• 【最新コメント 51件】 2015年春季神奈川県大会4回戦 日本大学藤澤vs綾瀬

2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬


2015年春季神奈川県大会
4回戦 日本大学藤沢vs綾瀬
平成27年4月25日(土) 等々力球場

綾瀬 000 000 000 =0
日藤 040 100 00X =5

[綾] 臼井恵-山路郁也
[日] 大倉和樹-下地滉太
[本]
[三] 中村友志(日)
[二] 沼部翔也(綾)

2015年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬
コメント数:51件 

  1. 綾瀬応援してるけどさん

    まず、両校の選手お疲れ様でした。

    もっと接戦にいけると思った。
    初回の綾瀬の攻撃は上手かった。
    けど、点が取れない…

    打線の好・不調がありすぎる。

    夏は頑張ってくれよ

  2. 綾高魂さん

    お疲れでした。。。残念。日大藤沢さすがです。初回に得点が、できてたら展開も少し変わっていたかも。ちょっと打撃が大振りが目立ちました。守りでは戦えると思いました。夏はシードですが、シード校らしい戦いを、期待します!!夏に大きく成長した姿をみせて下さい。頑張れ!!

  3. 綾瀬のスターさん

    両校ともお疲れ様でした。日藤さんは、走攻守とも隙が、ありませんでしたね!特に走塁技術については、見習う点が多いと思います。臼井君は125〜132km出てました。これをバネに夏も期待してます。日藤さん優勝目指してガンバレ❗️

  4. 日藤57卒業生さん

    夏の第1シード獲得!久々に後輩達が夏の甲子園に行けるように祈ってます!

  5. 公立組さん

    完全にコールド負けモードだったので、5点で持ちこたえたという意味では、臼井君が使えるめどはたったということになるでしょう。それにしても、バッティングが大きな課題でしたね。

  6. 綾瀬OBさん

    綾瀬地元のお兄さんさん
    速報ありがとうございましたm(__)m
    攻撃を鍛えてもらって夏に期待したいと思います。

  7. 巨匠さん

    最新の得点を教えて頂けますか?

  8. 桜色さん

    綾瀬ピッチャー臼井君、ランナー出すも
    要所で押さえています
    いよいよ9回表

  9. ジェイさん

    両チームの投手は誰でしょうか?

  10. 桜色さん

    7回表 
    綾瀬攻撃中
    綾瀬対日藤  0対5
    日藤勝っています

  11. 綾瀬地元のお兄さんさん

    五回終了
    5-0で綾瀬が負けているようです。

  12. 綾瀬地元のお兄さんさん

    頑張れ綾瀬!
    創部初の第二シードを絶対に獲れ!

  13. 綾瀬さん

    綾瀬!今日、絶対勝つぞ!!

    絶対勝つ!

    …勝って(^^)

  14. 27年前補欠さん

    綾瀬高校頑張って下さい。負けるな❗️

  15. 綾瀬OBさん

    綾瀬の進化を見せてください❗
    期待してます
    頑張れ綾瀬(^-^)v

  16. 綾瀬地元のお兄さんさん

    ワタケンさん ありがとうございます。
    お手数おかけしますが、こちらに途中経過をお願いします。
    こまめに教えていただければ助かります。

  17. 茅ケ崎のASさん

    第一シードめざして頑張れ日大藤沢。応援してるよ。

  18. ワタケンさん

    途中経過はどういう形でお知らせすれば良いですか。

  19. マネージャーさん

    こんにちゎ!
    この間練習試合しましたねッ!
    覚えてますか??
    山梨のチームです!
    明日私達も春の大会が
    始まります!
    お互いに頑張りましょう!
    応援してます!!

  20. 焼き肉のタレ好きさん

    日大藤沢の底力で綾瀬に勝ってほしい

  21. 焼き肉のタレ好きさん

    日大藤沢の底力を

  22. 匿名さん

    綾瀬高校頑張ってください必ず日藤に勝ってください

  23. 綾瀬地元のお兄さんさん

    綾高地元のおじいさん お久しぶりです。最近コメントが無かったので心配してました。

  24. 綾高地元おじいさんさん

    今年も楽しませてもらってるよ!4回戦等々力球場応援に行くよ。
    長生きするよ。小柄な体で良く頑張るよ。相手の胸を借りて綾高
    らしい粘りのある野球を見せてね!欲を言えば少し下半身を鍛えればもっと強くなれるよ。夏もあるし。

  25. 綾瀬OBさん

    チャンスをいかして4回戦突破だ!!
    頑張れ綾瀬(^-^)v

  26. 日藤OB埼玉在住さん

    埼玉から日藤を応援しています。今年のチームは打撃力が良いので25日も期待しています。

  27. 27年前補欠さん

    庄田世代です。がんばれ綾瀬高校❗️

  28. 綾瀬地元のお兄さんさん

    25日は応援に行けないので
    どなたか途中経過を速報願います。

  29. まいける世代さん

    マイケル世代ですか?

  30. 綾高魂さん

    25日応援に行きます!!最近は県立相模原が力をつけていますが、綾高も県立では負けてはいないと思うし歴史が違います。綾高らしい野球を私学相手にみせつけてやろう!!峯尾采配楽しみにしています。

  31. ワタケンさん

    綾瀬高校 良い試合でなく勝ち試合を見せてください。一人のヒーローはいらない。全員野球でお願いします。スタンドで応援します。日藤も全力でやってください。

  32. 27年前補欠さん

    綾瀬高校がんばれ❗️何時までも応援してます。野に在りて王道求む。君達はやればできる練習の成果を出して勝ち抜いてください。

  33. 日藤OGさん

    応援行きたい!
    頑張ってください!

  34. 日藤さん

    気を抜かなければ勝利間違い無し。厳しい冬越してきた君達は必ず勝利するでしょう。目指すは頂点。夏へのステップだ。

  35. 綾瀬地元のお兄さんさん

    頑張れ綾瀬!

    打倒私学!

    ここ数試合打線が低調なのが気になりますが、日大藤沢戦はやってくれると信じています!

    創部初の第二シードを目指せ!

  36. 公立組さん

    昨年秋の三浦学園戦、相洋戦も見て来ました。昨日は変則左腕に手を焼いていましたが、投手力は安定しているので、綾瀬高校の快進撃期待しています。

  37. 綾瀬君さん

    綾高は、今後を占う大事な一戦だと思います。

  38. {∵}【∵】さん

    日大藤沢ナインのみんな、くれぐれも、平常心で!

  39. 綾瀬OBさん

    いける‼ いけるぞ‼
    頑張れ綾高ナイン!!

  40. 綾高OBさん

    2008年秋の大会、準決勝の雪辱を果たせ!
    頑張れ綾瀬!!

  41. ワタケンさん

    行けるぞ綾瀬。負けるな綾瀬。勝つぞ綾瀬高校。頑張る綾瀬高校。山路ファイト。応援は任せとけ。

  42. 高校野球親父さん

    頑張れ!頑張れ!日藤!

2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年春 4回戦 日大藤沢 5-0 綾瀬]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ