• 2010年夏 2回戦 上溝 5-2 浅野

2010年夏 2回戦 上溝 5-2 浅野


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 上溝vs浅野
平成22年7月17日 等々力球場

浅野 000 000 020 =2
上溝 000 300 02X =5

[浅] 渓、愛甲-森
[上] 小松-小薗

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 2回戦 上溝 5-2 浅野
コメント数:11件

  1. 浅野ファン さん

    浅野ナインの皆さんご苦労様でした。
    1・2年生が多い中で3年生の活躍が印象に残る夏でした。
    3年生はこれから受験勉強に専念することと思いますが目標である難関大学合格に向けて頑張って下さい。

  2. 12年前の青バッジOB さん

    共学に負けんな!
    見せろ男子校の意地を!!

  3. kh さん

    元野球部として…応援いくか

  4. 上高OB さん

    がんばれ~
    大阪から応援してるで!!!!!
    監督も頑張って下さい!!!!!!!

  5. hsb さん

    浅野高校っ、昔のようにまた甲子園にかえってきてくれ!!

  6. 54期じだま組 さん

    もう一つ勝って慶応とやろうぜ!

  7. 上高野球部ファン さん

    いよいよですね!
    ベストの状態で試合に望んでください。
    結果より途中のプレーひとつ一つを大切に。
    チームワークで、声出しで、ハッスルプレーを!

  8. 浅野のセブンティーン さん

    俺の打席で、何かが起きる!!!

  9. 90年の伝統 さん

    一年生エース渓の力投を見守りたいと思います。
    試合まで体調を維持して、古豪復活を期待します。

    そして、歓呼の声高らかに祝いたいと思います。

  10. 84大会OB さん

    上高頑張れー!!監督ファイト!!!

  11. s.m さん

    練習の成果をこの時に思い切りぶつけてください。
    体調管理も忘れずに!ガンバレ上高野球部。

sponsored link

2010年夏 2回戦 上溝 5-2 浅野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ