• 2015年春季神奈川県大会4回戦 日本大学藤澤vs綾瀬

2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬

2015年春季神奈川県大会
4回戦 日本大学藤沢vs綾瀬
平成27年4月25日(土) 等々力球場

綾瀬 000 000 000 =0
日藤 040 100 00X =5

[綾] 臼井恵-山路郁也
[日] 大倉和樹-下地滉太
[本]
[三] 中村友志(日)
[二] 沼部翔也(綾)

2015年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:51件

sponsored link
 

2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬
コメント数:51件

  1. 綾瀬応援してるけど さん

    まず、両校の選手お疲れ様でした。

    もっと接戦にいけると思った。
    初回の綾瀬の攻撃は上手かった。
    けど、点が取れない…

    打線の好・不調がありすぎる。

    夏は頑張ってくれよ

    0
  2. 綾高魂 さん

    お疲れでした。。。残念。日大藤沢さすがです。初回に得点が、できてたら展開も少し変わっていたかも。ちょっと打撃が大振りが目立ちました。守りでは戦えると思いました。夏はシードですが、シード校らしい戦いを、期待します!!夏に大きく成長した姿をみせて下さい。頑張れ!!

    0
  3. 綾瀬のスター さん

    両校ともお疲れ様でした。日藤さんは、走攻守とも隙が、ありませんでしたね!特に走塁技術については、見習う点が多いと思います。臼井君は125〜132km出てました。これをバネに夏も期待してます。日藤さん優勝目指してガンバレ❗️

    0
  4. 日藤57卒業生 さん

    夏の第1シード獲得!久々に後輩達が夏の甲子園に行けるように祈ってます!

    0
  5. 公立組 さん

    完全にコールド負けモードだったので、5点で持ちこたえたという意味では、臼井君が使えるめどはたったということになるでしょう。それにしても、バッティングが大きな課題でしたね。

    0
  6. 綾瀬OB さん

    綾瀬地元のお兄さんさん
    速報ありがとうございましたm(__)m
    攻撃を鍛えてもらって夏に期待したいと思います。

    0
  7. 桜色 さん

    5対0 日藤勝ちました

    0
  8. 巨匠 さん

    最新の得点を教えて頂けますか?

    0
  9. 桜色 さん

    綾瀬ピッチャー臼井君、ランナー出すも
    要所で押さえています
    いよいよ9回表

    0
  10. さん

    綾:うすい
    日:おおくら

    0
  11. ジェイ さん

    両チームの投手は誰でしょうか?

    0
  12. 桜色 さん

    7回表 
    綾瀬攻撃中
    綾瀬対日藤  0対5
    日藤勝っています

    0
  13. 綾瀬地元のお兄さん さん

    五回終了
    5-0で綾瀬が負けているようです。

    0
  14. 綾瀬地元のお兄さん さん

    頑張れ綾瀬!
    創部初の第二シードを絶対に獲れ!

    0
  15. 綾瀬 さん

    綾瀬!今日、絶対勝つぞ!!

    絶対勝つ!

    …勝って(^^)

    0
  16. 27年前補欠 さん

    綾瀬高校頑張って下さい。負けるな❗️

    0
  17. 綾瀬OB さん

    綾瀬の進化を見せてください❗
    期待してます
    頑張れ綾瀬(^-^)v

    0
  18. 匿名 さん

    綾瀬頑張って下さい

    0
  19. 綾瀬地元のお兄さん さん

    ワタケンさん ありがとうございます。
    お手数おかけしますが、こちらに途中経過をお願いします。
    こまめに教えていただければ助かります。

    0
  20. 茅ケ崎のAS さん

    第一シードめざして頑張れ日大藤沢。応援してるよ。

    0
  21. ワタケン さん

    途中経過はどういう形でお知らせすれば良いですか。

    0
  22. マネージャー さん

    こんにちゎ!
    この間練習試合しましたねッ!
    覚えてますか??
    山梨のチームです!
    明日私達も春の大会が
    始まります!
    お互いに頑張りましょう!
    応援してます!!

    0
  23. 焼き肉のタレ好き さん

    日大藤沢の底力で綾瀬に勝ってほしい

    0
  24. 焼き肉のタレ好き さん

    日大藤沢の底力を

    0
  25. 匿名 さん

    綾瀬ファイト

    0
  26. さん

    綾瀬ファイトファイト

    0
  27. さん

    綾瀬負けんなよ

    0
  28. アービー さん

    日大藤沢目指せ第1シード

    0
  29. ma さん

    日藤の意地をみせてください

    0
  30. 匿名 さん

    綾瀬高校頑張ってください必ず日藤に勝ってください

    0
  31. 綾瀬地元のお兄さん さん

    綾高地元のおじいさん お久しぶりです。最近コメントが無かったので心配してました。

    0
  32. 綾高地元おじいさん さん

    今年も楽しませてもらってるよ!4回戦等々力球場応援に行くよ。
    長生きするよ。小柄な体で良く頑張るよ。相手の胸を借りて綾高
    らしい粘りのある野球を見せてね!欲を言えば少し下半身を鍛えればもっと強くなれるよ。夏もあるし。

    0
  33. 綾瀬OB さん

    チャンスをいかして4回戦突破だ!!
    頑張れ綾瀬(^-^)v

    0
  34. 日藤OB埼玉在住 さん

    埼玉から日藤を応援しています。今年のチームは打撃力が良いので25日も期待しています。

    0
  35. 27年前補欠 さん

    庄田世代です。がんばれ綾瀬高校❗️

    0
  36. 綾瀬地元のお兄さん さん

    25日は応援に行けないので
    どなたか途中経過を速報願います。

    0
  37. まいける世代 さん

    マイケル世代ですか?

    0
  38. 綾高魂 さん

    25日応援に行きます!!最近は県立相模原が力をつけていますが、綾高も県立では負けてはいないと思うし歴史が違います。綾高らしい野球を私学相手にみせつけてやろう!!峯尾采配楽しみにしています。

    0
  39. ワタケン さん

    綾瀬高校 良い試合でなく勝ち試合を見せてください。一人のヒーローはいらない。全員野球でお願いします。スタンドで応援します。日藤も全力でやってください。

    0
  40. 27年前補欠 さん

    綾瀬高校がんばれ❗️何時までも応援してます。野に在りて王道求む。君達はやればできる練習の成果を出して勝ち抜いてください。

    0
  41. 日藤OG さん

    応援行きたい!
    頑張ってください!

    0
  42. 日藤 さん

    気を抜かなければ勝利間違い無し。厳しい冬越してきた君達は必ず勝利するでしょう。目指すは頂点。夏へのステップだ。

    0
  43. 綾瀬地元のお兄さん さん

    頑張れ綾瀬!

    打倒私学!

    ここ数試合打線が低調なのが気になりますが、日大藤沢戦はやってくれると信じています!

    創部初の第二シードを目指せ!

    0
  44. 公立組 さん

    昨年秋の三浦学園戦、相洋戦も見て来ました。昨日は変則左腕に手を焼いていましたが、投手力は安定しているので、綾瀬高校の快進撃期待しています。

    0
  45. 綾瀬君 さん

    綾高は、今後を占う大事な一戦だと思います。

    0
  46. {∵}【∵】 さん

    日大藤沢ナインのみんな、くれぐれも、平常心で!

    0
  47. 綾瀬OB さん

    いける‼ いけるぞ‼
    頑張れ綾高ナイン!!

    0
  48. 綾高OB さん

    2008年秋の大会、準決勝の雪辱を果たせ!
    頑張れ綾瀬!!

    0
  49. ワタケン さん

    行けるぞ綾瀬。負けるな綾瀬。勝つぞ綾瀬高校。頑張る綾瀬高校。山路ファイト。応援は任せとけ。

    0
  50. 高校野球親父 さん

    頑張れ!頑張れ!日藤!

    0
sponsored link

2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ