• 2010年春 4回戦 横浜創学館 17-0 横浜桜陽

2010年春 4回戦 横浜創学館 17-0 横浜桜陽

2010年春季神奈川県大会
4回戦 横浜創学館vs横浜桜陽
平成22年4月18日 等々力球場

横浜創学館 17-0 横浜桜陽


応援メッセージ コメント:10件

sponsored link
 

2010年春 4回戦 横浜創学館 17-0 横浜桜陽
コメント数:10件

  1. 元神奈川球児さん

    私学対公立の8強い入りを賭けた試合を拝見しました。

    初回の桜陽の攻めは誠に堂々としており先頭打者の好打も光り創学ベンチはエースを作り始める・・素早い動きを見せていました。

    2回に突然襲いかかった創学の攻撃は見事でしたね♪
    さすが私立の猛打・・恐れいった感じでした。
    野手の頭を狙い無理に引っ張る強引さも無く綺麗なライナーを打っておりました。
    学ぶべき部分がある・・そんな印象でした。

    連投となった桜陽のエースやマウンドに上がった君達はきっとこの試合が勉強となり夏に備えてくれる事と感じております。

    負けたとは言えども桜太は外野からの中継プレーは素晴らしく3塁打にさせてないディフェンス誠に良くは鍛えられており16強入りに相応しい学校では無いかと素直に感じてました。

    途中アクシデントによる負傷退場が大変心配ではありますが救急隊の到着も早くありましたので無事を祈るばかりです。

    大差によるコールドゲームでありましたが、創学は次をしっかり戦いこの勢いで勝ち進んで欲しいですね♪

    桜陽の皆さんはあと3か月♪
    まだ3か月もある・・3か月しか3年生は高校野球が出来ませんよッ!
    この期間を大切に身体を追い込み徹底的に走って走って苛め抜いて逞しく日焼けした姿を夏に見せてくださいね♪

    両学校の今後の健闘を願っております♪

    0
  2. 匿名さん

    桜陽のピッチャー2人は大丈夫なのかな

    心配です…

    特に2人目…

    0
  3. OBさん

    試合終了

    17-0
    5回コールドで創学館です。

    0
  4. 濱虎ファンさん

    ありがとうございます。
    また速報お願いします

    0
  5. OBさん

    二回終了時点

    12ー0で創学館リードです。

    0
  6. 濱虎ファンさん

    今、桜陽VS創学館
    どんな感じですか?

    わかるかた、教えてください!

    0
  7. 高校ファンさん

    どなたか速報お願いします

    0
  8. 桜陽応援者さん

    この調子でがんばってください!!
    いけいけ桜陽

    応援してます

    0
  9. 応援者さん

    ここまできたら怖いものは無い。
    頑張れ桜陽、目指せ頂点!

    0
  10. 創学ファンの一父兄さん

    久しぶりに創学の応援を聞き去年の夏を思い出しました。
    行け行け創学!! 勝て勝て創学!!
    明日も応援にいきます。

    0
sponsored link

2010年春 4回戦 横浜創学館 17-0 横浜桜陽
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ