• 【最新コメント 48件】 2015年春季神奈川県大会4回戦 桐光学園vs横浜創学館

2015年春 4回戦 桐光学園 10-2 横浜創学館


2015年春季神奈川県大会
4回戦 桐光学園vs横浜創学館
平成27年4月25日(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場

創学館 001 010 0 =2
桐 光 001 333 X =10
(7回コールド)

[創] 望月惇志-沼上仁哉
[桐] 石山智大、中川颯-大坪亮介
[本]
[三]
[二] 山田将直、伊藤秀和2(創)中尾駿斗、田中優、中川颯(桐)

2015年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年春 4回戦 桐光学園 10-2 横浜創学館
コメント数:48件 

  1. 創学野球さん

    控えにたくさんの良い選手がいるのにね。

    何故使わないのかね…

    何かあるのかね…

    不思議だね。

  2. そうがくさん

    最近弱くなったと思ったら応援掲示板も閉鎖になってるのね
    淋しいよソウガク
    ほどほどいい選手入ってるんだから、指導の改善、応援の盛り上げで復活させないと

  3. 創学ファンさん

    創学の悪い面が出た試合でした。打線では球の見極めができず空振りとフライ。守備ではエラーと悪送球。指導方法を変え選手のメンタル面も強化しないと強豪校には立ち向かえませんね。観戦していて緊張感が感じられませんでした。なんとしてでも勝つという食らいつく精神力が欠如している気がしました。指導方法を考え直す時期でもありますかね。同じ事をしていても進化は期待しにくいです。夏の大会では総合力のアップを期待してます。

  4. 匿名さん

    今日の試合では1つ1つのプレーが雑に思いました。失策が3個も出てしまうと桐光学園に勝つのは厳しいかと…
    打者もフライが多く感じました。
    ちょっと厳しい事をコメントしてしまいましたが、こらから夏の大会に
    向けて練習あるのみ。
    夏、甲子園出場を願っています。

  5. 元父兄さん

    両校お疲れ様でした。試合巧者の桐光が勝ったという感じでした。素人目には3回の本塁のクロスプレー5回のバント一塁の判定・・微妙。もし逆になっていれば、望月投手に相当苦しめられた展開になっていたのでは。創学の9番伊藤選手のセンスが光っていたとは言え、中川投手はもう少し高低内外丁寧に投げた方がいいのでは・・。球威は明らかに昨年よりついたのだから。相手の守備の乱れが、もし無かったら危ない試合だったような気がします。

  6. 地元金沢区さん

    創学はなんと言っても打撃力が課題ですね。守備も凡ミスが多すぎ。練習方法を見直し、新たな取り組みや選手の意識改革をしないと今のレベルから脱する事は難しいでしょうね。何かを変えないと。実力はあるので応援してます。夏に期待してます。

  7. とまじゅりさん

    桐光学園勝利おめでとうございます
    明日は日藤戦ですね

    今日の桐光のピッチャーは誰でしょうか?

  8. 匿名さん

    さすがに桐光学園は強いチームですね。この調子で行けば優勝の可能性も・・・

  9. 47歳高校野球ファンさん

    速報さん、ありがとうございます。創学館はエラーとか多かったんでしょうか?
    意外と大差になりましたね

  10. 速報さん

    桐光さんは強いですね。

    創学は完敗というより、自滅した感じです。
    ただ、打撃陣は秋より成長が見られました。

  11. 神楽さん

    創学館001010 H5E3
    桐光 001333 H10E0

  12. 桐光ファンさん

    私は桐光ファンですが、毎年好ゲームの伝統の戦い。
    自滅は残念ですね。

  13. 速報さん

    2-10
    桐光リード
    創学諦めるな!

  14. 桐光ファンさん

    隼人の整備は毎年感動します。

  15. 桐光ファンさん

    桐光、創学館戦はいつも点の取り合いになりますね。
    ホントに見に行けず残念です。

  16. 速報さん

    隼人園芸登場

    後半は創学の巻き返しに期待!

  17. 桐光ファンさん

    速報さん、
    創学館が表、桐光が裏ですよね?

  18. 桐光ファンさん

    速報有難うございます。
    ドキドキしますね。
    引き続き速報お願いします。

  19. 47歳高校野球ファンさん

    速報さん、ありがとうございます! どっちもがんばれー!(^^)

  20. 桐光ファンさん

    今日は応援に行けません。
    保土ヶ谷にいる皆さん、
    速報をお願い致します。
    明日は行けるので、今日は絶対に勝ってくれ。頑張れ桐光!

  21. 野球きちがいさん

    桐光学園野球部ガンバレ

  22. 桐光学園野球部OBさん

    個々の学びでしっかりチームマネジメントができているか評価される時期がきました。自分達に有利にゲームを導けるか楽しみです。
    自分達の力で追い風となる気が流れるように努めてください。
    試合を通じて修養し大きく成長してください。
    頑張れ桐光学園野球部!!。

  23. 匿名さん

    創学館絶対に桐光に打ち勝ってください

  24. 輝く橘学苑さん

    桐光学園、素晴らしい試合をしてくれると期待しています。

  25. 47歳高校野球ファンさん

    創学館!がんばれー!
    森田監督、山田主将、
    熱戦期待しています。

  26. ?さん

    桐光学園ガンバレ桐光学園の黄金時代へ

  27. さん

    横浜創学館頑張ってください桐光学園に負けるな

  28. ウイスキー本厚木さん

    これはいい試合の予感がします。テレビで見たいな!テレビ局も考えてよ。

  29. トーコー男さん

    相模までは負けられんゾ
    桐光打ちまくれ!

  30. さおりんさん

    横浜創学館
    頑張れ!!

    応援してます。

  31. あおさん

    創学館応援しています!頑張ってください!

  32. そーがくさん

    とてもいい試合になりそう!
    頑張れ創学!

  33. 湘南太郎さん

    今期の桐光と創学は、いい勝負になりそう
    最近低迷感のある創学館は頑張って下さい

2015年春 4回戦 桐光学園 10-2 横浜創学館
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年春 4回戦 桐光学園 10-2 横浜創学館]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ