• 2014年秋 準々決勝 桐光学園 4x-3 日大藤沢

2014年秋 準々決勝 桐光学園 4x-3 日大藤沢


2014年秋季神奈川県大会
準々決勝 日本大学藤沢vs桐光学園
平成26年9月20日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

日藤 000 020 100 =3 H12 E0
桐光 000 001 012x =4 H10 E0

[日] 滝川遼太-下地滉太
[桐] 中川颯、恩地偉仁-大坪亮介
[本]
[三]
[二] 恩地偉仁、中川颯、中尾駿斗(桐)

9回裏 桐光学園

◆2014年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:45件

sponsored link
 

2014年秋 準々決勝 桐光学園 4x-3 日大藤沢
コメント数:45件

  1. 桜色さん

    日藤サヨナラ負け、残念です。とても悔しい。あと一歩、あと少しだった。

    0
  2. 元父兄さん

    両校お疲れ様でした。
    正直9回1死までは・・でした。が、今日あたっていなかった中川君が!今でも思い出すと興奮します!!高校野球は面白い!久し振りにスカッとしました!日藤さんごめんなさい・・

    0
  3. 桐光ファンのピコさん

    両校ともお疲れさまでした。
    接戦で引き締まった
    とても良い試合だったと思います。。
    日大藤沢の滝川投手は、
    とてもいい球を投げてましたね!
    桐光学園は苦戦を強いられていましたが、
    恩地投手が9回表を三者三振で抑えて
    逆転の流れを呼び込むことができました。
    次の相模原戦もがんばってください!

    0
  4. 匿名さん

    みなさんお疲れ様
    いずれにしても神奈川から選抜校でて欲しいです。

    0
  5. 匿名さん

    背番号8さん
    明日は私行けません
    事実上の決勝戦?
    楽しんでください

    0
  6. 匿名さん

    こにたんさん、速報ありがとうございました。
    来週は、保土ヶ谷に見にいこうとおもいます。

    0
  7. なっちゃんさん

    こにたんさん、最終回は、中尾君が打ったんですね。ありがとうございました。

    0
  8. こにたんさん

    なっちやんさん
    携帯みてて確信はもてませんが、サヨナラ打は
    中尾君かと、ランナー2塁なので外野手はやや浅めだったかもしれません、ライトオーバーです

    0
  9. めいぐるとさん

    v( ̄Д ̄)vヤッター。次回の対戦相手は?

    0
  10. 背番号8さん

    こにたんさん、ありがとうございました。日藤に勝ってほしかったですね。明日は、保土ヶ谷に行こうと思います。

    0
  11. なっちゃんさん

    こにたんさん速報ありがとうございました。こにたんさんに質問です。最終回誰が打ってサヨナラだったんですか。

    0
  12. こにたんさん

    お疲れ様でした。
    最後に私情を一言、日藤敗れてガックリ( ̄▽ ̄)

    0
  13. こにたんさん

    桐光学園サヨナラ勝ちです

    0
  14. こにたんさん

    1OUT2塁
    2OUT2塁

    0
  15. こにたんさん

    桐光学園4番中川同点タイムリー

    0
  16. こにたんさん

    失礼しました2ばんからです

    0
  17. こにたんさん

    9回裏桐光学園は3番からの好打順です

    0
  18. こにたんさん

    9回表終了3-2
    日藤の攻撃がタンパクに…

    0
  19. こにたんさん

    8回裏桐光学園
    内野ゴロゲッツー崩れの間に1点。3-2で9回に

    0
  20. なっちゃんさん

    こにたんさん速報ありがとうございます。日大藤沢が2点リードしていますが、まだ2点差じゃわかりません。日大藤沢の皆さん、桐光学園の皆さんお互いに頑張ってください。

    0
  21. こにたんさん

    7回終了3-1

    0
  22. こにたんさん

    7回日藤中村犠飛1点追加3-1

    0
  23. 匿名さん

    2-1接戦ですね~!

    0
  24. こにたんさん

    6回裏桐光学園大工原タイムリー2-1

    0
  25. 初恋の味21さん

    こにたんさん♪速報ありがとう♪

    0
  26. 初恋の味21さん

    立て打て勝て日藤応援しています

    0
  27. 背番号8さん

    にこたんさん、ありがとうございます。

    0
  28. こにたんさん

    5回終了2-0

    0
  29. 匿名さん

    こにたん、速報ありがとう!
    電池が続くとこまでお願いします。

    0
  30. こにたんさん

    桐光学園ピッチヤー交代、恩地
    内野ごろの間に2点目
    日藤リード

    0
  31. こにたんさん

    5回日藤秋元タイムリー先制1-0

    0
  32. こにたんさん

    4回終了0-0

    0
  33. こにたんさん

    電池が微妙なので、今後間隔空くかもしれません。

    0
  34. こにたんさん

    3回裏終了0-0
    両校とも4安打、チャンス作りますが
    タイムリーでません。

    0
  35. こにたんさん

    2回終了0-0

    0
  36. 背番号8さん

    こにたんさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

    0
  37. こにたんさん

    1回裏終了。
    0-0

    0
  38. こにたんさん

    先発は予想(予定)通り中川、滝川。

    0
  39. 背番号8さん

    第1試合は、相模原が勝ちましたね。会場へ行けないので、どなたか試合経過を速報してください。よろしくお願いします。

    0
  40. めいぐるとさん

    もし日大藤沢に勝ったら次は どこと対戦するのだろうか? 相模原か湘南学院かな?

    0
  41. 匿名さん

    fujisawa がんばれ

    0
  42. かなちゅうさん

    確かに、昨年そっくりの組合せトーナメントですね。昨年は雨天順延で水曜日の試合4回戦で日藤戦3-0で勝利。その後準決勝で日大に満塁弾浴び関東大会出場を逃しました。今年は最後まで気を抜かず決勝進出を果たしてほしいところです。今週の土日は横浜は雨天の予報。中止の場合昨年のように、水木金の平日に順延なのでしょうか?それとも23日祝日?23日は輝緑祭。11時まで学校、12時30分から保土ヶ谷なんてことになるかもしれません。

    0
  43. 栗木三丁目さん

    珍しいって言うか去年と同じパターン
    また日大との準決勝かもって思った程
    強豪揃いの北関東勢と勝負できるように今年こそ千葉に乗り込みましょう。

    0
  44. 灼熱さん

    運も実力の内とはいいたくありませんが、こんなに偏ったトーナメントも珍しいですよね。ことごとく反対側のブロックに強豪校が固まってくれ、近年稀に見るチャンスだと思います。こっち側のブロックの誰もが、正直同じ思いなのでは?
    相手の日大藤沢も名門復活に賭けていることでしょうが、充分に勝ち抜ける戦力が整っていますよね。まずはあと2勝。がんばれTOKO!

    0
  45. ブー太郎さん

    桐光ナイン優勝目指して頑張れ~

    0
sponsored link

2014年秋 準々決勝 桐光学園 4x-3 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ