• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 神奈川工業vs湘南学院

2015年夏 1回戦 神奈川工業 7-6 湘南学院

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 神奈川工業vs湘南学院
平成27年7月12日(日) 横浜スタジアム

神奈川工 010 010 050 =7
湘南学院 103 001 010 =6

[神] 日下部、浅海-伊藤
[湘] 菅野、鈴木、関野-池田
[本] 吉田永(神)
[三] 庄司(神)
[二] 太田(神)金原、鈴木(湘)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 神奈川工業 7-6 湘南学院
コメント数:19件

  1. 野球バカよりさん

    三年生お疲れ様です 二年生今日からが一番大事な時期だよ 今だよ今からだよ。一年間死んだつもりで頑張れ〜応援してまーす モイチ

  2. ・・・さん

    頭数揃えれば
    甲子園に行ける?
    高校野球は
    そんなに甘くない
    仲間を見捨てるようでは
    夢・・・また、夢

  3. バッチコイさん

    息子と中学時代に同じ野球部に所属していた選手の応援で神奈川工業の応援に行かせていただきました。
    私学湘南学院が有利との下馬評でしたが、ガップリ四つの素晴らしいゲーム内容でした!
    8回表に吉田くんのスリーランホームランが飛び出した時は、思わず涙がこぼれてしまいました。
    両校レベルが高く、湘南学院の遊撃手や神奈川工業の外野陣など鍛え抜かれている感でした。
    1回戦からレベルの高い野球を見せてくれた両校の選手、監督、コーチ、マネージャーの皆様お疲れ様でした。
    勝った神奈川工業は次戦、第2シードの鎌倉学園との対戦となりますが、勢いそのまま、また素晴らしいゲームを期待しています。

  4. ふーみん(98,100期生母)さん

    本当に、両校の選手、応援団、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

  5. 神奈川を制すは全国を制すさん

    神奈工「あっぱれ」。
    かつての私学を倒す神奈工の勇姿を期待してます。

    「甲子園」 を目指して神奈工らしい野球を

    湘南学院の3年生「お疲れ様でした、湘南学院の野球にはここ数年拝見しますが驚きです。近年、代わりつつある神奈川の強豪校になるでしょうね。」

  6. 匿名さん

    湘南野球かっこよかった。

  7. キングス監督さん

    父母会長として御苦労様でした!

  8. 熱かったさん

    試合もスタジアムも熱かった!
    神工も湘学もホントにいい試合をありがとう。

  9. 観戦者さん

    あの場面で初球を狙いすました吉田君にアッパレ!

    関野君、、、

    next stage!

  10. 根岸のコーチさん

    廉也、3年間がんばりましたね。
    集大成を、応援にくるチームメイト、親、親戚など全員に野球をやらせてくれた環境を提供してくれた全ての方々に感謝し夏の暑さを楽しみながら頑張れ!湘学

  11. ロンさん

    神奈川工業野球部がんばれーp(^-^)q

    まずは初戦突破してください(^_^ゞ

  12. しょうなんさん

    この代の3年生はかなり辛い練習に耐えてきました。
    技術もさることながら精神力がかなり強い。
    スタンドの3年生もほんと最後まで頑張った。
    打ち出したら止まらない打線になったからには試合で出して勝ち上がってくれ。
    県外強豪にも勝てるんだから。

  13. さん

    湘南学院がんばれ!
    応援しています!

  14. OBさん

    神工頑張って!
    応援してます!

  15. あきあきさん

    神奈工の野球部のみなさん 頑張ってください。
    応援しています。
    絶対勝ってね(^^)/

  16. 湘南学院がんばれ!さん

    14期のみなさん。
    君たちの力を見せてください。
    池田くんはじめ、
    感謝の気持ちを忘れず
    全員野球で。

  17. しょーなんさん

    みんな、頑張ってください‼︎
    マネージャーも含め
    全員で勝ってください。
    応援行きます。

  18. ふーみん(98,100期生母)さん

    神工野球部指導者の方々、
    O B 会の先輩方、
    現部員、父母会のみなさん、また、熱い夏が、近づいて来ています。
    今年も千羽鶴を持って行き、赤ポロで応援しま~す \(^o^)/
    怪我の無いよう♪悔いの無いよう☆頑張ってください !(^^)!

  19. たんぽぽさん

    主将の将悟へ。
    たんぽぽを巣立ちした綿毛ちゃん達は、みんな将悟の活躍を期待しています。
    悔いの無い様に青春を楽しんでくださいね !

sponsored link

2015年夏 1回戦 神奈川工業 7-6 湘南学院
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ