• 2015年春季神奈川県大会北相地区予選Kブロック

2015年春 北相地区予選 Kブロック

2015年春季神奈川県大会
北相地区予選Kブロック
平成27年3月26日(木)~ 厚木市営玉川球場

厚木北、向上、海老名

※試合開始予定時刻:10:00
開始が早まる場合があります

◆3月26日(木)
向上 6-4 厚木北

◆3月27日(金)
厚木北 4-1 海老名

◆3月28日(土)
向上 9-2 海老名

※1位校のみ県大会出場

春季地区予選組み合わせ

sponsored link
 

2015年春 北相地区予選 Kブロック
コメント数:3件

  1. 麻溝台!さん

    海老名も実力校だし、2011春にベスト4の厚木北は強豪公立なんだけどな・・・・。運が悪かった。夏は頑張ってほしい!

  2. 厚北ファンおやじさん

    予選敗退残念。
    エラーが多過ぎますね!
    また、バッティングに関して、昨年のチームと違ってパワー不足。得点力が低い。身体つきを見ても練習量がすくないのでは?(試合中の顔付きが緩い)
    まあ、夏の大会に向けて悔いの残らないように頑張ってください!

  3. 厚北ファンおやじさん

    勝ちたい気持ちを全面に出して、海老高戦は絶対に勝ってください‼️

sponsored link

2015年春 北相地区予選 Kブロック
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ