• 2010年夏 1回戦 藤嶺藤沢 9-0 伊勢原

2010年夏 1回戦 藤嶺藤沢 9-0 伊勢原


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 伊勢原vs籐嶺藤沢
平成22年7月14日 伊勢原球場

藤 嶺 301 023 0 =9
伊勢原 000 000 0 =0
(7回コールド)

[藤] 原野、中井、桑田-竹内
[伊] 木原、向後-亀井

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 1回戦 藤嶺藤沢 9-0 伊勢原
コメント数:14件

  1. 豆太郎 さん

    伊勢高はソフトボール部とサッカー部がグラウンド優先していて、野球部は狭い環境の中頑張ってます

    たとえ実力で負けたとしても、勝つ気持ちじゃ負けてないと思います

    諦めずに初戦突破して下さい応援してます

    ガンバレ伊勢高野球部

  2. みゆ さん

    伊勢原高校野球部のほとんどか中学の時べんち。
    残念な感じだよね。
    応援には行けないけど、
    まぁがんばれゃ

  3. 二代目 伊勢原魂 さん

    10何年振りの勝利を目指してがんばれ!

    卒業してから伊勢高野球部を見続けているけど

    部員が20人もいるなんて信じられません。

    部員一人ひとりが最後まで諦めなければ

    悔いのない試合が出来るでしょう。

    がんばれ、伊勢高!!

  4. いつでも君の応援団 さん

    去年、君達が、ほんとうに、楽しそうに試合をしていたのを見て感動をもらいました!キラキラと輝いていました!
    今年の夏も悔いなく、全力で戦って来て下さい!
    ガンバレ伊勢高!そして目指せ!甲子園!

  5. さーがんばれ さん

    いよいよ 明後日から 夏の大会が始まりますが 伊勢高監督さんは藤嶺相手にどのように勝負するのかイメージ出来てますか?選手諸君もしっかり準備は出来てますか?泣いても笑っても3年は最後の大会になります 野球部皆が気持ちを一つし助け合い 悔いのないよう頑張って下さい 今年は 初戦が伊勢原球場だし 学校全体で盛り上がらないといけないと思います。生徒はもちろん校長先生ならびに学校関係者 OB OG 地元の方々など地元伊勢校を応援する人が大勢応援に駆けつけると思いますので ぜひ皆に感動、希望、勇気を与えられる試合を期待します 打倒私学!そして川崎北に続き神奈川強豪県立の仲間入りをしましょう 伊勢原旋風を本当に期待します

  6. ガンバレ藤嶺 さん

    夏大 頑張って欲しいですね。
    伊勢原戦、貫録勝ちを期待します。

  7. 白旗 さん

    藤高の若人よ悔いの無い戦いを!!

    私達の世代もその昔夏に屈辱の初戦敗退を経験しました。
    最初の頃は早く訪れた夏休みに浮かれてたけど、県大会の上位戦や甲子園を見るにつれ次第に悔しさが沸き上がってきたのを思い出します。そして何よりも一生懸命練習しなかっただろう自分に腹が立ち後悔だけが残りました。
    藤高の現役の子にはそんな思いをして欲しくないし、我々のような世代を反面教師に悔いの残すようなことのない大会にして下さい。
    最近は高校野球も見てないし、母校の現状も把握してないけど近年だと07年あたりに横高に延長でサヨナラ負けした後のインタビューで確か「楽しかった」と語ってた郡司君の清々しい表情が印象的だったのを覚えてます(記憶違いだったゴメンちゃい)。

    勝敗はともかく特に三年生は「俺達は一生懸命頑張った」と思える夏の大会にして下さい!!

  8. 東御門 さん

    今年の藤嶺は残念ながら春の川北戦がトラウマとなっている、公立高相手に圧倒出来ない!だから慶応戦までたどり着くかどうか?たどり着ければ及第点では…

  9. 籐嶺がんばれ さん

    2010年夏の大会がついに開幕です。
    籐嶺藤沢頑張れ!!

    私設応援掲示板開設 :季節限定
    http://tohrei-bbc-fan.bbs.coocan.jp/

  10. 伊勢高男児 さん

    今年の藤嶺藤沢ならばボールを良く見極めれば勝てる見込みはある。左腕のエースは変化球が決まるか決まらないか投げてみなければわからない投手。二番手のサイドの投手は球威はあるがボールの回転が正直だ。今年の藤嶺藤沢はもはや強豪ではない。伊勢高も諦めずに闘えば見込みはある!ミートに徹せよ!

  11. 絶対勝てる さん

    今年の藤嶺なら勝機は絶対あります 大会までしっかり調整し 自分を信じ 仲間を信じ 戦ってくれ~ 伊勢高バンザイ

  12. 西御門 さん

    慶應戦の展望を推測している輩が多いと思うが、初戦の伊勢原高校も侮れない。現在の藤高投手力では!
    仮に勝利しても南戦が山場であろう。

  13. 藤嶺ファン さん

    組み合わせを見ると4回戦の△慶応との試合を考えがちだが、今年の藤嶺はそこまで勝ち上がれるかも難しいかもしれない。
    初戦に勝った場合に当たる18日の南高校戦が序盤の山場。ロースコアの接戦と予想します。
    昨秋のリベンジといきたいところだが、まずは初戦をしっかり良い形で勝利してほしいですね。

  14. 匿名 さん

    伊勢原高校野球部 がんばれ 強豪相手だが同じ高校生 決勝のつもりで 死ぬ気で戦え 期待してるぞ

sponsored link

2010年夏 1回戦 藤嶺藤沢 9-0 伊勢原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ