• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 横須賀総合vs法政大学第二

2015年夏 1回戦 横須賀総合 5-4 法政二

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横須賀総合vs法政大学第二
平成27年7月12日(日) 等々力球場

法政二 000 000 301 =4
横 総 000 022 01X =5

[法] 仲島-古山
[横] 田國-平林
[本] 飯泉、内藤(法)
[三] 小谷(横)
[二] 阿久津(横)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:27件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 横須賀総合 5-4 法政二
コメント数:27件

  1. 高校野球ファンさん

    二高、昔強かったー

    0
  2. あへあへスコアつけるマンさん

    総合6番田中君のプッシュバントが素晴らしかったです!
    あのプレーが勝敗の分かれ目になったように思います。
    2回戦は都合により観に行けませんが頑張ってください!

    0
  3. 辛口OBさん

    古豪?
    監督が甲子園に行った頃を思い出してもらいたいものです。
    1点の重みを!

    野球部の皆さん勉強頑張って下さい。

    0
  4. 灯台さん

    横須賀総合頑張れ。
    法政二を下すなんて、歴史に残る記録だ。

    0
  5. 匿名さん

    両校ともお疲れ様でした。
    共に満塁のチャンスでピッチャーが踏ん張るいい試合でした
    勝ったチームも負けたチームも
    暑いなかお疲れ様でした
    今日はゆっくり疲れを取ってください

    0
  6. 高校野球大好きさん

    古豪より今は公立

    0
  7. 流離いの卒業生さん

    難敵の法政二高を撃破v(^_^v)♪

    やったね〜素晴らしい。
    流石です‼︎
    次も期待しています。
    スカスタに観に行きたいんだけどね…m(._.)m

    0
  8. 高校野球ファンさん

    追記です

    内藤君のホームランはすばらしいものでした
    飛距離もレフトのネット上段に刺さるほど
    すばらしいバッターだと思います

    0
  9. 高校野球ファンさん

    通りかかったので観戦しましたがあえて苦言を

    古豪私学の驕り、負けるべくして負けたと思います。
    ツイッターで完封すると書いてみたり
    こんなところで負けてられないとここに書き込んでんみたり
    4-0の時点でOBの偉い方が見てられるかこんな試合!
    とお帰りになったり。

    試合前のエールの交換を応援団がしなかったり。
    負けるべくして負けたのではないかと思います。
    反省すべき点たくさんあると思いますよ。

    0
  10. 市横OBさん

    横須賀総合1回戦突破おめでとう
    法政二高を破っての勝利は弾みがつきますね
    2回戦も勝利を目指し、頑張ってください
    応援しています

    0
  11. 高校野球ファンさん

    白熱した素晴らしい試合でした!

    破れた法政二高選手の皆さん
    お疲れさまでした!
    最後まで食らいつく姿勢、見事でした。
    それにしても横須賀総合は
    ほんとに私学に強いですね~

    0
  12. 匿名さん

    頼む!総合勝ってくれ!

    0
  13. 暁の勇者さん

    法政二高頑張れ!
    絶対勝利☆

    0
  14. 習志野さん

    横須賀、絶対勝て

    0
  15. 今年こそ夢を見たい。さん

    先ずは初戦を確実に取っていきましょう。地元川崎で、2015年夏の一歩を踏み出そう!

    頑張れ法政二高!今年こそ夢を現実のものに。

    0
  16. 横総ファンさん

    最高のスタッフ、最高のチームワーク、最高の応援で法政二校に立ち向かえ!!

    横須賀総合高校硬式野球部の底力で初戦突破!!

    声が枯れるまで応援するぞ。

    ガンバレ横須賀総合p(^_^)q

    0
  17. チャンス法政さん

    今年もこの時期の到来!

    ノーシードであまり期待されていないからこそ、勝利を味わうことにより、一戦ごとにチームが成長、熟成していくはずだ

    横須賀総合は確かに強そうだが、こんなところで苦戦していたら先が思いやられる

    法政大学校歌を等々力で、是非ともみんなで歌おうではないか!

    0
  18. marinのkaoさん

    横須賀総合高校硬式野球部皆さん。

    いつもどおりで行きましょう(#^.^#)
    スカリン千羽鶴が必ずパワーをくれるはず。
    ファイトー☆彡

    0
  19. いつかの卒業生さん

    横総がんばれ(≧∇≦)
    公立校の初戦突破記録を伸ばしてください‼︎
    横須賀地区の底力を見せてやれV(^_^)V

    0
  20. 刑事さん

    非常に楽しみである

    0
  21. エースさん

    今年も強い横須賀総合お願いいたします

    0
  22. さん

    横浜VS光明
    向上VS商大
    に次ぐ1回戦屈指の好カード

    楽しみですね

    0
  23. らいとさん

    どうなるか想像がつかない
    横総がんばれ!

    0
  24. おっちゃんさん

    今大会、最もレベルの高い1回戦になると思う。
    とても楽しみです!

    特に横須賀総合の打線と法政二校のエース仲嶋君との対決に注目してもらいたい!

    そして横須賀総合高校のエース田國君と阿久津君もかなりの実力者。

    法政二校のエース仲嶋君は神奈川トップレベルのピッチャー。

    私の予想だとかなりの接戦になると思います。本当に分からない試合ですねww
    どちらが勝ってもおかしくない試合!
    必ず面白い試合になると思います!
    両校とも頑張れ!!!

    ※横須賀総合は公立ではトップレベルなのでダークホースだと私は見てます。

    0
  25. 頑張れ二校さん

    二校頑張れ

    0
sponsored link

2015年夏 1回戦 横須賀総合 5-4 法政二
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ