• 2015年春季神奈川県大会3回戦 有馬vs綾瀬

2015年春 3回戦 綾瀬 4-1 有馬

2015年春季神奈川県大会
3回戦 有馬vs綾瀬
平成27年4月19日(日) 等々力球場

有馬 000 001 000 =1
綾瀬 000 020 02X =4

[有] 上園達也、高橋正博、齋藤虎太郎-川島宏樹
[綾] 佐久間篤則、五十嵐尚輝、小松純平-山路郁也
[本]
[三] 沼部翔也(綾)
[二] 佐久間篤則、小玉郁海(綾)

2015年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2015年春 3回戦 綾瀬 4-1 有馬
コメント数:16件

  1. 匿名 さん

    両校、お疲れ様でした。
    中川先生、さすがですね。
    転勤してから最初は大変みたいだったけど、いいチームを作ってますね。
    また、峯尾監督と共に切磋琢磨していきましょう。
    ナイスゲームでした。

    0
  2. 有馬高校OB さん

    残念でしたね。同じ地区での対戦はちょっともったいない気がしました。夏に向けてもう一度チームを見直し、練習に励んで下さいね。夏に期待します。綾高は更に上位を目指して頑張って下さい。

    0
  3. てるてる坊主 さん

    綾瀬勝ち上がってきましたね!やはり峰尾さんは一味違いますね!

    0
  4. ワタケン さん

    3回戦 バッテリーの勝利としてやりたい。佐久間、山路君がバックを信じてプレーした。まずはベスト4まで勝ち上がってください

    0
  5. 海老名から応援に行ったじいさん さん

    2点先制少し安心1点返され少し心配しかしここから今年の綾校の強いところ後半2点追加よくやった。来週の相手名前に負けるな。

    0
  6. 湘南おやじぃ さん

    試合結果ありがとうございます!

    先ずはシード獲得ですね。おめでとう!
    益々の上位進出期待しています。

    0
  7. 綾瀬君 さん

    4対1で勝ったようです。夏シードに恥ないように全てのめんでレベルアップしてください。

    0
  8. 湘南おやじぃ さん

    綾高、必勝祈願!
    夏のシード獲得です。

    現地応援団の方、どうぞよろしくお願いします。

    0
  9. 綾高3期生OB さん

    頑張れ、綾高!
    春で自信をつけ、夏に向かってシード権を獲得だ!

    0
  10. 綾瀬君 さん

     みんなで、頑張れ。

    0
  11. 綾瀬OB さん

    後1勝で、夏の大会シード獲得なので、明日の試合頑張ってください。

    0
  12. 綾瀬地元のお兄さん さん

    そして、小玉 山本 酒井田 野崎 福富 臼井 小松 荒木 田中 木村 沢柳 もういっちょ沢柳!

     みんな頑張れ!

    0
  13. 綾瀬OB さん

    3回戦も全員野球で頑張れ✊

    0
  14. 綾瀬君 さん

    素晴らしいコメント有難うございます。

    0
  15. 綾瀬地元のお兄さん さん

    次も勝ってシード獲得だ!
    頼むぞ 沼部 山路 清水 渡邊 佐久間 関本 そして五十嵐!

    0
  16. 綾瀬君 さん

    夜勤明けで、応援しに行く予定です。みんなで応援して?を取りましょう。

    0
sponsored link

2015年春 3回戦 綾瀬 4-1 有馬
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ