• 2015年春季神奈川県大会1回戦 横浜翠陵vs秦野曽屋

2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋

2015年春季神奈川県大会
1回戦 横浜翠陵vs秦野曽屋
平成27年4月11日(土) いせはらサンシャイン・スタジアム

横浜翠陵 410 200 0 =7
秦野曽屋 000 000 0 =0
(7回コールド)

[翠] 舩木淳也、布上直孝-伊藤大海
[秦] 山本宏樹、星野正樹-後藤弘樹
[本]
[三]
[二] 伊藤大海、平野雄大(翠)

2015年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋
コメント数:6件

  1. スポーツマンシップさん

    同感です。観戦していて嫌な気分になりました。どうかこれからは高校球児らしく正々堂々と戦って欲しいと思います。
    また、審判もタイムを掛けてしっかりと注意してもよかったと思います。

  2. 匿名さん

    昨日の試合、本当に気分が悪かったです。サードの子、塁審にヤジ?を注意されてるのにも関わらず、ヤジを続けてて、サッカーみたいに、レッドカードとかあって退場させてほしかったです。監督やコーチ、父兄はなんとも思ってないのでしょうか?
    はっきり言って、スポーツ選手として恥ずかしくない態度をお願いします

  3. キヨシファンさん

    同感です。私も以前、横浜翠陵の父兄らしき方の応援のマナーの悪さに気分を害しました。

  4. ニコニコ会会長さん

    神奈川県高校野球ファンとして見に行きましたが、横浜翠陵、ベンチやサードコーチャーの相手にヤジみたいなのが酷くて、塁審にも注意されてたし、観てて本当に気分悪い試合でした。高校球児らしく、負けたチームが次もがんばれよ!と思えるようにして欲しいです。

  5. GG1960さん

    7-0翠陵初勝利おめでとう。次は強いチームがどんなものか、勉強のつもりで試合に臨んで下さい。

  6. GG1960さん

    春季大会が終われば後は夏しかない。一つでも多く試合ができるように力を尽くしてガンバレ。翠陵高校悲願の県大会一勝を勝ち取って下さい。

sponsored link

2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ