• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 永谷vs川崎商業

2015年夏 1回戦 川崎商業 3-1 永谷

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 永谷vs川崎商業
平成27年7月12日(日) 等々力球場

川崎商 010 000 020 =3
永 谷 000 010 000 =1

[川] 毛塚-高橋
[永] 和田-渡邉
[本]
[三] 高橋(川)
[二]

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 川崎商業 3-1 永谷
コメント数:12件

  1. Tさん

    永谷高校お疲れさまでした。
    短い夏でしたが三年生三人が残してくれたものは受け継がれそしてこの悔しさを後輩達が晴らしてくれるはずです。
    部員は少ないですがこれからも永谷高校野球部に幸あれ

  2. 永谷OBさん

    永谷高校おつかれさまです!
    3年生3人という中たくさん苦しいこと、辛いことあったとおもうからこそ勝って欲しかった
    2年間校歌を歌えたことは誇りに思ってください

  3. けいこさん

    永谷高校野球部の皆さん

    頑張りましたね!
    この想いを胸にまた頑張って下さい!
    これからも応援しています!

  4. よしみさん

    永谷高校野球部の皆さん

    今日はお疲れさまでした!
    試合は惜しかったけれど、暑い中少ない人数でがんばる皆さんの姿に、”やっぱり高校野球はいい!”ってあらためて思いました。
    これからも応援しています。

  5. ひろさんさん

    永谷高校の野球部の皆さん

    毎日、頑張ってる野球部の声が家まで聞こえてきます‼️少ないメンバーだけど、仲間を信じて自分を信じて…初戦突破
    応援してます❗️笑顔忘れずに頑張って‼️

  6. 川商野球部34回生さん

    ♪国の礎、実業の〜。
    がんばれ初戦突破、校歌を聞かせてほしい。

  7. 赤髪の秘密兵器さん

    高校に戻りたくても戻れない

    それは卒業してからわかる!

    野球をしててよかった!

    人生一度きりだ!

    悔いのないよう、暴れちまえ

    スタンドで見守る

  8. 川商ファンさん

    応援団と一緒に校歌を歌いたい‼︎

    みんなの夢を叶えて欲しいけど、何より今までの部活生活に悔いなく自分自身の結果を出して行こう‼︎

  9. 川商ファンさん

    学校上げての応援だよ!

    心から応援してる。

    君たちの喜びふれる顔がみたい!

    頑張れーっ!

  10. 川商応援団さん

    他のチームに比べたら半分の部員しかいないけど、仲が良いチームまずは一勝、頑張って応援いますからね、校歌を聞かせてくださいね

  11. 川商応援団さん

    気持ちを強く持って戦ってください!
    応援も頑張るよ〜(≧∇≦)

    頑張れ川商!!!

  12. けいすけたなかさん

    川崎商業頑張れよ~!

    応援行くからな~!

    俺に校歌歌わせろよ~!

sponsored link

2015年夏 1回戦 川崎商業 3-1 永谷
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ