• 2008年秋 湘南地区予選 Bブロック

2008年秋 湘南地区予選 Bブロック


2008年秋季神奈川県大会
湘南地区予選 Bブロック
平成20年8月23日~ 鎌倉高グランド

鎌倉、慶応藤沢、鎌倉学園、湘南

▽8月23日
鎌倉5-2慶応藤沢
鎌倉学園6-1湘南

▽8月24日
鎌倉学園9-7鎌倉

▽8月26日
鎌倉7-0湘南
(7回コールド)
鎌倉学園8-4慶応藤沢

▽8月27日
慶応藤沢5-2湘南

試合の感想・応援メッセージ募集中!


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年秋 湘南地区予選 Bブロック
コメント数:8件

  1. おっちゃん さん

    鎌高野球部、県大会出場おめでとう!!

    本日(26日)鎌高7-0湘南(7回コールド)で、
    2年ぶりの県大会出場を決めました。

    県大会では久々の鎌高旋風を巻き起こしてくれることを
    期待しています。

    がんばれ! 鎌高!! 海までカットバセ!!

  2. みぃ@87 さん

    慶應藤沢のみなさん☆彡

    雨にだいぶ泣かされている感じではありますが、湘南に勝って鎌学に勝って、県大会出場してくれるとお祈りしてます☆
    明日も雨っぽいけど、雨対策をしっかりして応援に行きますよー♪
    寒い中みんな大変だよね。体調崩さないように気をつけて!!

  3. 元マネ さん

    今日の慶応湘南藤沢戦はいい流れだったのにノーゲームで残念だったね。

    明日は勝ってね。
    蔭ながら応援しています。

    頑張れ湘南高校野球部!

  4. かまこ さん

    今年は県大会出場!

    がんばれ鎌高野球部!!

    県立の意地を見せるぞ!!!

  5. 日吉の梅寿司 さん

    厳しい環境の中で頑張っているSFCの皆な、新しいメンバーでの活躍を期待しています。一戦一戦経験を積んで秋に、夏に活躍して下さい、大いに期待できるチームですよ。自信を持って大丈夫だよ。

  6. 全力投球 さん

    鎌学、ガンバレ!!
    学力は4校共に優秀!
    野球は、鎌学がリード!!
    3連勝で県大会へ!

  7. ギャツビー さん

    偏差値の高い学校が集まってる!
    クレバーな試合を期待してます。

  8. 匿名希望 さん

    湘南1位通過

sponsored link

2008年秋 湘南地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ