• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 旭vs高津

2015年夏 1回戦 アレセイア湘南 5-4 霧が丘

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 アレセイア湘南vs霧が丘
平成27年7月12日(日) 俣野公園横浜薬大スタジアム

アレセ 000 101 030 =5
霧が丘 010 200 001 =4

[ア] 河崎-内藤
[霧] 工藤、髙橋、後藤-高橋
[本]
[三] 工藤(霧)
[二] 内藤、内海、金子(ア)渡邊、高橋(霧)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 アレセイア湘南 5-4 霧が丘
コメント数:13件

  1. 近所の霧校ファン さん

    霧校野球部の皆さんへ

    お疲れ様でした。
    昨日の試合。
    最後の最後まで諦めない姿に感動しました。
    一点差で負けてしまいましたが、最後のシーンは素晴らしかったです。
    感動の試合をありがとうございました。

    0
  2. T君のおっかけ さん

    アレセイア初戦突破おめでとうございます!
    長男が卒業した学校なので嬉しいです。
    柏木学園も続きます。

    0
  3. トンガ さん

    やったアレセ貴重な夏の一勝
    さあー頑張ってもう一勝あれだけ練習したんだ努力はきっと報われる!

    0
  4. さくらい! さん

    アレセ頑張れ!
    まだおわってない!!

    0
  5. ゆみ さん

    子供が霧高生です

    野球部のみなさん頑張って下さい

    熱中症にも気を付けて下さいね

    0
  6. ご近所さん さん

    アレセイア頑張れ!
    あれだけ練習してるんだから大丈夫!
    緊張せずにいつもの力を発揮して先ずは一勝!

    0
  7. 鼻毛カッター さん

    どちらも頑張って欲しいです

    0
  8. らいらい さん

    平和学園の卒業生です。

    共学になり母校の応援が出来る事ができ嬉しいです。
    今日は応援に行けませんが頑張って下さい。
    高校時代何かに打ち込める事があるのは幸せなことです。
    良い思い出を作って下さい。
    健闘を祈ります。

    0
  9. しぃ さん

    アレセイアを応援しています。
    がんばって練習に取り組む
    石黒先生と生徒たちに、
    初戦突破の喜びを!

    0
  10. 食堂のおばちゃん さん

    アレセイアの近所に住んでいるので、朝練、毎日夜暗くなるまで、雨が降っても練習している声が聞こえてきます。是非勝ってほしいです!頑張れー!*\(^o^)/*

    0
  11. 磯高野球部卒 さん

    20年以上前になりますが児玉監督にご指導頂きました。今年こそ霧ヶ丘高校を応援しに行きたいと思いますので勝ちあがって下さい。

    0
  12. たけ さん

    いよいよ夏の高校野球の季節がきました!!
    一年待ちましたよ(笑)
    昨年も霧高野球部のがんばりに、全試合応援に行きました
    今年も昨年以上に盛り上げてくれることと思います
    応援に行きます!選手のみなさんも悔いのない全力プレーを見せてください!
    がんばれ!霧高野球部!!

    0
  13. ぷっちょ さん

    いつも応援してます!
    霧高野球部はいつも活気があって元気をもらってます!
    だから今回の大会もいつもの活気で勝って勝って勝ちまくってください
    応援してます!
    頑張れ霧高野球部

    0
sponsored link

2015年夏 1回戦 アレセイア湘南 5-4 霧が丘
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ