• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 秦野曽屋vs光陵

2015年夏 1回戦 光陵 9-2 秦野曽屋

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 秦野曽屋vs光陵
平成27年7月12日(日) 秦野球場

光  陵 001 070 1 =9
秦野曽屋 000 100 1 =2
(7回コールド)

[光] 小黒、広瀬、坂本-近藤
[曽] 山本、星野-後藤
[本]
[三] 小黒(光)
[二] 市川、山本、榊原(曽)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 光陵 9-2 秦野曽屋
コメント数:10件

  1. ☆光陵高校可愛いマネージャーのオバ☆さん

    おめでとう‼️
    おめでとう‼️
    おめでとう‼️

    引き続き❗️

    2回戦も突破だぁ〜(≧∇≦)

    さあ行くぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

  2. 匿名さん

    かっこよかった✨
    全試合見に行きたいけど、、
    秦野曾屋の方もお疲れ様でした。
    次の試合も光陵の校歌を聴けることに期待!!!!

  3. 光陵OGさん

    光陵応援してます!
    がんばれ!

  4. 曽屋野球部OBさん

    頑張れ✊曽屋校野球部

    球場には行けないけど、応援しています。

    全力だして頑張って下さい。

  5. テナガザルさん

    36HRの人たち
    頑張って下さい

  6. 匿名希望さん

    光陵高校、がんばれ!!
    気合い全てぶつけてください。
    スタンドから微力ながら応援しています!!

  7. かめはめはさん

    私は秦野曽屋高校1期生です。あれから随分と月日が経ちました。大変懐かしく感じます。今日は卒業生皆で応援に駆けつけようと思っています。
    頑張れ、後輩!

  8. 匿名さん

    光陵がんばれ!!!!
    スタンドから応援してます。

  9. クロ丸さん

     私は、秦野曽屋を18年前に卒業した、曽屋高のOBです。

     卒業後何度か秦野曽屋高の夏の試合を秦野球場に見に行きましたが、私は中々勝ち試合を見ることができませんでした。 
     
     なので、今年こそは、我が母校絶対に初戦突は破して欲しいです!!出来れば秦野球場にかけつけて応援しようと思っています。

    がんばれ曽屋高~!曽屋高野球部~!!!!
    皆で応援しているよ~!!!!!!

  10. ワイワイ野球さん

    光陵のOBです。
    私が高校3年の時に、軟式野球部が硬式野球部に変わったので、創部28年目ですかねぇ?
    今も専用の練習場が無い状況で練習してるんでしょうか?
    強豪私学に比べて色々とハンディがあると思いますが、頭脳を使った野球で夏の大会を盛り上げてくださいね!
    応援には行けないのですが、勝利を祈ってます!
    ファイト!光陵!

sponsored link

2015年夏 1回戦 光陵 9-2 秦野曽屋
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ