• 2010年夏 1回戦 追浜 9-2 綾瀬西

2010年夏 1回戦 追浜 9-2 綾瀬西


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 綾瀬西vs追浜
平成22年7月13日 大和引地台球場

追 浜 103 100 04 =9
綾瀬西 000 101 00 =2
(8回コールド)

[追] 石田、鎌田-小杉
[綾] 菊池、本田-山田

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 1回戦 追浜 9-2 綾瀬西
コメント数:4件

  1. 匿名 さん

    綾瀬西高校
    3年生・お疲れ様でした
    2年生・1から出直し!公式戦勝利を目指して練習あるのみ!
    1年生・先輩についていって下さい!2年生は信頼出来る先輩です

  2. さん

    追浜 おめでとう^^*

  3. 綾瀬西高校 応援してるぞ~ さん

    小学生から一緒に頑張って野球してきたね。
    高校まで、野球を続けてくれてとってもうれしい。
    あなたたちを応援する楽しみを分けてくれてありがとう。
    来年もあるけど、今年も悔いの残らない思い切った試合を!
    緊張しないで、楽しもう!
    高校生ならではの青春の一ページだよ。
    すばらしい!感動を分けてもらうために、応援に行くからね。
    がんばれ~~~~!!!

  4. 匿名 さん

     綾西野球部 頑張って~

     応援してます!!

sponsored link

2010年夏 1回戦 追浜 9-2 綾瀬西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ