• 2015年春季神奈川県大会3回戦 桐光学園vs立花学園

2015年春 3回戦 桐光学園 7-2 立花学園

2015年春季神奈川県大会
3回戦 桐光学園vs立花学園
平成27年4月19日(日) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

桐光 000 000 223 =7
立花 001 000 010 =2

[桐] 石山智大、中川颯-大坪亮介
[立] 真栄平博己、中村陽太、小出幸也、金子恒史朗-山崎正真
[本] 中川颯(桐)
[三]
[二] 田中優、大坪亮介、中川颯(桐)長嶺侑(立)

2015年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:18件

sponsored link
 

2015年春 3回戦 桐光学園 7-2 立花学園
コメント数:18件

  1. 立花学園LOVEさん

    沖縄からっす!
    立花学園野球部の
    沖縄から来た、
    1年生の二人!
    頑張って下さい。
    甲子園舞台立つって、
    言ってましたよね?
    言ったからには、
    絶対に行ってくださいよ笑
    もし甲子園出るって決まったら、お金貯めて、甲子園会場まで飛んでいきますから!笑

    応援しています!
    fight立花学園

    あと沖縄にも帰ってきてくださいよ。
    まってまーす(o≧▽゜)o

    0
  2. はちみつ☆さん

    立花学園さん!

    ずっと応援してます笑っ
    近いうちに絶対甲子園舞台に立ってください!
    絶対いけます。
    遠い所からですが、
    一番応援しています!

    0
  3. さん

    頑張った立花学園
      お疲れ様でした❗
    夏は1試合でも多く戦えるように、、応援行きます‼

    0
  4. 立花大好きさん

    残念ながら負けてしまったけど、試合を見させてもらってすごく元気もらいました^_^夏楽しみにしてます。できるだけ応援行きます!
    頑張れ‼️

    0
  5. 匿名さん

    夏は真栄平エースだな
    三年投手ノーコン過ぎ
    1、2年がんばれ

    0
  6. ビナウォークさん

    立花の皆さん、昨日はお疲れ様でした!
    序盤、中盤までは、真栄平君が、
    いいピッチングもしてましたし、
    失礼な言い方ですが、桐光さんもバットあまり
    振れてなかったと思いましたので、金星のチャンス
    でしたが、終盤畳みかけられた所は、
    さすが逆転の桐光で、甘くありませんでした!
    桐光さんには、ある意味野球の怖さを勉強させていただきましたと思います!
    また、対戦の機会がありましたら、
    よろしくお願いします!
    立花の選手は、この経験を絶対夏に活かして
    欲しいと思います!

    0
  7. じゅりとまさん

    桐光勝利おめでとうございます
    前半点数取れず、押さえられていたのですか?
    見に行かれた方いかがでしたか?
    ピッチャーは恩地君でしょうか?
    次の試合は是非応援に行きたいです

    0
  8. さとちんさん

    ガウスさん、お世話になりありがとうございました。

    桐光学園、おめでとうございます。次も頑張って下さい。

    0
  9. ガウスさん

    終了 桐光7-2立花

    0
  10. ガウスさん

    8回終了 桐光4-2立花

    0
  11. ガウスさん

    7回表 桐光(先行)2-1立花

    0
  12. さとちんさん

    ありがとうございます。また教えて下さい。宜しくお願いします。

    0
  13. ガウスさん

    5回終了 桐光0-1立花

    0
  14. さとさん

    雨がかなり降ってきました

    0
  15. 立花応援団さん

    仕事の為、見にいけないので、速報お願い致します

    0
  16. TOKOさん

    ひとつの山!ベストな、試合を期待してます。

    0
  17. 高校野球好き❤さん

    明日は強豪桐光学園との試合ですが、立花学園らしい試合をして勝ってください☺
    明日は応援に行きます。
    頑張ってください

    0
  18. ビナウォークさん

    粘り強さという点では、素晴らしいですが、
    君たちの力は、まだまだこんなもんじゃないと
    思っています。全力でシード獲りに行こう!
    がんばれ、立花!

    0
sponsored link

2015年春 3回戦 桐光学園 7-2 立花学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ