• 2010年夏 2回戦 戸塚 9-0 鎌倉

2010年夏 2回戦 戸塚 9-0 鎌倉


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 鎌倉vs戸塚
平成22年7月17日 秦野球場

鎌倉 000 000 0 =0
戸塚 200 034 X =9
(7回コールド)

[鎌] 中場、鎌倉、河西-成田
[戸] 水上、鈴木-渡辺昂

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:8件

sponsored link
 

2010年夏 2回戦 戸塚 9-0 鎌倉
コメント数:8件

  1. トツカーナ さん

    戸塚高校、2回戦突破おめでとうございます。

    暑い中での試合は本当にキツイけど、
    これからも一戦一戦集中して頑張ってください。

    いつも応援しています!!

  2. hsb さん

    戸塚には昨年のベスト16の経験があり、
    勝ってほしい!

    どうやらその戸塚には注目選手が数人いるらしいです!

  3. さん

    明日7・8年ぶりに見に行きます!
    鎌高がんばれ~~!!

  4. lucky さん

    鎌高!頑張って!
    今年は前年より強い!
    自分に負けない、自分達を信じろ!
    そして、楽しめ!
    悔い亡き試合を頼む!

  5. 父は戸塚OB さん

    父は戸塚高校のOBで自分が高校1年生の時から毎年夏の大会の新聞記事をスクラップするのが趣味です。「この時のピッチャーがプロ野球に入っただよ〜」とか「この試合は惜しかったな〜」とか、あまり興味のない私にお構い無しに色々と話してくれます。しかし私も高校生になり母校の応援に参加するようになって、すっかり高校野球の魅力にハマッてしまいました私の学校のスタンドにも父のようなオジさんOBがたくさんいらしてました
    高校野球って凄いですね〜 父の気持ちが少しわかった気がします。私と同級生の戸塚高校の3年生選手の皆さん、最後の夏、悔いなく、素晴らしい試合をして、で父のようなオジさんOBを喜ばせてあげてくださいね

  6. 戸高卒業して20年 さん

    一塁ベンチ上での坂ダッシュ。
    真夏のアメリカンノック。
    地獄の尾瀬合宿。
    『鬼かよ〜ッ!甲子園なんて行けっこね〜のによ〜ッ!!』って心の中で叫んでた。
    でも、オッサンになって思う。
    後輩達の活躍が自分の事のように嬉しく胸踊るのは、きっとあの根性野球の鬼監督に仲間と励ましあい必死に食らいつた日々があるからだ。
    県鎌戦…泣かせてくれい。

  7. ハイジの会会長 さん

    戸高がんばれ先日の試合はみんなの力が一つになってたね一戦一戦の気持ちを忘れずに次も戦おう!いつも通りやれば良い結果がついてくるから!まだまだ長い夏を楽しませて下さいm(__)mてっと 休みとるぞ

  8. 鎌高生の父 さん

    選手、応援する生徒の皆さん!高校生しか出来ないこの青春の1日を悔いなく全力で頑張ろう!

sponsored link

2010年夏 2回戦 戸塚 9-0 鎌倉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ