• 2010年夏 2回戦 桐光学園 13-0 大原

2010年夏 2回戦 桐光学園 13-0 大原


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐光学園vs大原
平成22年7月15日 神奈川新聞スタジアム

大原 00 0 00 =0
桐光 1012 0X =13
(5回コールド)

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 2回戦 桐光学園 13-0 大原
コメント数:5件

  1. さん

    よくやった藤宮!!

  2. 小僧 さん

    13対0で桐光が勝ちました

    久保田ー沼田のリレーでした

  3. OG さん

    桐光野球部fight!
    春も優勝してるし、自信もって頑張ってきてください!
    高校は卒業しちゃったけど、野球部は永遠に応援してます♪

    初戦はコールドで突破だ!!
    今年も例年以上に熱い桐光らしい粘りの試合を見せてくれることを楽しみにしてますw

  4. 一戦一戦 さん

    桐光にとって、今年の組み合わせはGOODですね。甲子園を狙うチームにとっては、ベスト8、4あたりからが本当の勝負。昨年は準決勝までコールド、完封の試合が続いて、本当に厳しい接戦を経験することがなかった。その点、今年は本番前に何回か緊張感のあるゲームができそう。優勝を狙うチームにとってはベストの組み合わせでしょう。逆に言えば、春のように、厳しい試合をきっちり勝ち抜けば優勝はない!一発勝負に強い試合巧者ぶりを遺憾なく発揮し、「逆転の桐光」といわれた、最後まであきらめない粘り強い野球を随所に見せて、激戦の神奈川を勝ち抜いて甲子園へ!

    雑誌の予想には、本命とか対抗とか書かれていますが、そんなこと気にせず、ひとつひとつの試合、ひとつひとつのプレーに集中して、一戦必勝だ!

  5. 匿名 さん

    大原、高浜どちらがきても今期の桐光にとっては強敵だね
    初戦が山になるだろう!
    今年のチームに力がないのはわかっているがベスト32を目標に
    がんばれ桐光!!

sponsored link

2010年夏 2回戦 桐光学園 13-0 大原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ