• 2015年春季神奈川県大会横浜地区予選Gブロック

2015年春 横浜地区予選 Gブロック


2015年春季神奈川県大会
横浜地区予選Gブロック
平成27年3月26日(木)~ 横浜商大高グラウンド

横浜商大、氷取沢、磯子、関東学院

◆3月26日(木)
氷取沢 5-4 横浜商大
磯子 2x-1 関東学院(延長10回)

◆3月28日(土)
磯子 4-3 横浜商大
関東学院 10-0 氷取沢

◆3月29日(日)
横浜商大 11-1 関東学院
磯子 7-4 氷取沢

春季地区予選組み合わせ


応援メッセージ コメント:39件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2015年春 横浜地区予選 Gブロック
コメント数:39件

  1. タイガー さん

    久しぶりにこのサイトを覗いて見てビックリしました
    商大予選で二回負けてるんですね
    私はかなり昔に商大で選抜に出場した世代のOBです

    最近の商大野球部に詳しい卒業生、在学生の方々に是非教えて頂きたいのですが、最近の商大野球部は
    どんな感じなのでしょうか?
    現在横浜からかなり遠い所に住んでいるので現在の商大の状況がわかりません
    共学になったのは聞いていますが、部員数が少なくなってしまったのかな?
    私が野球部の時は100人以上いました
    練習は昔のように厳しく休みなく練習してるのでしょうか?
    是非色んな事教えて下さい

    商大に勝った2校も負けてしまった高校も夏対戦する機会があったらまたお互いいい戦いをしましょう

  2. 高校野球ファン! さん

    春予選、本当にお疲れ様でした。毎日、上を目指して懸命に頑張っている、彼ら達を、良い時も、辛い時も、大きな気持ちと 熱い気持ちで応援して行きたいです。高校野球とかかわれて 本当に幸せです。どの高校も、前を向いて 今を頑張って下さい!

  3. 商大OB さん

    僕の代も弱かったけど、ネットで叱咤激励されるという事はそれだけ期待されていると思ってがんばっていましたよ

    野球は自分達の目標の為に頑張って居ましたが
    少なからず伝統校のプライドを汚すまいと云う気持ちも有りました。それをプレッシャーと感じるか、大いなる期待と感じるかは選手次第。
    卒業してからは残念がるOBの気持ちも分かります

    過度な期待を受けるのは名門の宿命で仕方ないですわな!あれ?名門か?うちは

    なはは!

  4. 匿名磯子ちゃん さん

    みなさん、連日の試合、お疲れ様でした。そして、感動をありがとぅございました!
    みなさんのプレーに、元気をもらいました‼︎

    磯子、商大のみなさん、おめでとうございます✨

  5. 麻溝台! さん

    なんか、横浜商大のファンのコメント見てると悲しくなってくるな。藤嶺とかにも言えるけど。確かに、甲子園に行った時代よりは弱くなったんだろうけど、だからって県大会に行けないのは信じられないとか、そういう『勝てて当たり前』っていう雰囲気をどうにかしないと、チームにも影響を及ぼすと思うよ。俺、野球部員じゃないけど、俺だったらふてくされるね。

    桐光だって昨春、市立南
    に負けたけど、全然そういう雰囲気じゃなくて、次は頑張れ!という雰囲気だった。

    ネットが使えるこの時代、部員だってここのコメ欄見れるんだから、見た部員がどう思うか考え直した方がいいよ。

  6. 商大ファン さん

    奇跡だ。まさか2連敗で県大会に行けるとは。とっても嬉しいです。県大会は応援に行きたいと思います。
    頑張れ!!横浜商大高校。

  7. 磯高野球部大好き! さん

    地区予選、一位通過おめでとうございます!一歩ずつ栄光の階段を上って下さい!心から応援しています。
    連日、試合の報告をして下さり。感謝の限りです。有難うございました。

  8. 商大ファン さん

  9. 匿名 さん

    すごいですね ‼
    この強さをもっと早く見たかった(涙)
    なんて…それを言っちゃいけませんね(笑)

  10. がんばれ! さん

    11対1、6回ゴールドで勝ちました。

  11. 匿名 さん

    ありがとうございます♪
    打線が爆発してますね!

  12. 西谷 さん

    5回終わって、横浜商大10-1関東学院

  13. 匿名 さん

    給前や田澤がいた頃が、懐かしいよ…

  14. 商大旋風 さん

    勝てばいいというものではないけれど、昔の強さを知っているだけに、ここ最近の戦力の低下ぶりは極端でひどすぎるね。もう応援に行く気にもならないよ。張り合い、応援のし甲斐がない。
     言いたくはないが、根本的にどうしてこうなったのか真剣に検討したほうがいいよ。神奈川から強豪校が確実に1校消えたね。

  15. スッポン さん

    商大楽しみにしてます。保土ヶ谷でまた観たいです!

  16. 商大ファン さん

    信じられない。横浜一商時代より40年以上、商大の試合は見てきてますが、地区予選で負けて、県大会に出れなかった記憶はありません。とっても残念です。

  17. 野球青年達 頑張れ! さん

    いつも、試合状況を有難うございます。素晴らしい試合でした!これからも、輝き続けてください!頑張れ!磯子!

  18. 西谷 さん

    商大は昨秋に鶴嶺に負けてから、公立校に3連敗じゃないか!

  19. ハマのケン坊 さん

    磯子 ¦002 000 020 = 4
    商大 ¦000 200 001 = 3

    商大は今日も1点及ばずでした。

  20. ハマのケン坊 さん

    ☀ 磯子

  21. ハマのケン坊 さん

    4-3で磯子が勝ったようです。

  22. 匿名 さん

    結果はどうなりましたでしょうか?

  23. 磯子ちゃん さん

    磯子高校 がんばれー!
    応援してます!

  24. 匿名 さん

    間違いました。2-2です。

  25. 匿名 さん

    5回の裏が終わって5-5の同点です。商大頑張れー!!

  26. 商大ファン さん

    商大VS磯子
    試合をご覧になっている方がいらっしゃいましたら、
    試合経過を教えて下さい。

  27. 匿名 さん

    関東・商大の二強だと思ったが、磯子・氷取沢が1位通過もありえる

  28. 野球青年達 頑張れ! さん

    試合状況を 有難うございました。頑張れ!磯子!

  29. 西谷 さん

    磯子2x-1関東学院
    延長10回押し出しサヨナラで決着!

  30. 匿名 さん

    ありがとうございます。

  31. 西谷 さん

    7回裏に磯子が先制しました。
    磯子1-0関東学院

  32. 匿名 さん

    第2試合どうなっていますか?どなたかよろしくお願いたします。

  33. 西谷 さん

    横浜商大 100000003=4
    氷取沢高 12000101X=5

    最終回に追い上げましたが届かず。。。

  34. 匿名 さん

    情報ありがとうございますがっかりですね

  35. 匿名 さん

    5対4で負けました。
    信じられません。

  36. 匿名 さん

    マジですか引き続き情報をよろしくお願いします。商大頑張れー!!

  37. がんばれ! さん

    3対1で負けてるようです。三回裏

  38. 匿名 さん

    どなたか、途中経過を教えてください。

  39. 匿名 さん

    そろそろ試合開始ですね。今日は仕事で行けませんが、応援しています!商大高校頑張れー!!

sponsored link

2015年春 横浜地区予選 Gブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ