• 2014年秋 4回戦 相模原 8-4 綾瀬

2014年秋 4回戦 相模原 8-4 綾瀬


2014年秋季神奈川県大会
4回戦 相模原vs綾瀬
平成26年9月15日(月) 等々力球場

綾瀬 001 000 012 =4
県相 020 110 04X =8

[綾] 佐久間篤則、五十嵐尚樹、北山拓実、渡邊開-山路郁也
[県] 宮崎晃亮、東陵平-本郷佑弥
[本]
[三] 小玉郁海(綾)
[二] 清水拓也(綾)佐藤勇大郎、坂崎哲(県)

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

sponsored link
 

2014年秋 4回戦 相模原 8-4 綾瀬
コメント数:18件

  1. ウガさん

    我が後輩たちよ。よく頑張ってるな。サソウ監督はとても優秀な指導者じゃ。選手諸君、監督についていけば必ず報われる。気合いじゃ。

    0
  2. 夏に続いてベスト8!スゴイですね。
    ここからは、私学の強豪しかいませんからね(^^;公立校でも、出来る事を証明してください!次は湘南学院。一昨年の夏に先輩がコールド負けした相手です。48期生の借りを返してください!
    勝つぞ!勝つぞ!県相!!

    0
  3. 進撃の綾瀬さん

    綾瀬高校お疲れ様でした。

    ベスト16 頑張りました!

    県相は良くバットが振れていました。強かったです。

    この冬、綾瀬もバットを振りこんで下さい。

    それと体幹をもっともっと鍛え上げて下さい。体幹が弱すぎデスね。

    来年の夏、大いに期待しています。

    頑張れ 綾瀬!

    0
  4. 匿名さん

    県相模原8-4綾瀬(試合終了)

    県相は夏に続いてのベスト8入り!

    0
  5. おじさんさん

    その後の速報、お願いします

    0
  6. 匿名さん

    山路くんは三兄弟ですよ!

    今主将の山路くんは三男です^ – ^

    0
  7. 進撃の綾瀬さん

    5回終了
    綾瀬1-4県相

    0
  8. 綾高OBさん

    ピッチャー交代早いですね?何かあったのですか?
    引き続き速報お願いします‼

    0
  9. 匿名さん

    綾瀬1点返し 2対1ガンバレ綾瀬!

    0
  10. 匿名さん

    2回裏終了 相模原2対0綾瀬 綾瀬ピチャー交代
    ガンバレ綾瀬! 
    まだまだ行けるぞ!

    0
  11. 相模原応援団さん

    相模原頑張れさん
    本日は、所用のため球場には行けません。
    下記サイトで確認できますよ ^_^

    https://mobile.twitter.com/sagami_bb_FAN/tweets

    0
  12. 相模原頑張れさん

    相模原応援団さん
    今日も速報お願いします(^-^)/

    0
  13. 綾高OBさん

    ミスを恐れずに全力で戦って下さい。
    結果はついてきます!!

    0
  14. 綾瀬在住おじさんさん

    今年の主将でキャッチャーの山路くんは数年前に活躍した山路君と関係があるのでしょうか。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    0
  15. 匿名さん

    相洋戦、勝利おめでとうございます。明日連戦ですが、頑張って下さい。相模原は、強いと思いますが、勝機はあります。応援してます。ガンバレ!

    0
  16. 進撃の綾瀬さん

    渡邊くん良いバッティングしてるね。
    明日も期待してるよ!

    0
  17. 綾瀬さん

     連戦だけど、相手も同じ。気力で、戦え。頑張れ綾瀬。

    0
  18. 綾瀬のにーちゃんさん

    ファイトだ綾瀬

    0
sponsored link

2014年秋 4回戦 相模原 8-4 綾瀬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ