• 2015年春季神奈川県大会横浜地区予選Jブロック

2015年春 横浜地区予選 Jブロック

2015年春季神奈川県大会
横浜地区予選Jブロック
平成27年3月26日(木)~ 桜丘高グラウンド

桜丘、武相、瀬谷、元石川

◆3月26日(木)
武相 15-1 桜丘
元石川 6-3 瀬谷

◆3月28日(土)
桜丘 4x-3 瀬谷
武相 8-1 元石川

◆3月29日(日)
桜丘 3-0 元石川
武相 11-4 瀬谷

春季地区予選組み合わせ

sponsored link
 

2015年春 横浜地区予選 Jブロック
コメント数:6件

  1. エンドランさん

    もともと武相野球部を応援していましたが、桑元監督が母校に就任されてからは、益々ファンになり、遠かった甲子園が近く感じ毎年夏が楽しみでした!

    また、いつの日かユニフォーム姿を拝見出来る事を願っています⚾

    桑元監督・小間部長
    お疲れさまでした!!
    そして、夢をありがとうございます⚾

  2. 武相ファンさん

    試合を出来る喜びを噛みしめながら、県大会で1戦1戦大切に戦ってください!皆さんの活躍楽しみにしてますよ!がんばれ武相!

  3. 頑張れ武相高校野球部さん

    3月29日対綾瀬戦、BUSO野球部のホームページに勝ったと書いています、7回に11点でコールド、県大会、最低シード、最高で、準決勝関東大会目指して下さい。

  4. 匿名さん

    今日(3/28)の試合結果を教えて下さい

  5. 匿名ンゴさん

    サクラには相手のコントロールが荒れているのと守備の乱れ、ところどころにヒットが絡んで大量得点してましたよ。
    元石川は大きなあたりがよく飛んでましたよ!

  6. 武相おじじさん

    久しぶりの公式戦!久しぶりの武相グランドの以外の試合ですか? どんな試合展開でしたか?わかるかた詳細お願いします。

sponsored link

2015年春 横浜地区予選 Jブロック
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ