• 2015年春季神奈川県大会準々決勝 東海大学付属相模vs慶應義塾

2015年春 準々決勝 東海大相模 4-0 慶應義塾


2015年春季神奈川県大会
準々決勝 東海大学付属相模vs慶應義塾
平成27年4月26日(日) サーティーフォー保土ヶ谷球場

慶応 000 000 000 =0
東海 200 000 20X =4

[慶] 津留崎大成、高橋伶介-植田将太
[東] 小笠原慎之介、吉田凌-長倉蓮
[本]
[三] 千野啓二郎(東)
[二] 磯網栄登、杉崎成輝(東)宮田皓(慶)

2015年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:69件

sponsored link
 

2015年春 準々決勝 東海大相模 4-0 慶應義塾
コメント数:69件

  1. 匿名 さん

    相模ガンバレ相模目指せ優勝

  2. 匿名 さん

    準決勝桐光学園戦頑張ってください
    東海大相模応援してます

  3. 相州魂 さん

    いよいよベスト4!いや、やはり決勝の打倒平塚学園さん?小笠原、高田!両投手の投げ合いが、実現するような?先輩小笠原君に軍配が上がりそうです。昨年の秋の悔しさを取り返せ!!がんばれ相模ナイン!

  4. 超速報(草野球おじさん) さん

    厳しく言っときます。簡単な四球が夏には命取りになりますからね。全国の頂点目指してるいじょうは、ガツンと喝入れないとですね。

  5. 特命 さん

    小笠原君
    無失点でしたが
    四球が多すぎ
    もう少し制球力を
    つけないと全国では
    勝てないよ!

  6. ヒロシ さん

    慶應のヒット数間違えました。
    9回、三塁線に二塁打があり、H2です。

  7. 白村に最多勝を!の会 さん

    恐れ入ります。私も塾の安打数にうやむや感を持っていました。同志の情報なので一安打は甘受すべきかと思っていますが、なにか辻褄が合わないような気がします。やはり1安打?

  8. 勝手に塾高スコアラー さん

    ヒロシ様。最終回に出た塾高3番:柳町選手の出塁は三塁手のエラー??エラーのカウントなし…?ヒット1は九回ではないですよね…?すみません、今日いかれなかったので、おしえてください。恥ずかしながら、気になる数字です。

  9. 塾高OB さん

    津留崎は良くやったと、思うけど打撃が貧弱過ぎた。小笠原のフォアボールで、ヒットがない割にはチャンスは意外とあったのに活かせない試合だった。夏に向けて、打撃力を強化して欲しいと思う一戦でした。東海大相模に勝てない限り、甲子園には行けないから。頑張れ塾高野球部!

  10. カズ さん

    残念ですが、完全に力負けでした…
    悔しさをバネに夏は東海大相模にリベンジしよう!

  11. ヒロシ さん

    慶應 000 000 000 =0 H1 E1
    東海 200 000 20X =4 H8 E0

    試合終了です。

  12. DASH KEIO さん

    完敗でしたが、九回1死、全国屈指の吉田投手からの柳町達の三塁線を破る二塁打で見せ場を作りました。夏は雪辱し、全国制覇に進みましょう!

  13. 匿名 さん

    9回,吉田君登場

  14. ヒロシ さん

    東海 小笠原から吉田に交代。

  15. ヒロシ さん

    慶應 000 000 00 =0 H1 E1
    東海 200 000 20 =4 H8 E0

  16. 超速報(草野球おじさん) さん

    見づらくてすいません。4対0です。8回まで相模エース番号、小笠原君1安打ピッチング。

  17. 超速報(草野球おじさん) さん

    東海大相模リードしてます。。慶應残すはラストイニング。

  18. ヒロシ さん

    慶應 000 000 0 =0 H1 E1
    東海 200 000 2 =4 H8 E0

  19. DASH KEIO さん

    2ストライクより、宮地P前スクイズ………………P後逸で追加点、4点目。代わったばかりでのスクイズ処理でした。

  20. 匿名 さん

    まだ諦めんな慶応野球部慶応3点とれ

  21. DASH KEIO さん

    七回裏、千野の中越え三塁打で1点追加…P高橋に交代。1アウト3塁。

  22. 匿名 さん

    8回と9回に慶応頼むから点をとってくれ

  23. 慶応野球ファン さん

    チバリヨ慶應義塾

  24. ヒロシ さん

    慶應 000 000 =0 H1 E0
    東海 200 000 =2 H5 E0

  25. 慶応野球ファン さん

    少ないチャンス確実に慶應義塾に2点を

  26. DASH KEIO さん

    六回攻撃終わり。まだ制球難の残る小笠原ですが、依然、1安打。フォアボールでしかランナー出ません。小笠原の球威、変化球も冴えてきています。少ないチャンスを確実に生かして、死に物狂いで2点を…応援は負けていません!

  27. 慶応野球ファン さん

    慶応まだヒット1本かファーボールとでランナー2でてヒット2本打て慶応

  28. 慶応野球ファン さん

    慶応点とってくれ、慶応の底力をみせてやれ

  29. ヒロシ さん

    慶應 000 00 =0 H1 E0
    東海 200 00 =2 H4 E0

  30. 春は四校 夏は相模 さん

    準決勝(桐光?日藤?)までは見せません。夏まで見せない可能性あり。報道陣、記者がっかりの様子…。制球難の小笠原の調子が上がってきましたので、おあずけでしょう。

  31. 匿名 さん

    なんとか相模5回裏0点に抑えて慶応の反撃を慶応に流れこい

  32. 匿名 さん

    相模打線2点に抑えて慶応に流れを

  33. 慶応野球ファン さん

    慶応慶応陸王者慶応

  34. 慶応野球ファン さん

    頼むぞ慶応に流れを

  35. ヒロシ さん

    慶應 000 0 =0 H1 E0
    東海 200 0 =2 H4 E0

  36. 匿名 さん

    吉田選手は何してますか?ブルペンなし?

  37. DASH KEIO さん

    4回裏攻撃中。津留崎初回連打で失点するも、以降おさえています。慶應攻撃は、小笠原の制球難で再三チャンス迎えるも、走塁ミス、詰めの一本が出ず、苦戦。流れを変えていきたいところ。

  38. 匿名 さん

    慶應頑張れ慶應の反撃待ってます

  39. ヒロシ さん

    慶應 000 =0 H1 E0
    東海 200 =2 H3 E0

  40. ヒロシ さん

    慶應 00 =0 H0 E0
    東海 20 =2 H3 E0

  41. ヒロシ さん

    慶應 0 =0 H0 E0
    東海 2 =2 H3 E0

    慶應:津留崎-植田
    東海:小笠原-長倉

  42. ご近所 さん

    1回終了慶應0―2東海相模

  43. OB です さん

    経過宜しく御願いします

  44. ご近所 さん

    先発は慶應、津留崎。東海大相模、小笠原。慶應の先攻

  45. ご近所 さん

    保土ヶ谷球場に到着。慶應は吹奏楽部も来てます。東海大相模はチヤ中心の応援です

  46. 匿名 さん

    慶応野球部へ東海に打ち勝ってください頑張れ慶応

  47. 匿名 さん

    東海大相模ちばりよ(がんばれ)
    慶應に勝ってください東海大相模野球部

  48. 匿名 さん

    ちばりよ東海大相模

  49. スタバ さん

    試合開始1時間前です

  50. ゆず さん

    球場に応援に行けないけど…頑張れ~東海大相模❕❕

  51. KK さん

    そろそろ慶應義塾、相模に勝ちましょうよ

  52. カズ さん

    慶応頑張れ!!
    今年こそ甲子園へ連れて行ってください。

  53. ga さん

    LOVE東海大相模野球部
    東海大相模旋風だ

  54. ga さん

    西こんろんの山の波東無限の太平洋黒潮よする東海のほまれも高き我が母校東海東海東海東海東海
    代々木原頭天をつくそのこうおうに登る時きよれる都下にみて清き理想の星仰ぐ東海東海東海東海東海
    東海大相模今日もガンバレ

  55. 野球きちがい さん

    慶應頑張ってください
    慶應慶應陸王者慶應♪

  56. 高校野球おじさん さん

    2008年夏の決勝を思い出しますね!
    巨人の太田を擁する東海相模との熱戦は
    記憶に残る好ゲームでした。
    横浜スタジアムが早々に満員札止めになりました。
    今回も同様な熱戦を期待しています。

    ガンバレ慶應 !

  57. 白虎隊 さん

    相模はここはあくまでも通過点 春の目標は関東のトップ今のメンバーならやれるはず期待してます

  58. 匿名 さん

    決勝は慶應対平学か慶應対隼人だ
    たぶん平学と決勝でしょう
    まず東海に勝ってベスト4だ慶應頑張れ

  59. 餃子大好き さん

    相模頑張れ〜平学と決勝だ。
    いつもの餃子屋で待ってるよ〜

  60. ジャッキー さん

    T-O-K-A-I 東海大相模ガンバレ❕

  61. 230 さん

    慶應義塾リベンジだ慶應義塾頑張れ

  62. 匿名 さん

    慶応リベンジ!
    絶対かつぞ!

  63. 匿名 さん

    東海大相模ガンバレーー!

  64. 特命 さん

    明日は二枚看板
    見れるかな?

  65. チャリ さん

    相模がんばれ!

sponsored link

2015年春 準々決勝 東海大相模 4-0 慶應義塾
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ