• 2010年夏 1回戦 藤沢西 3-2 橘

2010年夏 1回戦 藤沢西 3-2 橘


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 川崎市立橘vs藤沢西
平成22年7月13日 藤沢八部球場

藤西 000 010 000 000 000 =1
橘高 100 000 000 000 000 =1
(延長15回引き分け)

[藤] 涌井-宮沢
[橘] 山崎-宮下
[本]
[三]
[二] 内田、内藤(橘)

再試合
平成22年7月14日 等々力球場

橘高 100 000 001 =2
藤西 011 000 10X =3

[橘] 山崎-宮下
[藤] 木内-宮沢

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 1回戦 藤沢西 3-2 橘
コメント数:13件

  1. さん

    希高生ですが
    西高応援してます(^^)

    試合見に行けるとぃいな

  2. 高校野球 さん

    http://www2.asahi.com/koshien/92/kanagawa/news/TKY201007140561.html

    この2日間の熱戦についてのコラム?です!!

  3. 野球小僧 さん

    両チームのエースの好投、特に藤沢西の涌井投手が一打サヨナラのピンチで三振にうちとった時は鳥肌が立ちました。橘の山崎投手も涌井投手に負けないくらい素晴らしいピッチングで堂々としていてかっこよかったです!

  4. さん

    西高がんばれ-!!再試合大変だと思うけど応援してる!!

  5. 245315 さん

    245頑張れ(^ω^)◎

    学校からみんな応援してるよ

  6. 匿名 さん

    昨日藤沢八部球場に見に行きましたが、
    素晴らしい試合でした。
    できれば雨でも降って一日休ませてあげたい…

    今日は見に行けませんが、持ち前の
    明るさとガッツで藤沢西の勝利を
    期待します。

  7. 橘高ファン さん

    今日の試合はすばらしかったです。
    明日の試合も頑張って!
    絶対勝てるから!

  8. 観戦客 さん

    涌井君の投球は素晴らしすぎる!!

    あれは、私学でも通用しますよ!!

  9. ウエスト さん

    涌井くん強気で落ち着いていて、すっごくいいピッチングでした☆悔しいけど橘の山崎くんもよく投げましたね。藤西!再試合頑張って下さい!

  10. 他校マネ さん

    藤西は元中の先輩が
    何人もベンチ入り
    してるので応援してます

    皆で戦って少しでも
    長い夏にして下さい

    明日の橘戦は本部から
    応援してます(^_^)

  11. 橘高大好き さん

    橘高校の皆、春の大会の後から本当に頑張っていましたね。
    今のあなたたちなら大丈夫!
    自分の力を信じて、頑張ってください。
    絶対に勝てると信じています。

    3年生の皆、少しでも長い夏になりますように…
    心から応援しています。

  12. 野球オヤジ さん

    藤沢西の涌井君、橘の山崎君二人とも
    本当にいい投手だから、

    すごい投手戦になりそうですね!

    期待してます!!

  13. 菊池海斗 母 さん

    毎日 頑張ってるね。
    6月20日 練習試合での思わぬ骨折という大怪我。
    それでも毎日前向きに練習に治療に取り込む姿勢、母である私でも見習うところがあります。
    心から応援してるよ。。
    くいのない様に最後までがんばれ!!

sponsored link

2010年夏 1回戦 藤沢西 3-2 橘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ