• 2010年夏 1回戦 湘南学院 5-0 座間

2010年夏 1回戦 湘南学院 5-0 座間


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 湘南学院vs座間
平成22年7月13日 伊勢原球場
雨天順延:7月14日 大和引地台球場

湘学 000 020 003 =5
座間 000 000 000 =0

[湘] 立川-三田
[座] 大森、衛藤、中村-松野

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:30件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 1回戦 湘南学院 5-0 座間
コメント数:30件

  1. 座間市民 さん

    一昨年と同じ…

    伊勢原球場の呪いだ。

  2. 座間っ子 さん

    逆転しようぜ!

  3. ゆっきーな さん

    湘南頑張って!!
    応援してるよ★★

  4. こりら さん

    2対0で
    湘南学院勝ってますよ

  5. 湘南 さん

    今、試合どうなってますか

  6. 厚木生 さん

    気持ちをぶつけて頑張れ座間高

  7. 近所の住民 さん

    残念ながら本日は雨天中止。
    明日に持ち越しですね。
    相手は強そうな湘南学院..手強い相手かもしれないけど座間高ならば大丈夫。
    頑張れ座間高

  8. 座間っ子 さん

    去年のベスト16以上を目指し、まずは初戦。
    油断せずに頑張れ!

  9. 湘南乃風 さん

    厳しい練習を乗り越えてきたのだから、あとは自信を持って試合をやってください

    “黒船打線”期待しています

  10. 匿名 さん

    座間頑張れ!
    まず初戦が第一のヤマ。ぬければ武相にも絶対勝てる。

  11. こりら さん

    湘南学院
    頑張って

  12. (。・_・。)ノ さん

    湘南がんばれ

  13. みんな さん

    みんな頑張って

  14. 湘南学院ファイト さん

    まずは初戦だけど…
    諦めなければ2回戦目の
    武相だって絶対勝てる

    湘南学院頑張れ
    応援してます

  15. さん

    武相には負けてますね

  16. ゆれて湘南 さん

    勝っても負けても食いのこらず頑張って欲しいです。強い精神力を持って下さいね

  17. さん

    今年の湘南学院はひと味違うみたいですね。
    練習試合では川和には完封で勝ち、武相にも勝ってますね。
    がんばって欲しいですね。

  18. OB さん

    どちらもいい試合をしてください
    座間のエース大森くんは神工を完封したなかなかいいピッチャーです。
    キャッチャーの松野くんも肩がかなり良かったです。湘南学院は2年生中心
    思い切りのいいプレーをしてください

  19. 湘南ナンバー さん

    何故に言い争いが起きてんだか…

    応援人数とかBチーム同士の練習試合とか関係ないでしょう?

    応援含め、両者良い試合をしてほしいものですね

  20. 座間高 さん

    座間のピッチャーも4番手だしでたのも全員ベンチ外だったけどそれでコールド負け
    私学とは思えない

  21. 匿名 さん

    私学ったて湘南学院なら強豪でもないし川北や厚西 厚北 川和よりレベル的に落ちると思いますよ。しかし油断大敵 一生懸命戦いましょう

  22. さん

    その右の3人は多分メンバーにはいってないですね

    座間高校と練習試合したメンバーはほぼ全員メンバー外の子です

  23. 湘南学院OB さん

    座間さんが400人ですか?大変失礼ですが、湘南学院は一回戦よりブラバンがでます。またOB保護者等で約1000人近く応援でます
    頑張ってね湘南学院

  24. 座間高OB篠崎 さん

    手強い相手ですがOB会
    総勢400名が応援します!頑張れ座間高!

  25. 座間っ子 さん

    公立と思ってまた舐めた戦法で来ます。湘南学院は右投手は3人球速は違いますが似たような投手だし…左は球速が無い変化球投手だから座間が有利です。
    湘南学院は中でガタガタしてるみたいだし打線も二年生の何人かだけだから!またワンパターンの試合でしょう?座間は湘南学院の事は大分研究してるよ!

  26. 湘南っ子 さん

    ベンチに入れなかった三年生の為にも頑張って欲しい頑張れ湘南学院

  27. くつがた さん

    座間高ガンバレ!今年も快進撃を期待しています。

  28. 湘南ナンバー さん

    楽勝の相手…とは思えない。
    武相戦だけ考えたら喰われるね。川北を先頭にした上位公立の部類に入るかと。
    まずは緒戦に勝とう。そして勢いに乗りましょうや

  29. 野球通 さん

    湘南学院の楽勝です。座間とのオープン戦では負けましたが出たピッチャーは六枚目のピッチャーです。
    深川 立川 内田の二年生の三枚は公立高校レベルでは絶対に撃てません。野手は二年生中心としたチームで三年生を半分以上外した!チームですから負けたら、監督の責任問題ですから、首をかけてやるので必死にきますよ!頑張れ湘南学院

  30. yuki さん

    座間球児、今年も頑張れ。応援してます。

sponsored link

2010年夏 1回戦 湘南学院 5-0 座間
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ