• 2010年夏 1回戦 菅vs城郷

2010年夏 1回戦 菅vs城郷


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 菅vs城郷
平成22年7月12日 相模原球場

城郷 001 101 110 =5
菅  002 100 010 =4

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 1回戦 菅vs城郷
コメント数:4件

  1. 老人 さん

    今日の朝日新聞に選手紹介が掲載されていましたね
    いよいよですね
    此処まで皆怪我等無しに来ましたか?
    決戦まであと少し・・気持ちを高めて戦え!

    依知川・高橋 今のうちにプレッシャーを感じてしまえ!
    後はやるだけ!

  2. 老人 さん

    この時期に張り切りすぎて故障する部員を何人も見てきた。
    大会まで残りあと少し、注意力緩慢になっての怪我・故障に気をつけて大会初戦を迎えて下さい。指導者も此処が腕の見せ所
    悔いの無い戦いをして下さい。どちらも頑張れ!

  3. 野球 さん

    菅高に大物キャッチャーが転校してきたらしい!!

    神奈川でもトップレベルの肩と打撃!!

    でも1年間対外試合出れない・・・・

  4. さん

    練習試合では、強いのか弱いのか分らない様な試合結果だけどピッチャーの調子次第では何回かは勝ち抜く力はある!まずは1回戦に向けて体調管理(有力校のピッチャーで故障・調子の上がらないのが何人か居る)を全員で!
    城郷・・久しぶりに3回戦を突破してくれ!

sponsored link

2010年夏 1回戦 菅vs城郷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ