• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 深沢vs茅ヶ崎西浜

2015年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 2-0 深沢

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 深沢vs茅ヶ崎西浜
平成27年7月12日(日) 藤沢八部球場

深沢 000 000 000 =0
西浜 002 000 00X =2

[深] 浦野、長谷川-金澤
[西] 江原-尾﨑翔
[本]
[三]
[二]

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 2-0 深沢
コメント数:21件

  1. 茅ヶ崎西浜ファン さん

    茅ヶ崎西浜野球部初戦突おめでとう。グランド、スタンド皆が最高に輝いていました!
    感動をありがとう。
    長い夏へ、もっともっと前を見て進んで行って下さい。
    ガンバレ茅ヶ崎西浜野球部

    0
  2. 深高保護者 さん

    頑張って下さい。
    応援しています。

    0
  3. 勝利の女神 さん

    深高野球部、
    今までの思いを発揮して
    思いきり楽しんで!
    初戦突破!

    0
  4. ふかさわ さん

    がんばれ!いままでの、努力をだして、頑張ってねー

    0
  5. fksw さん

    コウハイタチよ
    明日にときめけ未来にきらめけ

    0
  6. ちろりん村 さん

    深高野球部OBです。
    まずは初戦突破!ストイックに勝利を掴みに行ってください!!去年歌えなかった校歌を八部に轟かせろ!

    0
  7. 深高OB さん

    1.2年生は先輩との最後の大会。3年生は自分達のやってきたことを発揮出来る最後の大会。
    こんなに熱くて、泥臭くて、楽しい高校野球をやっているみなさん。
    後悔のないように、全力を出し切って頑張ってください!

    0
  8. 茅ヶ崎西浜大好き さん

    みんなで勝ち進もう〜!!
    最幸の夏になるように頑張ってねー!
    輝け!西浜☆☆☆

    0
  9. 深高生 さん

    深高野球部の努力をいつも見てました

    自分を信じて、チームを信じて戦いましょう!
    みんなで応援してます!

    0
  10. フィリップ さん

    西浜高校頑張って下さい!
    西浜の校歌を球場に響かせて下さい!

    0
  11. 茅ヶ崎西浜応援団 さん

    3年生にとって高校最後の夏。
    今までの集大成。最高の夏になるように祈っています。
    ファイト!!茅ヶ崎西浜野球部。

    0
  12. 深沢野球部がんばれ! さん

    校歌を聞かせてください♪
    応援してます!
    深沢がんばれ!

    0
  13. 深沢高校ガンバレ さん

    最後の夏は今の仲間達と過ごす最高の夏です、仲間を信じ、今までの費やしてきた練習時間を信じて、目指せ横浜スタジアム(^-^)/

    0
  14. 大丈夫 さん

    深高野球部のみんな!
    「勝つ」楽しさを味わって!
    今までの全員のがんばりが 必ず実を結ぶことを信じてます!

    0
  15. 在校生 さん

    西浜野球部頑張ってください!
    応援いきます!

    0
  16. J さん

    絶対勝とう!
    応援してるからね♪

    0
  17. マネ父 さん

    いよいよ三年最後の夏がきました。
    仲間を信じ、自分を信じ、全力で頑張って下さい
    悔いのない夏に!

    0
  18. 茅ヶ崎西浜ファン さん

    この夏、茅ヶ崎西浜高校野球部の選手・マネ・スタッフ・父母会・関係者全員の最高な笑顔が見れることを楽しみにしています。
    きっと願いは叶う!!輝け!!茅ヶ崎西浜高校野球部。

    0
  19. NV さん

    茅ケ崎西浜高校野球部のみなさん
    この夏のために頑張ってきた努力が、どうか良い結果となって出ますように!
    最高のプレーでみんなを笑顔にして下さい。
    4人のマネさんがみんなベンチに入れますように‼︎
    精一杯応援します、頑張って下さい!

    0
  20. O.Bのラッキーボーイ さん

    西浜高校野球部の皆さん、ついに来ました暑い夏、一戦一戦頑張って下さいね。
    影ながら応援してまーす✋

    0
  21. 高校野球大ファン さん

    頑張れ茅ヶ崎西浜高校野球部!!
    選手・マネ・応援団・関係者皆さんの最高の笑顔、球場に響く大きな校歌を期待しています。
    チーム一丸となって目標に向かって突き進め~。

    0
sponsored link

2015年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 2-0 深沢
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ