  4. OB さん

    創学館10ー3鎌倉学園

    7回コールド!

  5. ガンバレ さん

    5回終了

    8-3」で創学館リード

  6. 創学館 OB さん

    試合は予定通りかな? 仕事で球場に行けないので速報お願いします。 頑張れ

  7. 創学ファンの一父兄 さん

    都内から試合会場まで行くの大変だったけど、今年、逗子に引っ越ししたので応援楽になりました。 今年もブラスバンドの演奏楽しみにしてます。頑張れ創学!!

  8. メガ さん

    創学館応援します。相手は伝統校ですが、エ-ス五木田君のピッチングに期待です。

  9. SAS さん

    早い段階での強豪との対戦ですが、ここを乗りきって波に乗ろう!夏の前哨戦かもしれないけど、一戦一戦が高校時代にできる数限りある貴重な試合。今の仲間と一つでも多く試合ができるよう全力尽くして勝利をつかめ!頑張れ鎌学!!

  10. SAS さん

    早い段階での強豪との対戦ですが、ここを乗りきって波に乗ろう!夏の前哨戦かもしれないけど、一戦一戦が高校時代にできる数限りある貴重な試合。一つでも多く今の仲間と試合ができるよう全力尽くして勝利をつかめ!頑張れ鎌学!!

  11. KGファン さん

    鎌学応援しています!強敵だからこそ、普段の力を出し切って自分たちの野球で戦って欲しいです。頑張れー!鎌学!

  12. Kオヤジ さん

    昨日の試合お疲れ様でした。
    来週は強豪創学館戦。
    全力で頑張って下さい。
    応援行きます。

sponsored link

2010年春 3回戦 横浜創学館 10-3 鎌倉学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ