• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 大和vs横浜市立戸塚

2015年夏 1回戦 戸塚 8-3 大和

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大和vs横浜市立戸塚
平成27年7月12日(日) 俣野公園横浜薬大スタジアム

戸塚 304 000 001 =8
大和 000 101 010 =3

[戸] 高島、南部-中野匠
[大] 堀内、高橋風-野﨑
[本] 佐々木諒(戸)
[三] 南部(戸)
[二] 小久保2、高山(戸)高橋貫(大)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:24件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 戸塚 8-3 大和
コメント数:24件

  1. 沖田十三 さん

    全てのヤマト乗組員諸君。桐蔭を撃破した戸塚の父兄から、このような言葉をいただいて有難いではないか。戸塚はヤマトの分身である。今日は戸塚の援軍として、思いっきり青春を謳歌してください。

    0
  2. 大和PTAのひとり さん

     昨日の敵は、今日の友。ヤマト吹奏楽部は「宇宙戦艦ヤマト」をもって戸塚と共に未知の世界を体感して応援してください。

    0
  3. 戸塚PTAの一人 さん

    大和高校に勝利して戸塚高校はここまで辿りつけました。
    この先未知の場所に行くために大和高校の吹奏楽部の皆さんにヤマトの主題歌をもって応援していただきたいのです。
    今の戸塚高校はまさにガミラス艦隊に挑む宇宙戦艦ヤマトなのです。

    0
  4. スターシャ さん

    ヤマトの皆様。来年はイスカンダルで待ってます♡高橋君頼むよ♡

    0
  5. りょうた さん

    諸事情でいけなかったけど、大和のみんな、お疲れ様!

    0
  6. 匿名 さん

    大和高校野球部の皆さんお疲れ様でした。
    皆さんの勇姿は忘れません‼️

    0
  7. 14期の名無しさん さん

    戸塚高校初戦突破おめでとうo(^▽^)o
    応援には行かれないけど頑張ってね!応援してまーす!

    0
  8. さん

    戸塚勝ってますか?

    0
  9. カッセ さん

    カッセカッセ大和

    0
  10. 新潟の幼なじみ さん

    ⚾️大和高校 野球部

    岩手にも大和高校野球部のファンがいます!
    全力でパワー送ります!

    0
  11. 14期 ママちゃん さん

    戸塚がんばれ〜♪ がんばれ〜♪
    がんばれ〜♪がんばれ〜♪

    0
  12. 心の故郷 この庭に さん

    頑張れ大和!
    皆んな応援しています!

    0
  13. saochan さん

    大和高校野球部!
    頑張れー!
    全力投球ダァ〜!
    試合観に行けないけど、仕事場から応援してます!

    0
  14. 森雪 さん

    ヤマト高校野球部の皆様♡私をイスカンダルにつれってって♡

    0
  15. 12期の父母 さん

    また熱い夏がやってきました!
    我が子が卒業しても、私たちは戸塚を応援しています!がんばれ〜戸塚‼︎

    0
  16. 古代進 さん

    ヤマトの皆、いよいよ明日発進だね。俺は、皆を信じて仲間を信じて、応援してくれる人たちを信じて最後まで戦うよ!

    0
  17. 半沢直樹 さん

    ヤマト高校野球部の皆さん。二年前の相模原球場の倍返しだ。やられたらやり返す倍返しだ!

    0
  18. 我らわ峯の支配者 さん

    お互い違う高校にいってずーっと我武者羅にやってきたんだ大丈夫だよ!!ラストくらいは思いっきり戦いたいな!!戸塚頑張れ!!K.Kふぁいと!!

    0
  19. 戸塚OB さん

    桐蔭学園に勝ち、BEST8へ。

    0
  20. さん

    戸塚高校頑張れ!!!
    絶対大丈夫!
    ずっとずっと応援してます!

    0
  21. ぴーこ さん

    大和高校 頑張って
    ずっと応援してます。

    0
  22. ぴーこ さん

    皆で一つになれば
    きっと初戦突破

    応援頑張るから 最後まで
    諦めないで

    0
  23. りりり さん

    戸塚野球部ならどこまでもいけると信じています。
    まずは初戦、がんばれ!!

    0
  24. 沖田十三 さん

     ヤマト乗組員諸君。初戦は難敵だが、イスカンダル目指して良い調整するように、必ず道は開ける!

    0
sponsored link

2015年夏 1回戦 戸塚 8-3 大和
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ