• 2010年春 4回戦 橘学苑 3-2 平塚学園

2010年春 4回戦 橘学苑 3-2 平塚学園

2010年春季神奈川県大会
4回戦 橘学苑vs平塚学園
平成22年4月18日 平塚球場

橘学苑 3-2 平塚学園


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2010年春 4回戦 橘学苑 3-2 平塚学園
コメント数:14件

  1. 平学好きさん

    春大会は残念でしたがチームワークもよく、夏に期待できると思います。ぜひ頑張ってほしいです。ただ監督が問題?えこひいき、差別はやめた方がいいと思います。厳しいんじゃなくて意地悪です。選手に悪影響のある指導はどうかと思います。せっかくチームワークがいいのにもったいないです。選手から尊敬される指導者になってください。お願いします。

    0
  2. がんばれ平学さん

    橘学苑戦お疲れ様でした。

    負けちゃってものすご~~く悔しいけど
    選手のほうがもっともっと悔しいはず
    夏にはもっともっと強くなって
    頂点まで勝ち上がってください。

    きっとこの悔しさをバネに成長してくれると
    信じています。

    夏も思いっきり応援します!!

    0
  3. 平学ファンさん

    今日は平塚球場に橘学苑対平塚学園の試合を観戦してきました。試合が動いたのが5回表で、ツーアウトからタイムリエラーでノーヒットで2点を先制したのが平塚学園でした。そして直後の5回裏には橘学苑がタイムリーヒットとエラーで2点を奪い同点になりました。7回裏にはタイムリーが出て3-2と橘学園が1点をリードし、最後は9回表にツーアウトからヒット2本で1.3塁となりましたが、最後のバッターがレフトファールフライでゲームセット。橘学園の先発ピッチャーが高長根くんで完投しました。平塚学園は7回までが先発の内田くんで、8回からからはエースナンバーの谷林くんが投げました。
    最後まで息が抜けない試合でとても良かったです。

    0
  4. さん

    試合終了しました。橘学えん3-2平学です。ピッチャーは橘学えんが高長根で、平学は内田-谷林でした。

    0
  5. (^-^)さん

    橘学苑の投手は高長根?

    0
  6. さん

    八回表終わって2-3で橘学えんリード

    0
  7. 野球三昧さん

    先発投手わかりますか?

    0
  8. 野球ずきさん

    平学と橘どうなりましたか?

    0
  9. さん

    五回終わって2-2で同点です。

    0
  10. 野球三昧さん

    試合始まりましたか?
    速報出来る方いましたらよろしくお願いします

    0
  11. マニアさん

    たのむぜ!平学野球部!
    明日は応援にいくからな

    0
  12. 白竜さん

    頑張れ!
    橘学苑!
    夏のシード校おめでとう!!!

    0
  13. 金之助さん

    橘学苑、明日は打ち勝ってね。

    0
  14. がんばれ平学さん

    勢いに乗って
    しかし油断することなく
    監督、コーチ、選手が一丸となって
    勝利をつかみとりましょう。
    がんばれ平学!
    明日も七夕打線 爆発!!

    0
sponsored link

2010年春 4回戦 橘学苑 3-2 平塚学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ