• 2015年春季神奈川県大会準々決勝 桐光学園vs日本大学藤沢

2015年春 準々決勝 桐光学園 13-4 日大藤沢


2015年春季神奈川県大会
準々決勝 桐光学園vs日本大学藤沢
平成27年4月26日(日) サーティーフォー保土ヶ谷球場

桐光 212 070 1 =13
日藤 000 400 0 =4
(7回コールド)

[桐] 石山智大、中川颯-田中優
[日] 本城秀一、大倉和樹-下地滉太
[本] 大工原壱成、恩地偉仁、松尾健太(桐)
[三]
[二] 根本郁也2、上條興介、中川颯2(桐)秋元太郎、中村友志(日)

桐光学園、16安打の猛攻で快勝
大工原壱成(3年)、先頭打者本塁打、恩地偉仁&松尾健太、連続アーチ

2015年春季神奈川県大会

大工原壱成、先頭打者ホームラン

恩地偉仁、ホームラン

松尾健太、ホームラン


応援メッセージ コメント:51件

sponsored link
 

2015年春 準々決勝 桐光学園 13-4 日大藤沢
コメント数:51件

  1. 湘南太郎さん

    日藤しっかりせんかい//
    昔のような泥臭さは、なくなり、負ける時はあっさりコールド負け

    同じ相手に毎回毎回やられて悔しかったら夏にいいとこ見せてみろ

    0
  2. 匿名さん

    次の相模戦も勝つぞガンバレ桐光

    0
  3. 匿名さん

    桐光学園野球部次東海大相模との試合頑張ってください

    0
  4. 匿名さん

    桐光学園次の東海大相模との試合勝って決勝進出決めてほしいです頑張れ桐光学園

    0
  5. 巨匠さん

    日大藤沢 うーん、厳しい結果ですね。
    やはり、激戦・神奈川だけに、ベスト8が一つの壁ですね。

    山本監督(後輩)には、夏に向けて頑張ってほしいものです。

    勝った桐光には、優勝目指してください。

    次の夏は、我が母校、日大藤沢が行かせて頂きます。

    0
  6. きたこうさん

    TOKO秋から見事に打線が化けましたね。
    東海との対決楽しみ~★(^-^)

    0
  7. カルロスさん

    とまじゅりさん、貴重な情報ありがとうございました、秋の大会で桐光相手にあれだけ好投したので期待していたんですが、残念です

    0
  8. 日藤さん

    キビシイなあ・・・
    桐光にコールド負け・・・
    HRを3本も打たれたとは
    日藤はエースが故障中ですか
    桐光は決して打撃のチームではない。
    日藤も桐光も好きなチームだけど、この後の桐光の戦い、
    夏に向けた日藤の投手整備が心配。
    桐光は大振りになったら次あっさりやられそうだし、日藤の
    投手力も不安です。

    0
  9. とまじゅりさん

    カルロスさん
    日藤滝川君何故投げないか・・・
    ベンチには入っているようですが、故障中と
    思われます
    日藤は夏本大会、または秋の大会で活躍したエースが
    冬練習で故障することが多いです
    皆、暗黙的に黙っていますが毎回同じ失敗を
    繰返しています
    もう、いい加減学習して欲しいと思う

    0
  10. 匿名さん

    桐光が打撃のチームはないと思います。格上だっただけな気が…

    0
  11. パパさん

    終了。13対4桐光七回コールド勝ち。

    0
  12. パパさん

    七回表、桐光恩地君タイムリーで13点目。七回裏日藤の攻撃へ。

    0
  13. パパさん

    六回表裏終了。12対4桐光リードのまま七回へ。

    0
  14. コブたろうさん

    ありがとうございます。今日勝ったら、相模との一戦。楽しみだ。

    0
  15. パパさん

    六回表桐光攻撃終了。12対4のまま。相模と慶應は4対0で相模が勝ちました。

    0
  16. コブたろうさん

    相模と慶応はどっちが勝ったんでしょう?

    0
  17. パパさん

    ここまで、ホームラン3本の桐光、これまでのチームはコツコツと外野の前や内野の間を抜くヒットを重ねるのがチームカラーでしたが、今年のチームはちょっと違います。右下手投中川君のシンカーの精度が上がるととても面白いチームになりそうですね。

    0
  18. カルロスさん

    ところで日藤の滝川君何故投げないの?

    0
  19. パパさん

    五回表裏終了。日藤三人で攻撃終了。12対4で桐光リードのまま後半へ。

    0
  20. パパさん

    五回表終了。12対4。桐光リード。近年に無いホームラン攻勢です!

    0
  21. 近所の住民さん

    4裏完全に流れが日藤にいったと思ったが、桐光学園3、4番の連続アーチで一気に流れを取り戻す。恐るべし桐光の左打線。
    5裏終わって12-4で桐光リード。

    0
  22. 保土ヶ谷球場さん

    桐光、5回表は2本塁打を含む7点の猛攻で12-4!

    0
  23. 超速報(草野球おじさん)さん

    今年の桐光は、打撃のチームだね!既に3本ホームラン。皆左打者。

    0
  24. パパさん

    12対4、二死満塁、桐光攻撃中。

    0
  25. パパさん

    五回表、桐光9対4二死満塁、尚攻撃中。

    0
  26. TOKO 我らさん

    5回表、恩地2ラン、松尾ソロの連続HRで3点追加。

    0
  27. 保土ヶ谷球場さん

    4回終了、桐光5-4日大藤沢です。

    0
  28. 保土ヶ谷好天さん

    1番中村…レフトオーバー2塁打。4点目!

    0
  29. 保土ヶ谷好天さん

    4回裏、続く本城、タイムリー…3点目。1番中村です

    0
  30. 保土ヶ谷好天さん

    四回裏日藤攻撃中。押してきました。1アウト23塁で亀井センター犠牲フライ…1点返し、秋元太レフトオーバー2塁打、2点!徐々に逆転ペースに乗せています。

    0
  31. やっくんさん

    ありがとうございます。

    0
  32. 保土ヶ谷好天さん

    三回終了桐光5-0日藤 日藤は飛球のエラーが目立ち、失点につながっています。仕切り直して、頑張りましょう。石山は攻略可能です。本城も調子が上がってきました。日藤ペースに持っていく時期です。4回始まります。西川君から。

    0
  33. 計算機さん

    3回終了 桐光5-0日藤
    でやんすよ。

    0
  34. やっくんさん

    今、何回で
    どちらが勝っていますか?

    0
  35. がんばれ!さん

    試合経過をお願いします。

    0
  36. TOKO我らさん

    1回表、先頭ダイク!!!!!右中間アーチ!とばせ!とーこー

    0
  37. 匿名さん

    日大藤沢勝つぞ

    0
  38. 匿名さん

    石山君がんばれ

    0
  39. 巨匠さん

    今日は勝たせてもらいたいです。
    20年ぶりの夏に向けて、桐光を破って、2回目の選手権大会への好スタートを!
    頑張れ日藤。

    0
  40. 匿名さん

    桐光魂で頑張ってください応援してます桐光ナイン

    0
  41. 249さん

    頑張ってください日大藤沢

    0
  42. gaさん

    go!go!Let’go!日藤

    0
  43. 匿名さん

    いい試合してください
    日大藤沢も桐光学園も頑張ってください

    0
  44. 匿名さん

    この2校は最近 よく当たるよね
    だいたい接戦になって桐光が勝つんだけど見応えある試合がほとんどですね

    プロ行きの松井君と金子君の対決の時位だね大差がついたのは。。

    秋とまったく同じ土俵で当たるって言うのもおもしろいね
     日藤は秋の雪辱を
     桐光は秋のサッカー部の雪辱を 
                            いい試合を期待してます。

    0
  45. 匿名さん

    桐光ファイト
    桐光頑張れ

    0
  46. ポン高さん

    ポン高硬式野球部OBです。
    昨年の夏は悔しい結果だったので今年は第1シードで夏を迎えたいですね!

    0
  47. いつも応援さん

    明日は見に行けませんが、桐光応援しています。
    がんばれ桐光!

    0
  48. 匿名さん

    日大藤沢頑張ってください
    桐光に勝ってください

    0
  49. 匿名さん

    どっちも頑張れ

    0
  50. 桐光学園野球部OBさん

    長女は日藤在校生で私が桐光野球部OBなので別々のスタンドに座り応援します。スタンドを出たら親子で野球談議の試合開始となるでしょう。両チームとも全員野球で自分達の力を十二分に発揮してください。がんばれ桐光!、がんばれ日藤!

    0
  51. カルロスさん

    さあ、日藤の秋のリベンジなるか?それとも桐光学園の帰り打ち
    か?どちらにしろ今大会のベストマッチですね。
    日藤は確か滝川君という右の本格派がいたはずですが今まで
    登板していましたっけ?
    守備力、投手力で日藤、打撃、監督采配で桐光!!
    どちらもがんばれ。

    0
sponsored link

2015年春 準々決勝 桐光学園 13-4 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ