• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 三浦学苑vs川和

2015年夏 1回戦 三浦学苑 4-3 川和

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 三浦学苑vs川和
平成27年7月12日(日) 横須賀スタジアム

川和 000 001 011 =3
三浦 400 000 00X =4

[川] 井上、三島-渋谷
[三] 石井翔-伊藤
[本] 野呂(三)
[三] 西村、林(川)
[二]

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 三浦学苑 4-3 川和
コメント数:15件

  1. 横須賀から甲子園へさん

    三浦学苑、まずは初戦突破おめでとう。最終回はヒヤヒヤでしたが何とか逃げ切りましたね。好投手の石井君ですが、あえて言わしてもらえばエラ-などでピンチになった時にボ-ルが先行してストライクが高めにいき痛打されていたように思います。次戦までに悪かった点を修正し「さすが」のピッチングを期待します。頑張れ!

    0
  2. 川和ファンさん

    川和高校の選手、お疲れさまでした。
    試合は負けてしまいましたが、最近見た試合では一番のナイスゲームでした。
    特に三年生の選手には、この1年間の努力、成長をこの試合で見せて頂きました。
    感動しました。ありがとう‼︎

    0
  3. 三浦学苑ファンさん

    今日は、試合に勝てましたけど、川和さんの、選手、応援は負けていたような感じが試合見ててしました。それでも勝つのは、強いですね↑

    0
  4. 匿名さん

    初回の4番センター前ヒットでの3塁コーチの判断が素晴らしかったです、次も頑張れ

    0
  5. 信男さん

    試合観に行きました❗頑張った❗と思うよ\(^_^)/2回戦も頑張ってね❗四球と死球❕要注意❕ゲームを壊さずに❕昭和49年卒業のオジサンより❗

    0
  6. ウルトラの母さん

    炎天下の中お疲れさん!川和高校ナインは実力以上のものを発揮できたと思う!本当に本当にお疲れさん!

    0
  7. マルタイの男さん

    三浦学苑 初戦突破おめでとう!
    苦しい場面が多かったけど
    何とか踏ん張りましたね!
    2回戦も頑張ってください!!

    0
  8. タニガワさん

    川和高校頑張れ~!
    日曜日だから応援に行くよ!

    雨で順延にならないことを祈る!!

    0
  9. KWWさん

    川和高校 頑張れ。
    君達は充分に力を蓄えてきた。
    気迫で押し切れ!
    オレンジ旋風を巻き起こせ!
    スタンドから熱き応援を力の限りします。

    0
  10. キリンさん

    あっ川和の熱烈ファンです。

    0
  11. キリンさん

    君たちなら出来る!
    声出して、仲間を信じて戦って下さい。
    スライダーを打ち崩せ‼️
    スタンドから力の限り応援します。

    0
  12. 三浦頑張れ!さん

    日々、努力している姿を見ていましたよ。
    仲間を信じて、精一杯夏を楽しんでください。
    応援しています!

    0
  13. ウルトラの父(5期生)さん

    多摩丘陵燃ゆる西陽に 映ゆるもの白亜の校舎
    我らここに集ひ 勤勉溌剌と学ぶ 仰げよ久遠の理想
    若き血潮胸に躍る 川和よ 川和よ ああ川和高校

    フレー、フレー、か わ わ

    勝って校歌を歌おう。今年は、何度も歌えそうな気がする。
    えっ、ご同輩あなたもですか! それは、結構。
    ところで、歌詞、合ってますか?

    赤城 君の笑顔が見たいよ、緊張しないで気楽に行こう、君が打たなくても、誰かが打つよ。体重を生かしたスイングを見せてくれ。

    0
  14. マルタイの男さん

    三浦学苑 頑張れぇ!

    0
  15. マルタイの男さん

    ついに夏の大会ですね。
    まずは初戦突破!
    全員一丸となって頑張ってください!
    応援行きます!

    0
sponsored link

2015年夏 1回戦 三浦学苑 4-3 川和
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ