• 2010年夏 2回戦 秦野 1-0 相洋

2010年夏 2回戦 秦野 1-0 相洋


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相洋vs秦野
平成22年7月15日 大和引地台球場

相洋 000 000 000 =0
秦野 100 000 00X =1

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:12件

sponsored link
 

2010年夏 2回戦 秦野 1-0 相洋
コメント数:12件

  1. BASEBALL さん

    松下君のフルスイングは全てをきめる一瞬だった。

    これだから野球は面白い

  2. SOYO PAPA さん

    シード校の初戦敗退は、翌年、翌々年チームは期待大です。現に、1年生は個性に富んでいて、スター性のある逸材ばかりです。がんばれ相洋★

  3. SOYO さん

    SOYO・・・

    お前もか・・・

  4. 他校OB さん

    日下頑張れ!

  5. 保土ヶ谷 さん

    頑張れ相洋!
    明日は応援にいけないけど、しっかり勝ち上がってくれると信じています!

  6. チューリップ さん

    秦高野球部頑張れ!!

    礼儀正しく清々しさを持った君達のことが大好きです!!

  7. 弘法山 さん

    辛かった弘法山へのランニング、厳しい寒さの中での冬の朝練
    この練習に耐えてきた君達に勝利の女神はきっと微笑む!!
    頑張れ!秦高野球部!!

  8. ペコポン さん

    秦野高校野球部ガンバレ!
    心から応援しています

  9. S57年卒業生! さん

    なんて言ってもベスト4めざせ!
    がんばれ SOYO・・・・

  10. えびこー♡ さん

    えびこうふぁいと!

    おうえん
    がんばりますっ☆彡

    団結力で勝負っ(`・ω・´)♪

  11. 追っかけ さん

    夏大いよいよですね〜
    私の夏もここから始まります。

    がんばれ相洋

  12. SOYO さん

    相洋高校、是非頑張って下さい。
    相洋の応援スタイル も、マナーの良さも、とても好感が持て [ ファン]になりました!
    球場へも行きたいと思っています! 大きな声で一生懸命応援します。

sponsored link

2010年夏 2回戦 秦野 1-0 相洋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ