• 2015年春季神奈川県大会2回戦 茅ヶ崎西浜vs弥栄

2015年春 2回戦 弥栄 9-0 茅ヶ崎西浜

2015年春季神奈川県大会
2回戦 茅ヶ崎西浜vs弥栄
平成27年4月18日(土) 平塚学園湘南球場

弥栄 030 004 2 =9
西浜 000 000 0 =0
(7回コールド)

[弥] 伊藤優希-平田祐也
[茅] 江原教弘、伊藤渉-尾﨑翔哉
[本]
[三] 伊藤優希(弥)
[二] 堤洋渡(弥)河野夏生、山下達也(茅)

2015年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年春 2回戦 弥栄 9-0 茅ヶ崎西浜
コメント数:14件

  1. 卒業生さん

    母校の活躍期待してます。3回戦も勝って夏のシード権獲得して下さい。ファイト✊‼

  2. 休日出勤です。さん

    弥栄高校の応援に行きたいのですが仕事で行かれません。
    何方か途中経過をお願いします!

  3. 大昔のOBさん

    茅ヶ崎西浜の三年生部員は二冬越えた成果出す絶好の機会です。相手も実力校ですが、怯まず戦って下さい。

  4. 弥栄OBさん

    応援に行きます。
    実力を出しきれっ!

  5. てるてる坊主さん

    弥栄の皆さん御世話になった加賀谷先生にこの春、躍進して吉報を届けて下さい。勝ち上がれば県相との一戦は興味津々です!新しい監督さんの鶴岡さんも桜陽で実績ある方で期待しております。

  6. 公立頑張れさん

    西浜さんは地区予選1位通過で今年度は調子が良いみたいですね!お互い高校生らしい、はつらつとしたプレーを期待しています。
    私は5点勝負になると思います。

  7. 大昔のOBさん

    打倒私学は公立出身の私も20年以上経っても一緒です。両校好試合を期待します。打撃戦ですかね?

  8. 大昔のOBさん

    弥栄高校野球部員並びに関係者の皆様、一回戦の勝利おめでとうございます。母校茅ヶ崎西浜と対戦させて頂きますが、宜しくお願いします。近年の弥栄高校の躍進ぶりは目を見張るばかりです。是非土曜日は晴天の下、お互いハツラツとした試合になるよう願っています。

  9. タッチさん

    弥栄はここ数年、私学強豪校(東海大相模、法政二校、日大藤沢)にトーナメント上位で
    敗れて来ましたが本日、商大を破り、夏のシード権獲得を目指して頑張って下さい!!
    弥栄は公立の雄です!!

  10. ドカベンさん

    相模原市民ですが、弥栄高校の野球部の学生は礼儀正しく、常に全力プレーで応援するに値するチームに成長しています。
    本日も強豪商大から初回3点を先制し追加点を奪い試合をものにしました。この勢いで神奈川の打倒強豪私学を目標に頑張って下さい!!

  11. 公立頑張れ!!さん

    神奈川は私立強豪校が複数ある為、県立高校の甲子園出場が
    困難な状況にあります。その中でも近年、安定した成績をのこしている県相、弥栄に期待しています。
    弥栄は見事、商大を破ったみたいですね!!

  12. 大昔のOBさん

    弥栄高校野球部関係者の皆様、大変失礼な発言をして、申し訳ございませんでした。勝負はわかりませんよね。重ね重ねお詫び致します。ただ、私の現役の頃に比べると商大さんの迫力が何処へ行ったのやら、そんな感じです。勿論近年の弥栄さんの躍進ぶりには注目に値します。顧問の監督さんも川崎北時代に河原投手を擁して夏の大会で大活躍されたのは、きちんと記憶しております。軽はずみな記述して失礼いたしました。

  13. 大昔のOBさん

    あっ、そう言えば、凄く昔の夏の大会で西浜は商大に勝ってるから。それがきっかけで金澤監督が就任されました。だから、今回も勝てるんじゃない?

  14. 大昔のOBさん

    茅ヶ崎西浜は二回戦で横浜商大とですが、今年の商大は地区予選も手こずっているので、十分に勝機はあります。頑張れ。泰然自若で無心で立ち向かえ‼️

sponsored link

2015年春 2回戦 弥栄 9-0 茅ヶ崎西浜
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ