• 2015年夏の神奈川県大会 第3シード 藤沢翔陵高校

2015年夏 第3シード 藤沢翔陵

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
第3シード 藤沢翔陵高校

今春:ベスト16
昨秋:2回戦
昨夏:ベスト16

応援メッセージを受付中!

2015年夏の神奈川県大会の組み合わせ抽選会は、6月13日(土)です。


応援メッセージ コメント:10件

sponsored link
 

2015年夏 第3シード 藤沢翔陵
コメント数:10件

  1. あちゃさん

    頑張りぇ‼︎

    0
  2. 善行ファミマさん

    夏の甲子園目指して、ガンガン、ずどんずどん♪行って下さい。ファミリーマート店長より。

    0
  3. ジャイさん

    最後まであきらめない気持ち、 そして冷静に。  ボールから目をはなさない。翔陵がんばれ!

    0
  4. 翔陵ファンさん

    抽選会が終わり、もう待ったなし夏がやってきます。一戦一戦大事に悔いが残らない戦いを期待してます。たのしみー

    0
  5. かいさん

    翔陵野球がんばれ!
    最後まで全力で戦いきって。
    3年生は最後の夏全力で楽しみきって。
    応援してます!

    0
  6. いちさん

    よく考えてみると…
    ブロック戦で鶴嶺に負けて清流にやっと勝ち…
    本戦でも神工、弥栄に辛勝、県相に完敗。

    選手は食い残さぬ練習で最後の夏を迎えてください!!あっという間に夏大は来ちゃうから!

    夏大、1試合でも多く見せてください!!がんばれ!!

    0
  7. 名無しさん

    ここの書き込みって選手や監督、コーチ陣は見てるのかな?

    0
  8. やつはかさん

    大島君、中西君の夏の仕上がりが鍵とみています。
    打撃陣はレベルの高い投手を中盤には攻略できる力を更に磨いて欲しい。
    県立相模原との試合で課題はハッキリしたはず。
    中盤にチャンスを活かし、
    相手に隙を与えない強さが欲しい。先にワンチャンス出す。勝てた試合。でも相手に出た。弱いから。
    この悔しさは夏への財産。
    この夏の飛翔を心から応援してます!翔陵がんばれ!

    0
  9. そろばんさん

    第3シードおめでとうございます。練習の成果ですね!
    県相さんとの試合も観戦しました。
    秋も観戦しましたが、やはり内野守備に問題ありかと。
    しかし、打力は、かなりレベルアップしてました!
    秋に比べ速球に力負けしなかったですね。
    課題は、あのワンランク上のキレのある変化球対策かな。
    監督、コーチに期待!!

    0
  10. 闘勝さん

    努力はきっと報われます 自信を持って頑張って下さい

    0
sponsored link

2015年夏 第3シード 藤沢翔陵
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ